10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.07.31 (Wed)

くみちゃんwedding♡




こんにちは、レイリーEIKAですデコメ



IMG_9467.jpg

先週末はまたまた友達の結婚式でした〜♡
25歳のころから、8年来の友達、くみちゃん。

一緒に過ごしたのはたった半年ほどですが、そのサバサバした性格が
めっちゃ私好みで(笑)いまでもずっと仲良しo(^-^)o


IMG_9452.jpg

めっちゃキレイデコメ ハート
とても妊婦には見えませ〜ん!
エスコートするお父さんもすごく嬉しそう^^


IMG_9459.jpg

若くして、ひとりで子供を育ててる姿、すごいなって思ってました。
だから結婚の報告は私もほんとにうれしかったo(^-^)o


IMG_9463.jpg

会場は、アーセンティア迎賓館というところ。
うちのすぐ近所でした〜o(^-^)o
階段から降りて来るところがまたステキ。
姫っぽいですね♡w


IMG_9478.jpg

ここお料理もメッチャ美味しい〜♡♡
バターも私の大好きなエシレのん!!
うまま〜d=(^o^)=b


IMG_9468.jpg

私の親戚たちと、昔のお店のスタッフ♪
右下、親戚のおねえちゃん。似てますか〜(^ ^)?


IMG_9479.jpg

仕事あがりにあわてて駆け付けたので、羽織ものを忘れてしまったんですが、
寒そうにしてたら会場の方がブランケットをくれました♡
が...めっちゃ普通に毛布。笑


IMG_9476.jpg

新郎さん、ちょっとシャイな感じの方で、式の誓いのkissもおでこにチュ♡
だったんですが、披露宴ではあきらめてしてくれました〜(*^^*)
可愛い2人〜♡


IMG_9484.jpg

お色直しは、なんと和装でした〜カッコイイ!
結婚式は、何回参列しても、それぞれのらしさが出てて、感動があって、
いつもほんとに幸せ気分になれます。
今回も、DVDや手紙で何度泣かされそうになったことか。。。

これから、あいきとお腹の子と、4人で幸せになってね!
くみちゃん、一気に2人も家族ふえて、ほんまにおめでとうo(^-^)o


IMG_9488.jpg

式でいただいたお花が、今日もレイリーを彩ってくれています。
かわいいね〜♡

末永く、お幸せにデコメ ハート くま








s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン ☆レイリー☆

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
rayleigh0910@gmail.com
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================
取扱商品 雪美人/ポリシー化粧品/インシスト/フェースラメラシリーズ
     プラセンタ化粧品/寿康美製品/アロマ関連製品/ソフィル-e


関連記事

テーマ : 結婚式 - ジャンル : 結婚・家庭生活

記事を別窓で開く  |  ブログ  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/539-c65548eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |