04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.07.09 (Tue)

スキンケア講習会・みなさまの声☆



こんにちは、レイリーeikaですデコメ ばいばい

前回のスキンケア講習会報告の続きです。

s_IMG_9048.jpg



今回もみなさんに、とてもたくさんの貴重な感想をいただきました。
毎回これを、ニマニマしながらお家で読ませていただいてます(笑)

やっぱりすごく嬉しいのです、皆さまからのことば:)
セミナー中はどうしても、一方通行になりがちなので、ホントに役に
たってるのかなぁとか、退屈してないかなぁとか、不安になりますが
皆さまからの言葉で、やってよかった、次回はもっと良いものを企画
しようと思えます。

特に。

「迷ったけど、行って本当に良かった。」

っていう言葉には本当にヤラレちゃいます〜笑
中毒性ありですね♡
また次回もがんばろう!ってワクワクしちゃいます。

たくさんありがとうございます!
多くなったので、ご質問や要望などへの回答は次回のブログにて


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


「三井さんも小松さんも、それぞれの信念を持って話されているのがビシビシ伝
  わってきて、聞いていて気持ち良かったし、オリジナリティあふれるセミナー
  で楽しかったです。トータルケア?的な考えが、自分にとってはピンときまし
  た。このような機会を作って発信して下さって、ありがとうございます。
  家族や友達と今日のことをシェアしますネ。」
                              ☆K.Kさん(男性)☆



「三井さん、いつもありがとう。もう一度、脱薬を目指そかなって思いました。
  またよろしくお願いします。」
                              ☆K.Iさん(男性)☆



「体温を上げる(血流を良くする)ことの大切さを改めて感じました。頭痛・生
  理痛に対して痛み止め薬にすぐ頼っていたのを止めようと思った。今日からで
  も出来る事、生活習慣、食事や、マッサージ等を実行してみます。とても良い
  勉強になり足を運んで参加して良かったです。又、何か有ったら相談メールし
  ますね!よろしくお願いします^^」
                              ☆M.Sさん(女性)☆



「三井さん、小松先生、ありがとうございました。話が聞きやすくて、色んな情
  報が自然に入ってきました。難しい話をわかりやすく、簡単に伝えることの大
  切さを、再認識させていただきました(本筋と違う感想でスミマセン)。
  無意識を味方につけて、ストレスなく、健康に生きる術を身につけていこうと
  思います。」
                              ☆T.Aさん(男性)☆



「今日はありがとうございました。私は肌あれ等で悩んだ事はほとんどないです
  が、内側から整えることが大切だと改めて感じました。体の冷え等気をつけて
  いきたいなと思います。子供の肌もだいぶ強くなり、激のおかげかこの1学期
  は風邪もひかずお休みしてません。この知識を次の出産にも生かせたらいいな
  と思います。」
                              ☆M.Tさん(女性)☆



「三井さんのプレゼン、小松社長のお話がどちらも素晴らしくてあっという間の
  4時間でした。抗ガン剤の話は思いあたることがあり、とても恐く感じました。
  正しい知識を持つことは本当に大切だなと思います。今日の情報を生かして血
  流を良くする生活を心掛けようと思います。今日は参加させて頂き、ありがと
  うございました!お土産もゴージャスで大満足です。激とAOサプリはやっぱり
  続けなきゃですね。」
                              ☆Y.Tさん(女性)☆



「内容が多くて大変良かった。商売を全面に出していないのが良かった。
  小松社長より小松先生と呼んだ方が良いと思う。」
                              ☆K.Hさん(男性)☆



「今日は普段なかなか聴けない、大切なお話をお聴きできてよかったです。時間
  を感じない、興味深い内容で、また聴きたいようなお話でした。三井さんのプ
  レゼンも、三井さんの想いが伝わってきてよかったです。三井さんの言われて
  いるような世の中になれば、みんな幸せになれるかなって思いました。今日は
  有意義な時間をお友達といっしょに過ごせてよかったです。ありがとうござい
  ました。」
                              ☆M.Mさん(女性)☆



「高齢の方が病院に行かなくなった長野県が日本一の長寿県。小松先生の、”自
  分の正しい知識を身につけ、賢くなって自分の大切な体を守る” という言葉。
  今日の講演で自分にとっての正しい知識も確実に増え、また再認識できたと思
  います。貴重な時間をありがとうございました。
  冒頭の、”私たちは単にサポートするだけで、本当に大変でエライのはご本人
  です”ってあったけど、英華ちゃんのような強力なサポートが得られることに
  感謝したいと思います。本当にステキなセミナーをありがとうございました。」

                              ☆T.Hさん(男性)☆



「スキンケアセミナーへの参加は今回で2回目でしたが、新しい発見、前回聞い
  ていたけれど忘れてしまっていた事など、健康・美容に大切な事をたくさん学
  ぶことが出来、とても有意義な時間をすごす事が出来ました。血流を制する者
  は健康・美容を制する!を合言葉に、体を温める・動かすなどして血流が良く
  なる事を意識して生活していきたいなと思いました。これからも内・外・生活
  改善を続けてアトピーケアがんばって行きたいと改めて思いました
                              ☆Y.Sさん(女性)☆



「何度も聞いている講習でしたが、新しい発見がたくさんありました。スキンケ
  アは外側からだけでなく、内側からを意識することが大切だなと改めて感じま
  した。たまにさぼりたくなることもありますが、肌だけでなく、トータルで健
  康になれるよう習慣づけていきたいなと思いました。基礎体温、頑張って毎日
  つけます!!参加して良かったです。ありがとうございました。」

                              ☆H.Cさん(女性)☆



「敏感肌なので、以前から雪美人シリーズを使わせてもらっていますが、いろい
  ろな例を見て他の商品も大変興味をもちました。さすること、マッサージをし
  て血流をよくして内より体をよくしていきたいと思います。資料も分かりやす
  く、お土産もとても嬉しいです。」
                              ☆M.Sさん(女性)☆



「2回目のスキンケア講習会だったけど、いろいろ新しい楽しい情報を聞けて良
  かったです。またいろいろ相談させてな〜〜」
                              ☆K.Wさん(女性)☆



「本当にためになる講習会で楽しく受講することができました。化粧品もたくさ
  ん頂いて感謝の言葉もございません。レイリーがどういったサロンかお話が聞
  けてよかったです。また立ち寄ってみようと思います。小松先生のお話は大変
  おもしろく、スキンケアの事を学ぶことができました。外回りの仕事なので紫
  外線には気をつけます。もしまたこういった機会があれば参加させていただき
  たく存じます。」
                              ☆K.Kさん(男性)☆



「とても興味深く楽しみながら話を伺うことができました。実際に、ホルモンバ
  ランスの崩れや、肌あれ、身体の疲れを感じているのは、低体温が原因だった
  のかもと改めて実感することができました。日々の生活習慣、見直していこう
  と思いました。参加できて良かったです。ありがとうございました。また、こ
  のようなセミナーがあったら参加したいです。」
                              ☆Y.Kさん(女性)☆



「体温を一度計ってみます。順序としては、まず基礎体温を上げる努力(早く寝
  るなど)を試みて体温の改善が見られないようであれば、プラセンタにもトラ
  イしてみようかと思いました。基本的には東洋医学よろしく、本来の機能回復
  を図ることに重点を置きたいと思います。今日は大変為になりました。ありが
  とうございました。」
                              ☆A.Yさん(女性)☆



「今日はためになる話がたくさん聞けて有意義でした。ありがとうございました。」

                              ☆T.Yさん(男性)☆



「途中で抜けてしまってすみませんでしたm(_ _)m せっかく貴重なお話が聞け
  る機会だったのに、とても残念です(>_<) 中座してしまったにも関わらず、
  サンプル品のお土産も頂いてしまって申し訳なかったです。ですがせっかくな
  ので、ありがたく使わせて頂こうとは思います。わたしが聞けたのは前半だけ
  でしたが、いまの医療の現状についてなど、なんだか考えさせられる部分があ
  りました。自分の知識不足が身にしみたので、また勉強したいとも思いました。
  今回はほんとうに申し訳なかったのですが、こうやってセミナーを開催された
  りといろいろ活動されているえいかさんはすごいなぁと思います!
  これからのご活躍もかげながら応援しています^^」
                              ☆S.Mさん(女性)☆



「情報量が多かったですが、家に帰って整理して勉強したいと思います。ありが
  とうございました。」
                              ☆M.Tさん(男性)☆



「聞きに来て良かったです。本気で基礎体温を上げようと思いました。
  英華さんお疲れ様でした。ありがとう。」
                              ☆A.Kさん(女性)☆



「久しぶりにセミナーに参加して、基本的な事を忘れてしまったり再確認できて
  良かったです。冷えを治すための対策とか具体的な例を示してもらえると嬉し
  いです。お店で、冷え対策コーナーとかにおいてある本の紹介で腹巻きとか、
  5本指の靴下とかあるとイメージしやすいなと思ったのが、きっかけにあった
  ので。せっかくレイリーで低体温の話してるので、対策もあると尚ありがたい
  なと思いました。今日は長時間のセミナー、プレゼン準備本当にお疲れさまで
  した!!興味ある事やし、聞きやすかったので、4時間あっとゆー間でした。
  今日、きいたこと、来れなかった友達にも話してみようと思います。今回が最
  後かも?と書いてたけど、別の形でも良いので、今回みたいなセミナーで、肌
  や体温に関する講習して欲しいです。よろしくです☆
  最後に寿康美さんの小松社長も毎回熱いプレゼンありがとうございました。人
  のやる気をひき出す姿勢、とても刺激になります。」
                              ☆Y.Tさん(女性)☆



「久しぶりのセミナーでした!!やっぱり何回か聞いていても忘れていたり、し
  んどくなってやめてしまうこともありますが、セミナーを聞くとやる気がでま
  すサンプルもいっぱいでうれしいです〜。ぜいたくに使ってみま
  すありがとうございました!!」
                              ☆E.Uさん(女性)☆



「プラセンタとても興味があります。継続使用はぜいたくだけど、どうしても困
  ったときとか、「この日は絶対にキレイでいたい」の準備期間に使ってみたい
  です。」
                              ☆R.Iさん(女性)☆



「激をのんでいますが、カフェインが入っているのが少し気になるのですが、
  カフェインなしでは作れないですか?できれば保存料も...」
                              ☆A.Yさん(女性)☆



「今まで美容は表面上のものだと思いがちでしたが、これからは内面も気を付け
  るようにしたいと思いました。雪美人シリーズは使っていて今のところお肌の
  トラブルもありませんが、さらに生活習慣や環境を改善することで健康で美し
  い体を手に入れることができればと思います。」
                              ☆S.Kさん(女性)☆



「現在、鍼灸師として、働かせて頂いているので本日のお話は、とても興味深い
  ものでした。いつも患者に元気に生き生きと暮らして頂きたいとの思いで施術
  させて頂いています。薬害で苦しんでおられる患者さんがたくさんおられる中
  で、いつも胸をいためてながらお薬に頼らずに、自然治癒力、免疫力を高めて
  いきましょう!!と励ましながら、施術しております。また、講習会に参加さ
  せて頂きたいと思います。本日はありがとうございました。」

                              ☆M.Kさん(女性)☆



「2回目ですが、何度きいてもためになる話だと思いました。なかなか時間なく
  て、お話きけなくて...ありがとうございました。」
                              ☆Y.Aさん(女性)☆



「おつかれサマ。今日もすごく勉強になりました。いつもありがとー!」

                              ☆Y.Kさん(女性)☆



「最近また激をのみ始めて、体の調子がすごく良いです。しかし、まだ生理が来
  ないので、もう少しがんばって続けてみようかと思っています。基礎体温を上
  げることが改めて大切なのだと思い、忘れずこれからも毎日計っていこうと思
  います。ありがとうございました。これからもよろしくおねがいします。」

                              ☆M.Yさん(女性)☆



「予防医学の大切さを再認識。老若男女健康に対する正しい知識をもっともっと
  知れば、医療費抑制にもなるし、健康寿命も延びるし、心の安定にも繋がって、
  幸せが広がるなぁ~と改めて思いました。」
                              ☆M.Tさん(女性)☆



「ぎりぎりの連絡にも関わらず、参加させて頂きありがとうございました。先日
  の予防医学セミナーでは聞けなかった話も聞く事ができ、又良いきっかけをも
  らえたように思います。サロンやセミナーでお話を聞いて頭の中で理解したつ
  もりでも、いざ自分の肌を見ると自信がなくなりケアに対しても疑いをもって
  しまいます。ですが、お話を聞く度にきちんと理論があって結果が出ている事
  を知れています。少しずつにはなると思いますが、健康的な習慣を身に付けて
  いきたいです。いつか自分の肌に自信を持ちたいと心から思います。今日はあ
  りがとうございました。」
                              ☆Y.Kさん(女性)☆



「雪美人は、クライミングでできた傷に使います。」

                              ☆H.Tさん(男性)☆







【追記】恥ずかしながら。。。
    当日のセミナー動画もアップしました!!
        ↓↓
【動画】第10回 Rayleighスキンケア講習会@大阪中央公会堂








s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン ☆レイリー☆

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
rayleigh0910@gmail.com
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美と健康! - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  Rayleighスキンケア講習会  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/530-062b7995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |