06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.10.24 (Thu)

beauty world JAPAN west 2013!! 炭酸&水素編




こんにちは、レイリーEIKAですデコメ


前回のブログに引き続き、
今回のビューティワールドで気になったことを
ちょっとずつ書いてゆきます:)

まず、ブースの多さが気になったのが炭酸系商品。。
炭酸はもうかなり以前から流行ってますけど、今年はとくに多い?


IMG_0943.jpg


パックのタイプも、シャーレで混ぜて作るジェルタイプから
お肌の上で反応させる1液・2液タイプ、炭酸スプレータイプ、
と色々。もちろん気になるものは体験、リサーチ☆


IMG_0832.jpg

こちら炭酸ミストによるヘッドスパ。

IMG_0833.jpg

髪と頭皮に炭酸をふりかけながら、頭の筋肉をほぐしてくれました。
施術をうけるお客さんの気持ちがよくわかる瞬間。

頭皮への効果は、、正直マッサージしてもらっちゃったので、
炭酸単独の効果はあんまりわからなかったけど、
腕と足と肩の筋肉にはよく効いて、かなり体が軽くなりました♪♪
やっぱり炭酸好き。
肌と筋肉同時に、ケアできる:)

最近の私のオススメは、以前ブログに書いたこれ:)
↓↓
炭酸パワーで、うるおいヘアケア☆


IMG_0827.jpg

こちらは、お肌の上で2つの溶剤を反応させて炭酸をつくる
1液&2液タイプ。
何社か出てたけど、使用感にかなりの差アリ...
溶剤のpHも色々なのでピーリング効果の有無も異なります。
これはジェルタイプの炭酸パックでも同じくですが。
酸性かアルカリ性かで肌に対する影響はもちろん変わってきます
ので、施術前にお肌状態をきちんと把握することも必要です。


IMG_0884.jpg

なんだかんだで、私はやっぱりジェルタイプの方が好きかなぁ?
やっぱりなんか、やった感がすごいある。
毛穴もホウレイ線もフェイスラインも、バシーっ!と引きしまるし♪
このメーカーさんのもなかなか、よかったなぁ☆

今レイリーで取り扱っているジェルタイプのは、1つ1400円で
ガッツリ効果出てくれるんですが、これを凌駕するものが特に今回
なかったので炭酸パックは現状維持です。笑


IMG_0887.jpg

炭酸パックとプラセンタ商品のブース。
炭酸なみにプラセンタもやっぱり多いなぁ。
プラセンタも常にリサーチしてますが、やっぱり激や雪美人
以上のものが見つかりません。やっぱり寿康美さんは、ゴイスー!




そしてそして...
私的にはもっと出展が多いとおもっていた、水素関連商品。

IMG_0935.jpg

こちらお世話になってますモアシステムさん。
水素のパックです。
むちゃいい。けど高!でもいい。

水素はもっとコスパがいいものを、いつか絶対とりいれるので
レイリーのみなさまお楽しみに♡
レイリーのヘビーユーザーさんには、水素水飲み放題サービス
なんかも考えております!みんなでアンチエイジングしましょう♪♪

水素がなんでいいの?
というのは、いま発売中の週刊女性にも特集で載っております(笑)
活性酸素除去能力が、すごいからです。
↓↓
ニキビから癌にまで影響する、活性酸素のお話


IMG_0890.jpg

普通に買うと水素水めっちゃ高いのだなぁ〜。
1パック600円とかね。
サプリやったらわかるんだけど。。
水やし...活性酸素も常に発生するので、1パックとかじゃなぁ。。

水素エステもちまたではかなり高額で最近はやってるみたいです。
水素はほんとにいいものなんだけど、コスパも大事ですね。
600円の水素水飲むなら、やっぱり1日250円でAOサプリの方がいぃな。

けど!
水素は安くていいもの見つけて、取り入れますよ〜(^O^)
引き続きリサーチ♪♪


次回につづきまする〜デコメ ばいばい







s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン ☆レイリー☆

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
rayleigh0910@gmail.com
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================
取扱商品 雪美人化粧品/プラセンタドリンク「激」/寿康美製品/
     フェースラメラシリーズ/インシスト/ポリシー化粧品/
     ソフィル-e/アロマ関連製品//痛くないアートメイク

関連記事

テーマ : 美容と健康 - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  サロンでの日々  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/570-f446dfdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |