09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.08.11 (Sun)

アロマの癒しを生活に☆陶器アロマポットとディフューザー




こんにちは、レイリーEIKAですデコメ


今日は淀川花火でしたが〜。
私は明日のダンス本番のために最後の練習でした!


さてさて、お昼間は仲良しの薬学部の先輩がご来店♪

IMG_9667.jpg

阪大薬学部の先輩、イケメンあずまさん〜(タイトルなし)_m-2 にこにこ 笑顔 デコメ 
先日、陶器のアロマポットを作ろう♪【レイリー陶芸ツアー】
にご参加いただき、出来上がりの作品を取りに来られました♪


IMG_9657.jpg

メッチャいい感じに仕上がっています!
売り物みたい〜☆
おうちで是非、アロマの香りを楽しんでくださ〜い^^


IMG_9673.jpg

ご来店ついでに、お知り合いへのプレゼントにアロマディフューザー
もgetされました〜
夏にぴったりなレモングラスの精油と一緒にかお


「今日はこれ買うつもりで来たから、お土産ないねん、ごめんね」


って...そんなの全然いいのに〜!
けど、そんな気遣いの言葉に込められた気持ちが、とっても嬉しい。。
やばい、うれしくて頭に花が咲きそう(笑)
いつもいつも応援してくれている気持ちに改めて感謝o(><)o


IMG_9685.jpg

このディフューザー、私もいま一番のお気に入りで、レイリーで
いつも使っています♡

水を使わず、精油だけを超音波で気化させてくれるので、
なんせ楽チンなのです♪

香りの拡散も他のディフューザーより断然くて広範囲。
特にウッド系などの重くて粘度の高い精油に威力を発揮します♪
アロマポットは、どちらかというと柑橘などの軽い精油向き^^


IMG_9677.jpg

ついでに(?)
プラセンタドリンク激もお買い上げ〜低体温が私も心配だったので
嬉しい!予想外だったけど(笑)

お気に入りの商品やおすすめ商品を、知り合いに購入してもらうのは
やっぱりとっても嬉しい〜d=(^o^)=b
売上というより、役に立てたのかなぁとか、プロとして信頼してくれ
てるんだなぁっていう気持ちが、個人的にすごく嬉しいのです。



で...このドヤ顔いただきました〜(笑)



低体温改善したらいいですね!
あずまさんありがとう〜かお







s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン ☆レイリー☆

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
rayleigh0910@gmail.com
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================
取扱商品 雪美人/ポリシー化粧品/インシスト/フェースラメラシリーズ
     プラセンタ化粧品/寿康美製品/アロマ関連製品/ソフィル-e


関連記事

テーマ : アロマ・リラクゼーション - ジャンル : ヘルス・ダイエット

記事を別窓で開く  |  大切な方へのギフトに  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/544-ba2cceeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |