05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.08.29 (Thu)

炭酸パワーで、うるおいヘアケア☆




こんにちは、レイリーEIKAですデコメ


ソフィル-eやルイボスティーでお馴染みの、
ルーヴルドージャパンさんより
ちょっとワクワクな炭酸の新商品が出ました。


炭酸ミスト と、炭酸ヘアムース です星 きらきら

   
   ECR.png      ECH.png

 ・ECローション      ・ECヒートガードヘア
  (120g/1,575円)    (120g/1,890円)




サーフィンで髪が痛みがちな私 デコメ 涙 ショック

いいヘアケアはないもんか?
と思っていたところで、遭遇星


どんなもんかいな〜としばらく使ってみたら、
何かと使い勝手のいいお2人!

詳しく紹介しますデコメ ばいばい










まず、炭酸ヘアムース



ECヒートガードヘア

1



●毛髪を傷める3大要因からがっちりガード!

・ドライヤーやヘアアイロンの熱
・ブラッシングによる摩擦、乾燥
・髪に降り注ぐ紫外線


その名のとおり、
髪を紫外線やドライヤーの熱から守ってくれつつ
髪をやわらかくスタイリング。
ブラッシングの摩擦からも、髪をまもってくれますYO!


guard.png






●炭酸の泡が髪を柔らかく。
 なのに立ち上がりもスタイルも一日中キープ。



ノンシリコンタイプのヘアコンディショナー。
硬毛の方も軟毛の方も潤いとツヤを与え、まとまりのある髪に星


○天然保湿成分のホホバ油・シアバター配合。
○補修・保湿効果で潤いとつやを与えまとまりのある髪に仕上げます。
○ヘアヒート処方で熱によるダメージを抑制します。
○乾燥・枝毛による髪の引っかかりを抑えます。
○紫外線吸収剤配合。


keep.png






こんな感じです〜デコメ ばいばい

さすがにサーフィンの時は、流れちゃうので意味なしですが(笑)
地上での生活には重宝しています♡




そしてもっと重宝してるのがコチラ、

お肌にも髪にも、頭の先から足の先まで、
乾燥が気になるあらゆる部分にシューっとできる!





ECローション

2


●血流促進と、デトックス!

炭酸によって、毛細血管はふだんの7倍も拡張すると言われていますデコメ びっくり
血流がよくなると、もちろん嬉しいことイッパイ。
栄養や酸素がきちんと届けられ、肌は活き活きすると同時に
代謝が上がって老廃物のデトックスを促します。



●皮膚や筋肉をやわらかくし、アンチエイジング

炭酸の泡で洗顔したり、炭酸のお湯に入ると
お肌がやわらかく、なめらかになりますよね?
これは炭酸ガスが、皮膚表面の硬くなったたんぱく質に吸着し、
やわらかくしてはがれやすくするからです。
また、新陳代謝がスムーズになってコラーゲンも増え、
みずみずしくハリのある肌に。

お肌だけでなく、疲労で硬くなった筋肉をやわらかくほぐして
血流を改善するので、スポーツの前後ケアにも最適。
準備運動とともに炭酸ケアを取り入れて、けがの予防。
運動後は筋肉疲労を和らげるのに役立ちます。
アスリートのリハビリにも使われることもあるほど。
細かい動きがしにくくなった年配の方のケアには、特に動きが
不自由になりがちな手足などにまんべんなくスプレーすると、
いつもより動かしやすくなります。

体も皮膚も、年を取ると硬くなりがち。
これを「やわらかく」することは、アンチエイジングの基本☆



●いつでも、どこでも、全身にシュッ!

○朝、いつものスキンケアの前に。化粧ノリもよくなります。
○お昼の化粧直しにも1秒。
○お肌の乾燥が気になったら、メイクの上から1秒。
○ヘアケア・スカルプケアに。
○寝ぐせ直しにもスプレー。頭皮を引き締め顔もリフトアップ!
○頭部から足の先まで、乾燥したボディにも。
○オフィスでの冷暖房の乾燥対策に。
○バッグに入れて携帯もラクラクの軽さ
○スポーツ前後のケアにも最適。



●1回あたり約13円!コスパ◎で低価格

コストパフォーマンスが高く、気軽にたっぷり使えます (タイトルなし)_m-2 にこにこ 笑顔 デコメ 






...という感じです゜-パステル-゜_m 虹 デコメ

ヘアケアのタイトルで書きましたが、
ECローションは全身いつでも使えてとっても重宝♪

化粧水としてはやっぱり、雪美人のスキンコンディショナーが
ダントツ1番おすすめですが、乾燥対策やプラスαとしておすすめ。

めんどくさがり屋さんの男性にも、手がつけやすいアイテムですね デコメ 笑顔







 デコメ ばいばい 商品のご購入・発送に関するお知らせはこちら デコメ ばいばい
             ↓
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/blog-entry-464.html









s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン ☆レイリー☆

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
rayleigh0910@gmail.com
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================
取扱商品 雪美人化粧品/プラセンタドリンク「激」/寿康美製品/
     フェースラメラシリーズ/インシスト/ポリシー化粧品/
     ソフィル-e/アロマ関連製品//痛くないアートメイク
関連記事

テーマ : 健康&美容とくとく情報 - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  未分類  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/555-234b773c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |