05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.06.25 (Tue)

一日一回は、大自然を☆




こんにちは、レイリーEIKAですデコメ



s_IMG_8416.jpg



先日はワイン博士のような薬学部時代の友人に連れられ、
ミナミの素敵ワインバーに☆

6月・7月は主催・他催を含め、イベントだらけ。。。
めっちゃバタバタ(--;)

でもそんな合間でも、会いたい人には会いたいものです。
無理矢理にでも時間を作って、やっぱりたまに語り合いたくなるこの人。
いやいや、しゃべり倒しましたなぁ短時間で(笑)

不動産の女社長しながら2児の母してる、カッコイイ女。
facebookの写真はいっつもワイン(笑)
私も彼女も、お互いよく人からは優雅な生活に見られます。



が、、実際はわりと、波瀾万丈な私たち2人。
学生時代からの付き合いなので、私は彼女が泣くほどツライ場面に
いる所も見てきた。家族のこと、仕事のこと... 私も彼女の前では、
泣きながら、話を聞いてもらったり。
お互い、他人に言っても引く?わかってもらえない?であろう
なかなかの修行をさせていただいております(笑)

華やかで充実しているように見られるのは、数々の逆境を乗り越え
てきたからなのかもしれない。だからこそ、日々頭を抱えることが
あっても、一日一日を貴重に思いめいっぱい幸せに生きようと思え
ている気がします。



一見すると、セレブな貴婦人と野生児みたいな組み合わせやけど。
そういうところ。
気が合うんですね〜私たち。笑


そんな私たちがこの日はストレスと環境について語ってました。
人間はやっぱり動物だから。
一日一回は大自然を感じたり、本能を感じたり。
そういう事で、頭も心もリセットされるんじゃないかって。
毎日毎日、無機質な都会で忙殺されているとしても、一日のどこかで
パチンとスイッチ切って、動物的な自分を感じると、ほんとリセット
される。


その大自然を感じるところが、私は海で、彼女はワインっていう^^
ワイン飲むと、ブドウ畑がぱぁーっと広がるそうですよ〜!
そして、その畑の大自然の恵みや、作り手の職人さんの魂を感じる
そうです。
すごいなぁ〜!









s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン ☆レイリー☆

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
rayleigh0910@gmail.com
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================
関連記事

テーマ : 心と体にいいことはじめよう! - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  メンタルケア・美脳のつくり方  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/525-a5e62eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |