06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.07.23 (Tue)

Alley-oop ダンス発表会でます♪




こんにちは、レイリーEIKAですデコメ


IMG_9396.jpg

先日、10時間半のぶっとおし振入れレッスン!(*_*)
まじですか?
って思いながら怒濤の一日(笑)


実は実は...
今回はじめて、ジャズダンスで発表会に出ることになりました〜びっくり !


ダンスはもうかれこれ15年前、大学1年生の頃に始め、
仕事で忙しくてあまりできない時期もあったけど、気付けば
生活の一部のように、マイペースに続けております:)


kiyo.png

ずーっとソウルメインだった私ですが、2年ほど前からKIYONARIさん
のクラスに通いはじめ。ジャズの楽しさにだんだんと目覚め

今回めちゃ迷った末、U.Gさんとの合同クラスのアリウープshow case
に出させていただくことにo(><)o


ug.png

はじめてお会いしましたU.G先生。
ドSというか動物的というか、たまにびびりますが、優しくておもしろい
お方です〜


で、なんといっても!
振付けがめちゃくちゃカッコイイ〜
構成もすごく面白いし、振り付け師さんってすごいなぁ〜〜ほんと!


NO NAME っていうチームをお2人はされています。
こんな感じのダンス〜
めちゃくちゃカッコイイので是非ご覧ください〜デコメ ハート
↓↓




IMG_9408.jpg

今回はスタジオの生徒たちの発表会なんですが〜
みなさんめっちゃくちゃ上手いので!

私は足をひっぱらないように、必死に練習〜デコメ あわわ


alley.png

な...なんとか、10時間半乗りきりましたデコメ ショック
しばらくサーフィンはおあずけだなこりゃ。笑


IMG_9387.jpg

えーと、そんな感じで...

「私のダンス見にきてください!」はとても言えるレベルちゃいますが、
ショー自体はめっちゃカッコ良くてめっちゃ面白いこと間違いないので♡

よかったらきてくださ〜いデコメ ペコリ




チケット情報(2枚あります
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Studio Alley-oop 発表会 2013
日時:2013.8.11(日)17:00開場 17:30開演
場所:なんばHatch
料金:¥3,000(ドリンク代別途¥500要)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆









s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン ☆レイリー☆

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
rayleigh0910@gmail.com
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================
取扱商品 雪美人/ポリシー化粧品/インシスト/フェースラメラシリーズ
     プラセンタ化粧品/寿康美製品/アロマ関連製品/ソフィル-e


関連記事

テーマ : ダンス - ジャンル : 学問・文化・芸術

記事を別窓で開く  |  ダンス  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/535-e24d3cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |