04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.05.26 (Sun)

【ミライパズル】〜心のしくみを知り、人生パズルのピースを集めよう〜




みなさまこんにちは、レイリーEIKAですデコメ ハート くま



前回のブログで、私の体験したヒプノセラピーのことや、
潜在意識について気づいたことを書きました。



詳細は前回の通りですが、

・今とてもしんどくて悩んでいることがある方、
・毎日楽しくて充実しているけど、何となくもの足りない方、
・思うように自分の能力を発揮できずモヤモヤしている方



には、「自分をちゃんと知る」ということは本当に有意義で
価値のあることだと感じています。




そこで今回のあきさんの企画【ミライパズル】は、本当にオススメです!

スピリチュアルなことや感覚的なことではなく、心のしくみが
すごーく理論的にわかります。
色々なビジネス書や成功論のまさに土台にもなり得る根本的な心理学です。

s_253370_363875930379959_814076347_n.jpg


【ミライパズル】

~本当の自分を知って、もっと楽々な毎日を~


心の仕組みと、思考と現実の関係性、
過去・現在・未来の関係性、
幸せな自分を実現するコツを学ぶ一日。

★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

 【日時】2013年6月16日(日) 10:00~17:00

 【講師】SOULKNOCK・あき (山敷晶)

 【場所】プライベートサロンRayleigh(レイリー)

 【参加費】15,000円 または 10,000円(3時までの出席の場合)

★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

※講座参加者の方は、6/15(土)&17(月)に、
SOULKNOCKのセラピー『PLATINUM』を
25,000⇒18,000円で施術していただけます☆




コンセプトは、

今の自分を知り、なりたい自分を惹き寄せて、
望む未来を作る!


タイムスケジュールと内容は、ざっくりこんな感じですデコメ あげ


10:00 OPEN
    ココロの仕組み① 「現実は自分が選んで作っている」
    ワーク① 自分がいかに現実を作ってきたかを認識

12:00 LUNCH

12:30 ココロの仕組み② 「潜在意識が今の思考を作っている」
    ワーク② 自分の潜在意識に何が書き込まれているのかを知る

13:30 ココロの仕組み③ 「不要な感情を手放し、必要な感情を引き出す」
    ワーク③ 具体的な方法を実践する
         感情をコントロールすることで、望む現実を選べるようになる

14:30 おやつ休憩

15:00 ワーク④ なりたい自分と望む未来を具体化する

16:00 ワーク⑤ 未来療法(グループヒプノ)で潜在意識にアクセス

16:30 ワーク⑥ シェアリングで学びを顕在意識と潜在意識の両方に浸透させる

17:00 CLOSE




14:30までがお勉強、17:00までは、とにかく勉強したことを日常に
もって帰れるようにガンガン潜在意識に書き込みます。
ミライパズルの1ピースは、最後のワークで手にすることができる。
そんなイメージです。

私は今回、少しだけお手伝いさせていただきますが、
このがっつりの内容と時間で、このお値段で、そして何より
信頼できる方からのお話なので、本当にオススメです!!

ヒプノセラピー個人セッションの場合、2〜3時間で2〜3万円という
のが多いのですが、がっつりと自分の問題に向き合う前のステップとして
とても良いと思います。
そして数あるサロンの中から本当に有意義なサロンを探すのは、なかなか
難しい。。SOULKNOCKあきさんのお話は本当に勉強になるので、私も
イチオシです(^ ^)

今回の内容の詳細はこちら、あきさんのblogへ☆↓↓
http://ameblo.jp/soulknock/entry-11527281573.html









あきさんのblogにもありましたが、
このイベント名の由来となったブログ、とても素敵です。
    ↓↓
「急いではいけない」

t02200158_0626045012534361386.jpg


このブログの中にこんな言葉があります。


私達の人生パズルには、
ピースがセットされていない。


だから、
人生パズルを完成させるための
ピースを集めるのだ。




今ここで何かをわかる必要はない。

今ここで何かを形作り結果を出す必要はない。

これから拾うピースが、今まで集めたピースに出会うまで、
ただ毎日を精一杯生きること。



今回の企画が、
みなさんの人生パズルのかけがえのない1ピースになれば嬉しいですデコメ ばいばい







※参加ご希望の方は、直接レイリーへご連絡いただくか、以下の
facebookイベントにて参加ボタンを押してくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.facebook.com/events/338585246269950/










s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン ☆レイリー☆

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
mail@rayleigh.jp
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================

関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  メンタルケアも美の要。  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/511-9066913c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |