10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.10.29 (Tue)

花嫁の、キレイの秘密は...♡




こんにちは、レイリーEIKAですデコメ


IMG_1096.jpg



か...かわいいっデコメ ハート


そう、前回のブログ
ブライダルエステ♡劇的ビブォーアフター!

でご紹介した、ブライダルエステでギズモ顔負けの
おめめくりくり超絶かわいくなりました、
とよちゃんとゆうたくんのwedding party♡


なんていうか...ものすごく癒し系のおふたり。
お互いをすごく大切にしてて、幸せ満タンオーラが
にじみ出ております。

新婦のお花のティアラは、なんと新郎の手づくり!
似合いすぎてて、新婦のことどれだけ想いやっているか、
伝わってきます。ほんとに、すてき。
そりゃ、新婦がすさまじく可愛く見えるわけだ〜(´ω`*)



私はいつもブライダルエステで、みんなよりひと足はやく
新郎新婦と一緒に過ごさせてもらう特権をもっていて(笑)

式前日の新郎新婦のちょっとしたやりとりや、流れる空気のなかで
すご〜く幸せな、お互いを想いやるあったかい気持ちに触れてます。

この仕事やっててホンマに幸せ♡
そう思う瞬間です。

うん、愛だな。♡




IMG_0008.jpg


お2人にはブライダルエステだけでなく、
じつはパーティ最後に配るプチギフト(上記写真のカゴ)も、
今回レイリーでオーダーしていただいたのですが。

新郎新婦ともに、可愛い!と喜んでもらえたことも
かなり嬉しかった〜(*^^*)

お花で可愛くラッピングしていました。
私ももらっちゃったけど嬉しい♡


このバスフィズは他にも、6種類のレパートリー。
どれも可愛かった♡


l_12730005.pngl_12730002.png
l_12730006.pngl_12730003.png
l_12730001.pngl_12730004.png

可愛らしいバスフィズマスコットです。

アップルブロッサム
ピュアローズ
レッドカラント&ラズベリー
グレープフルーツ
ラベンダー
メドー


うん。
並べるとさらにかわゆい。♡

幸せのお手伝いができるのってすごい嬉しい!!



IMG_1080.jpg


新婦とツーショット♡
じつはじつは、レイリーの名刺をつくってくれたのは
何を隠そう彼女なのです(・O・)!


IMG_1105.jpg

みなさんご存知のこの素敵な名刺。
一緒に試行錯誤して作ってもらいました。
大感謝です!



IMG_1076.jpg

いつまでも仲良く、末永くお幸せに(*^^*)



image_20131029221705b78.jpg

久しぶりに,ダンスサークの後輩たちとも大集合できて
これもまた幸せでした。

変わらない仲間をもつ幸せに。
感謝(*^^*)







s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン・レイリー

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
rayleigh0910@gmail.com
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================
<取扱商品>
雪美人化粧品 /プラセンタドリンク激
寿康美商品 / 痛くないアートメイク/
INSIST /インシスト /ポリシー化粧品
有機ルイボスティー / ソフィル-e /
予防医療カウンセリング /アロマ精油
        デコメ 矢印
デコメ ばいばい 商品のご購入・発送について デコメ ばいばい



関連記事

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

記事を別窓で開く  |  ブライダルエステ  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/573-73089fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |