08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.07.20 (Sat)

沖縄 happy wedding♡




こんにちは、レイリーEIKAですデコメ


今回の沖縄メインイベント☆
佳奈&竜平の結婚式〜♡

IMG_9176.jpg

新郎新婦の入場をみんなでお出迎え!
すでにお祭りモードo(^-^)o


IMG_9188.jpg

これまで2人が色々乗り越えてきたことを知っているだけに
この後ろ姿を見ると胸にこみあげてくるものがあります。。。


IMG_9206.jpg

めっちゃ幸せそうな2人〜
かりゆしビ一チリゾート・オーシャンスパという会場、
背景の青い空と海が最高☆
海の景色にこだわって選んだ式場だけあって、さすがの美しさ。


で、みんなでキャイキャイいいながら写真撮ってると、後ろで...

IMG_9214.jpg

めちゃいい波われてますがな〜!
昨日とはうって変わって面ツルの頭オーバー☆
き、気になる〜!
サーファーたちは興奮が止まりません。笑


IMG_9202.jpg

そして私のための恒例行事、ブーケトス☆
左の黒いのが私ですが...
こらこら、最年長を最前列に出さんかいっ!
とは言わず大人しく後ろにいましたよ〜


IMG_9219.jpg

披露宴は、2人の個性が心遣いがいっぱいつまった、素敵な時間でした。
ネームインポエムや...


IMG_9235.jpg

ダイビング好きな佳奈ちゃんなので、ログブックに見立てた
特注ウエディングケーキ♡


IMG_9237.jpg

余興は、いつか誰かの式でやることになる気がしてた、
ゴールデンボンバー☆
沖縄入りしてマッハで振付け覚えました♪


IMG_9315.jpg

結婚式ってほんとにその2人の個性がでますね〜
今回も、素直で等身大で、思わず爆笑してしまうほどにそのまんまの2人で、
本人たちも式をすごく楽しんでいるのがわかるからこそ、参加したこちらにも
とっても伝わってくる想いがありました。
本当に感動で涙しまくりでした(;O;)

佳奈ちゃん、竜平くん、改めてほんとにおめでとう♡


IMG_9324.jpg

夜はみんなで、ホテルのプールサイドでサンセットBBQ!
このホテルめっちゃいいやん〜♡


IMG_9329.jpg

充実した1日でこころも満タン♡
沖縄に来てよかった〜^^








s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン ☆レイリー☆

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
rayleigh0910@gmail.com
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================
取扱商品 雪美人/ポリシー化粧品/インシスト/フェースラメラシリーズ
     プラセンタ化粧品/寿康美製品/アロマ関連製品/ソフィル-e

関連記事

テーマ : 結婚式 - ジャンル : 結婚・家庭生活

記事を別窓で開く  |  沖縄  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/533-3c1e6ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |