07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.02.07 (Sun)

ダンスって・・・

ほんっとに、楽しいです。


私が今なお続けているストリートダンス、始めたのは
大学一回生の4月。
なんとこの4月で13年目を迎えます

いやいや、改めて振り返るとホントびっくり
基本的に飽き症な私が、よくまぁ続いてるもんです。
「この歳でよぅ続けられるな」とか
「若い子ばっかりの所によく入っていけるな
っていうコメントもたまに頂きますが・・・笑

やっぱり、音にあわせて動くのが好きで
一緒にダンスできる仲間たちが好きで
ダンサーたちの持ってるオーラが好きで
若い子たちとはしゃぐのが好きなんでしょう

ストリートダンスは大学からですが、
実は小さい頃から、「踊るコト」が大好きな子だった
らしく。
家にお客さんが来ては、ちゃぶ台をステージに踊り出す
なんとも愛想のある子だったそうです笑

最近は予約の合間に、ダンスだけは我慢せずに練習して
ますが、Cherryさんという大御所ダンサーのレッスンに
よく行ってます


20885760_2312504751_convert_20100206000910.jpg

これだいぶ前の写真ですがw
AUSのダンサー友達が来日してCherryさんのレッスン
一緒に受けたとき、便乗して写真とってもらいました

大人の男の色気・・・っていうんですかね。
ほんとにセクシーでかっこよいダンサーさんです
歳を重ねても、私もこんなステキなダンサーでいたいなぁ・・
と思います。


歳を重ねると、仕事の都合や家族の都合、肉体的な障害、
若者の輪に入りづらい等々・・・w
ダンスを続けるのにも色んな壁はやっぱり出てきますが、
それでもずっと続けたいなぁと思います

私がダンスを続けることで、歳をとっても、環境問わず、
自分のスタイルでダンスや、それ以外でも何でも好きな事、
楽しめる事を伝えていけたらなぁと思います




関連記事

テーマ : ダンス - ジャンル : スポーツ

記事を別窓で開く  |  ブログ  |  TrackBack(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑




好きな事に夢中になれて自分らしくいれる姿がうらやましい
何か趣味や没頭できる事を見つけないと~って思う今日この頃です。。
澤崎里衣 |  2010年02月09日(火) 18:09 | URL 【コメント編集】

★澤ちゃん

コメントありがとう☆
確かに趣味はあった方がいいよね~。
自然と好きな事ある人ってある意味幸せやなぁと思うi-189
それがない時は・・・自分から攻めるしかないっ笑
私も実はそんな感じやしi-228
澤ちゃんも、幸せ感じる時ってe-3考えて、なんか探してみよ~☆
レイリー |  2010年02月10日(水) 01:12 | URL 【コメント編集】

攻める…か(笑)

Sの血を騒ぎ立たして見つかるまで
探すわ(^-^)
澤崎里衣 |  2010年02月11日(木) 03:40 | URL 【コメント編集】

★うん!

攻めの姿勢でいきましょe-454
好きな事さがしって、自分の幸せ探しってことやと思う☆
また見つかったら教えてw
レイリー |  2010年02月11日(木) 21:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/53-e046faed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |