05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.01.25 (Mon)

第2回アトピー勉強会とカレー!?




こんばんは、アロマ&エステティック・プライベートサロン
レイリーです�E�n�[�g


昨日は第2回アトピー勉強会を開催いたしました。
今回は急に来れなくなった方が多く、第1回目より少人数の
会となりましたが・・・
その分、個別のケースや相談にものっていただけたかと思い
ます


初めての方が多かったので、前回の内容とかぶる部分が多く
ありましたが、今回は製品についても少し詳しくお話いただ
きました。

アトピーに対する効果だけでなく、しみ・シワ・たるみに対
する効果、そしてバストアップや育毛についても・・・

こちらの育毛用製品は、かの有名なアデ○ンスでもプライベ
ートブランドとして採用されているようで・・・。
なんとお値段4倍だそうです�K�[��
なんというか、情報ってホントに大事ですよね。
レイリーのお客様は超ラッキーですよっ笑



そして少人数だったので、来て頂いたみなさまに体の中から
キレイに、健康になっていただこうと・・・
栄養たっぷり、無水カレーを作ってみました!

DSCF6292_convert_20100125232523.jpg


無水カレーってご存知ですか??
水なしで、野菜の水分だけで作ったカレーですkirakira
無水鍋で作るのですが、メリットは

•水分を鍋に閉じ込めるので、水蒸気と一緒に栄養が逃げない
•だから野菜のうま味と栄養が凝縮
•基本ごく弱火で調理するのでガス代節約

っていう感じです♪
7年も前から無水鍋もってるのに、無水カレーは作った事
ありませんでした��������

友人に教えてもらって、今回は白菜たっぷり♪
トマトも♪
水分いっぱい出てきます
そして~大根がいい仕事してくれてます��
カレーに大根、めちゃうまですよっ�_�b�V��


美容を研究していて日々痛感します。
本当に、ほんっと~に!
美は健康から。体の中からです。
口に入れるものが、私たちの体を作っているのです�т����
完璧な食事は難しくても、少しでも体にいいものを摂ろう!
とがんばる気持ちが大切ですよね���L�b


という訳で皆さんも、無水カレーLet's try��







s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン ☆レイリー☆

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
rayleigh0910@gmail.com
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================
取扱商品 雪美人/ポリシー化粧品/インシスト/フェースラメラシリーズ
     プラセンタ化粧品/寿康美製品/アロマ関連製品/ソフィル-e


関連記事

テーマ : アトピー性皮膚炎 - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  Rayleighスキンケア講習会  |  TrackBack(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑




今日はいろんな話を聞かせて頂き、ありがとうございました~☆
聞くもの見るもの新鮮でとてもおもしろかったですv-221

やっぱり無水カレーが気になりますね、作りたいi-189
まずは鍋を探してみまーすv-411
nagai |  2010年01月28日(木) 02:29 | URL 【コメント編集】

★nagaiくん

きのうはありがとう(^o^)/
ほんと色々話したね~、あっという間の時間でしたe-76
あの後、2人にもひしお餅あげたらメッチャおいしいって喜んでましたe-51
ありがとう~!
鍋いいのがあったら私にも教えてねぇ☆
レイリー |  2010年01月28日(木) 10:27 | URL 【コメント編集】

★アトピーについて

アトピー勉強会、参考になりました。
とても熱心に教えて頂けたので、普段の生活も見直すキッカケになったと思います。

何よりビックリだったのは、出席者の女の子の肌が1ヶ月足らずでとても綺麗になっていた事です。もはや別人ですね(笑)

無水カレーも超おいしかったです。
無水鍋は僕も持っているので、また作ってみますね。
daisuke |  2010年01月28日(木) 11:03 | URL 【コメント編集】

★大ちゃん

参考になってよかったです♪
体温が下がると体に良くないとか、ステロイドが良くないとか、何となく知っている人も多いけど、こうやって具体的に、なぜかv-361知る機会はなかなか貴重だと思いますi-190
しかもかなり勢いのある講師の先生のトークなので・・・笑
私もプラセンタ化粧品であんなに肌がキレイになっていく子を見て、めっちゃうれしかったですv-9
いろいろ情報収集して、ホントに良かった!と思いました。
また無水鍋料理つくるので食べにきてねv-253
レイリー |  2010年01月28日(木) 16:37 | URL 【コメント編集】

★無水角煮・・・できないか

本日豚の角煮を作って鍋を焦がしました。
新しい鍋がほしい・・・
次は無水鍋料理ご馳走して~
d.d.d |  2010年02月02日(火) 00:17 | URL 【コメント編集】

★無水角煮・・・

できるよ☆
煮物も、乾燥物とか水分のない野菜以外だったら無水煮は可能♪
煮崩れしにくいし、ふっくら仕上がるし、何より味がおいしい♪
大阪きたらいつでも作ってあげるけどv-8
レイリー |  2010年02月02日(火) 00:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/50-13555968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |