10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.02.04 (Thu)

Virgin Hand Crean できました☆

みなさんこんにちは、大阪・本町のアロマセラピー&
エステティック・プライベートサロン、レイリーです


最近どんどんレパートリーが増える手作りアロマコスメ
ですが、先日はハンドクリームのご依頼をいただきました。
そして誕生したのが、です!


   Virgin Hand Cream
   <ヴァージンハンドクリーム>

DSCF6317_convert_20100204013328.jpg

DSCF6309_convert_20100204013359.jpg

ほんのりグリーンなこのクリームは、ヴァージンオリーブ
オイルを50%も使用!!! 
市販のものよりかなり贅沢です。

オリーブオイルには抗酸化物質(オレイン酸・ビタミンE・
ポリフェノール)などがたっぷり含まれています。
そして人の皮脂と近い天然保湿成分たっぷりなので、水分
を補給した後にオリーブオイルを補えば天然皮脂膜となり
肌内部の潤いを逃しません。
また外部からの有害な紫外線もカットします


他の材料は、以下の通り。
DSCF6277_convert_20100202161436.jpg

ヴァージンオリーブオイルの他に、蜂蜜、ゼラニウム精油、
ローズウォーター等。
もちろん天然成分のみの処方です
手は常に紫外線にさらされる場所。
ハンドクリームがシミの原因になったらイヤですもんね


そして何といっても、香りがとっても良いです
ローズウォーター、オリーブオイル、ゼラニウム、すべての
天然の香りがmixして、あまくフローラルな仕上がりです。

サロンにお越しの際は是非、テスターで試してみて下さいね




関連記事

テーマ : アロマテラピー - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  ■おすすめ商品■  |  TrackBack(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑




★待ってましたぁ★

この前サロンに行った時に 見せてもらったやつですよね(^O^)ハンドクリーム 仕事でも手を洗う度に使うので欲しいで~す♪香りもよかったし 色もほんのりグリーンで可愛いい(=^_^=)
あち |  2010年02月04日(木) 22:51 | URL 【コメント編集】

★Re: 待ってましたぁ★

そうです、この前紹介したのですよ♪
つけた瞬間はちょっと、こっくりしてますが、すぐに肌になじんでしっとりv-353しますよ。
よく手を洗う方にはおすすめです~(^o^)/
レイリー |  2010年02月05日(金) 01:43 | URL 【コメント編集】

ほしいんですけどーーーv-237
前に載ってたヘアトリートメントもほしい!
AUSの水と紫外線のせいで髪がキチキチなんだよぅv-164

帰国まで残ってるかな?笑
残ってるわけないっかーv-8
NAO |  2010年02月05日(金) 15:20 | URL 【コメント編集】

★NAO

帰国したとき残ってなかったら、また作るし大丈夫よv-9
髪はねぇ・・・AUSは痛むよねぇTT
基礎化粧品はどぅですか?
お肌変化あったー??
レイリー |  2010年02月05日(金) 15:54 | URL 【コメント編集】

久しぶりの書き込みでごめんよー

ハンドクリーム、ぜひ試してみたいです。
ハンドクリームによっては、ちょっと痒くなったりするものもあるので
結構慎重に選ぶんだけど、
なんか、これは、肌に良さそうv-10

そうそう!以前作ってもらったリップオイルも、かなり気に入ってるよ☆
こまり |  2010年02月07日(日) 22:32 | URL 【コメント編集】

★こまり

いえいえ、いつも書き込みありがとうねv-9
ハンドクリームぜひ試してみて(^o^)/
お肌に良いのは保証しますe-349
リップも気に入ってもらっててめっちゃうれしいv-238v-238v-238
引き続き、いいものどんどん作っていくね☆
レイリー |  2010年02月07日(日) 23:23 | URL 【コメント編集】

基礎化粧品ね!
たぶんいいんじゃないかな?
毛穴も目立ってないし!
あれね、匂いがすきv-238
NAO |  2010年02月09日(火) 13:24 | URL 【コメント編集】

★NAO

そっか~順調そぅでよかったv-10
また無くなりそうになったらいつでも送るから、ゆってねv-218e-267
レイリー |  2010年02月10日(水) 01:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/52-35f19d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |