05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.08.13 (Tue)

Alley-oopダンス発表会〜 yay♪




こんにちは、レイリーEIKAですデコメ



人間って、成せばなるもんだ...笑


ここ1ヶ月ほど、必死で(笑)練習がんばっていたダンスのshow。
先日なんばハッチで無事になんとか本番を迎えましたぁびっくり !


945950_10151583221332409_1353229958_n.jpg


ご存知の方も多いですが、わたくし大学生のころから、
かれこれ15年間(!?)ダンスをしております。

3年ほど前から、近所のアリウープというダンススタジオに
通ってたんですが、今回はじめて、スタジオ発表会に出ました〜\(^^)/

15年もダンスしてるのに、
スタジオ発表会って出た事なくて。。

しかも得意分野じゃないジャズ。
みんなメチャ上手いし、しかも、
ダンサーってなんかちょっとコワイし(偏見)笑


IMG_9820.jpg

初めてのジャズだしショーだし、
しかも1ヶ月しかないし、仕事もパンパンだし、
心配でかなりびびって出る決心したんですが、
やさしくて面白い先生方にたくさん面倒みていただいて、
楽しくがんばることができました(;O;)
UGさんとKIYONARIさん。
感謝です〜(;O;)


IMG_9765.jpg

ひさかさんにも、たくさん声かけていただいて。
なんだなんだ、ダンサーさんってみんな優しいじゃないか(;O;)
って1人で勝手に感動(笑)

それにしても...この衣装...
可愛いんだけど。
ちょっと30超の私的に大丈夫かな!?って思いながら
まぁなり切りましたけどね〜(笑)


IMG_9766.jpg

一緒にいっぱい練習してもらったMihoさんにも、感謝〜(*^^*)
新しいことすると、こうやって友達も増えて嬉しい!


IMG_9712.jpg

当日は朝から場当たり。
ステージが本格的でまたびびる。笑

IMG_9727.jpg

人が発光してたり。。。びびる。笑

IMG_9784.jpg

IMG_9770.jpg

もうね、リハの段階から他のみなさんのショーに圧倒されて。。
え、スタジオ発表会ってこんなにすごかったんですか?
って、びっくりやら感動やら。
個人的に、LEEさんクラスの作品が大大大好きでした〜!
かっこよすぎてかなりシゲキされました。
また時間つくって絶対レッスンいこう


まさかこんなにクオリティ高いショーだと思っていなくて。。
全然友達に声かけてなかったんですが。。

IMG_9767.jpg

そんな中、ブログを見て来てくれたYuriちゃん デコメ ハート
すごく嬉しかった〜!
写真ないけど、井原さんもありがとう〜 デコメ 涙 ショック

IMG_9768.jpg

こんなにクオリティ高くて楽しいステージなら、
次回から私がいくらショボくてもみんなを呼べる!
全然3000円払って私も見に来たいって思いました〜(^ ^)


IMG_9829.jpg

最後のフィナーレでは全員舞台へ〜

IMG_9826.jpg

舞台からの客席。
1階も2階も人ぎっしり〜(^ ^)

IMG_9832.jpg

ほんとに楽しかった!
アドレナリンがいっぱい出た〜デコメ 笑
やっぱり、何でもチャレンジだな☆


IMG_9842.jpg

ちなみにshow見にきてくれたYuriちゃんは、
なんと7年前にケアンズで一緒にダイビングしてた仲間です〜(^ ^)
翌日サロンにも遊びにきてくれました♡

誕生日もあったので、
手づくりのアロマコンディショナーをプレゼント。
あま〜いバニラやゼラニウムをたっぷり入れて、ドルチェみたいな
乙女な感じにしてみた♡
気に入ってくれるといいな。


IMG_9848.jpg

私はというと、チェコとオーストリアのお土産
もらっちゃいました!

BOTANICUSの CUCUMBER & ROSE のソープ。
いい香り&可愛いハートデコメ

研究材料にして〜ってw
ありがとう〜さっそく今晩から使おうっと♡









s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン ☆レイリー☆

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
rayleigh0910@gmail.com
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================
取扱商品 雪美人化粧品/プラセンタドリンク「激」/寿康美製品/
     フェースラメラシリーズ/インシスト/ポリシー化粧品/
     ソフィル-e/アロマ関連製品//痛くないアートメイク


関連記事

テーマ : ダンス - ジャンル : 学問・文化・芸術

記事を別窓で開く  |  ダンス  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/545-b4d48190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |