08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.08.15 (Thu)

ご先祖さまにテレパシー!?




こんにちは、レイリーEIKAですデコメ



お盆ですね(・v・)
facebookを見てると、みなさんそれぞれ家族と
楽しい時間を過ごされているようで、素敵です☆


IMG_9852.jpg

私も伊丹の実家へ。
父の誕生日も近かったので、グリーンを連れて帰って
プレゼント。

無条件に癒しを与えてくれるグリーンが私は大好きで、
大切な人によくプレゼントしています(^ ^)

今日は、この子にしよう☆
フィカス・ウンベラータちゃん。


IMG_9855.jpg

そして父と弟と一緒に、三田にお墓参り。
掃除して、果物とこないだ買ったとっても美味しい
えびせんをお供え。

毎年この父の後ろ姿を見ると、
うまく言えませんが
何か心の奥がじわ〜っとします。



なんか...
ご先祖さまとも色々しゃべってみたいなぁ(笑)
どんな人生おくってきたんだろう。
最近すごく思います。
いい所も悪いところも、幸せも不幸せも、
いろんな記憶も想いもぜーんぶ、
自分に受け継がれてるんだろうなぁって。


だからなんとなく、 
自分だけの人生な気が最近はしなくて、

自分が感じる幸せは、
あぁ〜こんなことで幸せ感じてたんやろなって思うし、

自分が感じる壁は、
今までご先祖さまが超えられなかったんなら、
じゃあ私が超えてみようって思います。


悔しかったことも、叶えられなかったことも、
もっと味わいたかった幸せも、
私ぜんぶ受け止めてがんばるから見ててね〜って!



そんなことを秘かにテレパシーで送っときました。笑
あ、あとそろそろ結婚するからもうちょっと待って〜
っていうお願いも...デコメ 笑





しかし...あっつっ!!


墓参り焼けするなこりゃ(笑)




IMG_9869.jpg

姪っこの、ヒョナ。
どんどんおっきくなるなぁ〜可愛いやつだ℃-ute_m ハート デコメ 目

肌黒いし、服も黒いし、
ペアルック〜(^ ^)


IMG_9870.jpg

最近は金魚飼ってるらしくて、
名前が...

「きん」と「ぎょ」らしい。


ネーミングセンスどないやねーん!(笑)






s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン ☆レイリー☆

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
rayleigh0910@gmail.com
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================
取扱商品 雪美人化粧品/プラセンタドリンク「激」/寿康美製品/
     フェースラメラシリーズ/インシスト/ポリシー化粧品/
     ソフィル-e/アロマ関連製品//痛くないアートメイク


関連記事

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  EIKAのおなかのなか。  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/546-e36fe43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |