09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.10.01 (Tue)

9月のしあわせにっき^^




こんにちは、レイリーEIKAですデコメ



4周年を噛み締めてすごそう〜と思ってた9月も
てんやわんやであっという間に過ぎ去り。

毎日、盛りだくさんであまりblogも書けずでしたが...
書きたいことは山盛りすぎてどこから手をつけようと。

昨日あらためて写真たちを見返すと、なんとまぁ...(´・ω・`)
私はほんとに幸せものですね...泣

IMG_0104.jpg

9月10日、朝届いた小包...

IMG_0107.jpg

毎年、東京からお祝いしてくれる友人。
遠くてもいつも支えてもらっていることを実感...

IMG_0153.jpg

続いて、近くで支えてくれる友人からも...
すごくやわらかくて可愛いアレンジメント。

いつも、このお友達からは、プレゼントが2つ。
嬉しいけど、昨年も、はてなデコメ ?になってたんですが
やっと意味がわかり...

あっ、レイリー開業日と私の誕生日、
ちゃんと別個でお祝いしてくれてるんや...!!

って...私のことも、レイリーのことも、すごく大切にしてくれて
るんだって感じて、何ともいえなく、すごくすごく嬉しい気持ちです。。
今年は超絶ヒットなプレゼントをもらいました。

これデコメ びっくり !

s_IMG_0164.jpg

私のハダカのiPhone5を心配してくれて(笑)
スマホは絶対ハダカ派な私も、
あまりのcuteさにやられて、これ貼って毎日ウキウキ...w

サーファーじゃないのにこれをプレゼントしてくれるセンス、
さすがです〜(´・ω・`)




IMG_0135_20131001144655997.jpg

IMG_0141.jpg

s_IMG_0137_20131001144654025.jpg

薬学部の同期も、babyといっしょに遊びにきてくれ..♡
またお花をいただき(´・ω・`)
昔からの友人は、ほんとに心のオアシス。


IMG_0127.jpg

そんな感じで、どんどんサロンが華やかに(´・ω・`)
12日から沖縄だったので、もらったお花たちを大阪に残していくのが
すごくすごく心残りでした。
来年からは誕生日の後に遠出の予定は絶対いれんとこう!
と思ったのであります。




そしてweddingでお祝いにいった沖縄でしたが
ここでも思いがけず、たくさんの方にhappyをいただき...(´・ω・`)

IMG_0322_2013092323395760c.jpg

IMG_0463.jpg

出産直前のえりから、乙女なピアスとピアスケース。
沖縄にもいつもまっててくれる人がいるって、
すご幸せなことだなぁと思います。。


そしてまさかの、島に連れてってもらったり...!

IMG_0179.jpg

IMG_0191.jpg

IMG_0186.jpg

IMG_0185.jpg

IMG_0190.jpg

思いがけずナガンヌ島に連れてってもらいました〜。
島で働いてる友達から、
"It's your day" って。
何て粋なプレゼントしてくれるんでしょう。。


s_IMG_0352.jpg

IMG_0362.jpg

大好きな波乗り友達マナちゃんからも...♡
何も言ってないのに、用意してくれてて...感激!
沖縄くるたびに会うのが楽しみ。
いつもすごーく癒されてます。


IMG_0368.jpg

薬剤師&ダイバー友達よっしーにも、おいしいランチ
連れてってもらい、おうちでゴロゴロさせてもらい...
クロエのワンピまでもらいました^^


IMG_0383.jpg

沖縄でお世話になっている、形成外科の先生ご夫妻にも
ゴハンをご馳走していただきました(´・ω・`)
予防医療や美容のお話もたくさんして、いつもすごく盛り上がります!



そしてそして、もちろん!
みんなで海も満喫〜^^

IMG_0408.jpg

IMG_0402.jpg

IMG_0415.jpg

IMG_0405.jpg

IMG_0412.jpg

サーフィンして〜BBQして〜
最高の時間!
サザエも現地の海で調達してきてくれた(笑)
バーカウンターになる車からBBQセットが全部でてきて
ワイワイ人が集まってきて
海はいりーの、お肉たべーの。
素敵な思い出ありがとう〜^^



IMG_0428.jpg

そして大阪に帰ってくるなり、またレイリーでhappyいただきました。
ただいま!
Love letter ありがとう。
まりんの笑顔が大好きよ♡
これからもレイリーと私をよろしくね^^


IMG_0459.jpg

1年半ぶりの先生からも♡
爆笑しながら金星パスタいただき...
いえいえ、お肌のカウンセリングしました^^おほほ


IMG_0573.jpg

IMG_0583_20131001161834256.jpg


ダンスの後輩からも、すごい素敵なアレンジメント。
かわいい〜^^
またまたサロンはとっても色鮮やかに。
他にもたくさんたくさん、書き切れないほどのお祝いを
毎日のようにいただき。
現在レイリーはハロウィン仕様になっています^^


一部書き出しただけでもこんなにたくさん。
自分とレイリーが、どれほどの方に支えられているか
改めて感じずにはいれません。
だから、長々とただの幸せ日記になってしまいましたが
どうしても書きとめておきたかったのです〜。

あっ。
もうひとつ、すごくがんばって買って来てくれたという
大学同期からのプレゼント^^

s_IMG_0488.jpg

MARIAGE FRERES のリッチ紅茶&ジャム♥
私のイメージで買って来てくれたそうなんですが、
ジャムの名前が...エロス...(@_@)笑
恥ずかしいけどお店でがんばって買ってくれたそうです、
ありがとう〜( ̄▽ ̄)b


s_IMG_0533.jpg

見た目のセレブ感に負けない、すんごく上品な
高級なお味!



あと、他にもあれやこれや...
書き切れないこといっぱい(>_<)
ここに登場してない方々もいーっぱいいます!!

長々とただの幸せ報告な感じになってしまいましたが、、
こうやって周りにいてくれるみなさんのために、
やっぱり私はこれからも、自分にできることをがんばっていきたい、
と、改めておもうのです。

みなさまに、愛と感謝をこめて。



さて、次回はガッツリ、予防医学ネタいきますよ〜^^







s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン ☆レイリー☆

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
rayleigh0910@gmail.com
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================
取扱商品 雪美人化粧品/プラセンタドリンク「激」/寿康美製品/
     フェースラメラシリーズ/インシスト/ポリシー化粧品/
     ソフィル-e/アロマ関連製品//痛くないアートメイク

関連記事

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  EIKAのおなかのなか。  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/562-f15b609f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |