06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.09.23 (Mon)

沖縄琉装結婚式♡




こんにちは、レイリーEIKAですデコメ



IMG_0212.jpg


結婚式での琉装、初めてみたけど、すごく素敵!
韓国と沖縄は文化がとっても似ているので、日常から色々と
親近感を感じているけど、琉装もしかりで...。


先週の沖縄トリップ、またまたweddingに参加♡
今回の主役は、いつもとっても×100お世話になっている
よしとも&まりこ夫婦^^

いつもお泊まりさせてもらってるんですが、
「ごはん食べるでしょ?」
くらいのノリで食卓の輪にも、いつもあたたかく迎えてくれて。

友達想いの2人だから、weddingの参加者も300人以上!
ちょー人いっぱいしてました(*^^*)


IMG_0245.jpg

しゅりしゅりがサメになってる〜!! (^O^)
いつもみんな、ほんと個性あふれるウェルカムボードで
楽しませてくれるなぁ。


IMG_0240.jpg

ほら、こんな感じで...
人いーっぱい!^^

よく見たら真ん中に、変態...ではなく、すばらしい余興で
盛り上げてくれているおふたり。笑


IMG_0229.jpg

名前わすれちゃったけど...
沖縄のテレビとかでてる、有名な人らしいです。
パンツで踊りまくって、会場は白熱!!! ワラ
すごいな〜沖縄power☆


IMG_0281.jpg

他にも沖縄ならではの余興がイッパイだったけど、
どれも完成度高くて面白かったぁ〜。
新郎新婦のおもてなし精神があふれていました。
沖縄の民謡もあって、このへんも韓国の結婚式にそっくり!


IMG_0299.jpg

最後はかならず、かちゃーしーでみんなで踊るしね(*^^*)
老若男女いりみだれて、このアットホームさが大好きです。
なかなか大阪の結婚式では、ないですよね。


IMG_0302.jpg

みんな、たのしそう♪


IMG_0226.jpg

真っ白のドレスも似合ってるよまりちゃん♪
プラセンタも役にたったみたいでよかった^^
こういう時に、自分の仕事が活かせるのは、ほんとに嬉しいことです。


IMG_0224.jpg


IMG_0315.jpg

よしともママ&しゅりしゅり、おつかれさまでした^^
しゅり、いつみても愛くるしい。
おねえさんはたまらないです〜。笑


IMG_0314.jpg

盛大すぎて、主役の2人とは今回あまりしゃべれなかったけど。
つぎいったときは、またゆっくりゆんたくしようね〜♪


IMG_0323.jpg

ひさしぶりの友達にもいっぱい会えて、充電^^

この日は実は、ドレスやヘアセットにちょっとこだわりを入れて
みたんです。
長くなったので次回にひきつづきます〜デコメ ばいばい









s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン ☆レイリー☆

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
rayleigh0910@gmail.com
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================
取扱商品 雪美人化粧品/プラセンタドリンク「激」/寿康美製品/
     フェースラメラシリーズ/インシスト/ポリシー化粧品/
     ソフィル-e/アロマ関連製品//痛くないアートメイク



関連記事

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

記事を別窓で開く  |  沖縄  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/560-897f2abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |