10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.02.11 (Thu)

もやもや・・・。


ひっさしぶりに
イベントで踊ることになりましたぁ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
[ONE vol.13]

3月22日(月) @ 鰻谷sunsui
OPEN:13:00
START:14:00
CLOSE:18:00
ticket:1500円 with drink
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

愛するダンスサークルの内輪イベントですが、
毎回ここでみんなの熱いショーにパワーをもら
います!
毎回どんどんレベルも上がってるし

ダンスに興味ある人も、ない人も、ぜひ私の
久しぶりのshow case見に来てくださいね




で・・・。

最近の私は、とっても「らしくない」自分でいる
時間が多くて・・・。

ちょっと、もやもやしてしまってます。

まぁ悩み事はしょっちゅうやし(こう見えても笑)
目の前の壁は一分でも早く解決してしまいたくなる
質なんですが。
なかなかできずにいます・・。

いくら悩んでも、自分で解決するしかないんだけど。
それでも誰かに頼りたい~><!
さみしい~助けて~


なんて弱音を吐いてみたくなったりして笑
でも、最近気づいたんです。
弱い自分を認めるのも、すごい大事なことで

とある美容研究家さんの記事を思い出しました。
「自分を受け入れられないと」
「他人も受け入れられない」

今の自分をありのまま受け入れることは、他人に
対しても同様に、受け入れる気持ちにつながるか
ら、それでいーんだよと。

ウンウン、そーやなぁ!と思って実践中です☆
やっぱり素直な自分の気持ちに向き合わないと
前にすすめません><

という事で、もうすぐ、いつもの元気はつらつ
な私に戻ります


・・・よくわからない日記になってしまって
すみません
とりあえず今月いっぱいくらいまで、みなさ
ま気がむいたら私に愛をください











関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

記事を別窓で開く  |  ブログ  |  TrackBack(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑




★ど~ぞ

e-266e-266e-266
奈良T |  2010年02月11日(木) 09:09 | URL 【コメント編集】

最近私もちょっとした日記を書いたときに、

試練は乗り越えられる人の前に立ちはだかるのです

って言われた!えいくぁちんはそぅいう頑張り屋さんの☆の下にいるからね。

愛おくりまーーーぅすv-238v-238v-238
チートモ |  2010年02月11日(木) 13:55 | URL 【コメント編集】

えいかちゃーーん!
ひさびさ!

私も、このまま韓国にいていいのかなーとか、もう一回オーストラリアに
行こうかなーとか、最近また少し考えてるよ。

あんまり先のことは考えない私だけど・・・

たまには、考えないと。

妹は、赤ちゃんができて、もうすぐお母さんになるっていうのに、
私はまだフラフラ・・・
私の人生だから、いいんだけどね。でも、ほんとにいいのかな。

なーんて、一緒にもやもやしてみました!

エリコ |  2010年02月11日(木) 14:31 | URL 【コメント編集】

★Tさん

わ(ToT)
朝一から、ありがとうございます~TTv-238
しかと受け取りましたっ!!
今度お会いした時は、3倍返しでv-238w
レイリー |  2010年02月11日(木) 20:37 | URL 【コメント編集】

★チートモ

『試練は乗り越えられる人の前に立ちはだかるのです』

かぁ・・・うん、そやね!
それ言った人天才e-267
自分を信じて、がんばろe-319
ほんまありがとv-238
茅ヶ崎いきたい~笑
レイリー |  2010年02月11日(木) 21:13 | URL 【コメント編集】

★エリコちゃん

きゃぁ~~~ひさしぶり~っv-9
もやもやにお付き合いいただき、ありがとう!笑

あー。
わかるわ~それ。AUSいた時に私もよく考えてたな。
今となっては私も、店あるし日本離れられへんけど、店なかったらいつどこに脱国してしまうかわからへんもんなぁ。。
で、エリコちゃんと同じ事考えてそうi-28

自分の人生やから、好きなように生きていけばいいんやけどね。
きっと、未来の自分にコンセンサス取れないからなんでしょうe-258
でも、私もエリコちゃんも、結局自分の思うように生きていく気がするe-440

海外で自分らしく生きてるエリコちゃんを思い出したら、また勇気がわいてきたわ~ありがとっv-238
レイリー |  2010年02月11日(木) 21:33 | URL 【コメント編集】

★三井センパイ★

人生いろいろ~♪ですよね(=^_^=) 私もかなり 浮き沈みが激しく 不安に思う事が多々あります★

そーいう時には!! アロマでリラックスしたり!(三井センパイお得意分野)
美味しい物食べに行ったり!
親しい友達にお茶しながら愚痴ったり!

と いつの間にか いつもの自分に戻ってます(^o^)

三井センパイ★独りじゃないよ!!
三井さんを大好きな人がたくさん応援しています(*^∇^*)

あち |  2010年02月12日(金) 05:21 | URL 【コメント編集】

★あちさん

わゎ(ToT)
愛のこもったメッセージありがとぅございます(ToT) (ToT)
みんなそうですよね~、それでもみんな、ちゃんと前に進んでて・・・
ほんとにみんな、尊敬です(>_<)
そぅですね、こういう時は自分で自分にエステフルコースでもしようかな☆Ψ(`∀´)Ψ
でも、悩んで乗り越えて、はじめて人の気持ちもわかるようになるし・・・がんばります・v・
いつも優しく見守ってくださり、ほんとありがとぅございますe-257e-328
レイリー |  2010年02月12日(金) 22:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/54-72c0f8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |