09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.03.17 (Wed)

Luscious Lime Lip Balm ご紹介☆




みなさまこんにちは、大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン・レイリーです☆

ほんのり甘い香りもいいけれど、柑橘系のさわやかな香りの
リップバームも欲しい!とのリクエストにお応えして・・・
本日はリップバーム第2作目のご紹介です。


Luscious Lime Lip Balm

さわやかなライムの甘酸っぱい香りが広がる、とってもjuicyな
リップバームです。リップバームというより、グロスに近いかも
しれません。とても伸びがよく、くちびるにのせた瞬間さら~っと
とけて、うるうるくちびるに☆
かなり自信作です。笑
その名の通りツヤもでるので、くちびるケアにもなるグロスとして
お使いいただいても良いです
男性にも人気の香りです。

DSCF6291_convert_20100313041116.jpg

以前、Fat Chocolate Lip Balm の記事でも書きましたが、くちびる
も油断するととってもシミのできやすい場所。
いつもキレイにきっちり口紅をしている方は、口紅中の鉱油や香料
が紫外線に当たってシミの原因になることも。
下地やリップだけは、安全なものを選びたいですね!

ということで今回ももちろん、いつものように天然素材のみ使用。
保存料や化学薬品・香料は一切使用しておりません

DSCF6276_convert_20100313041058.jpg

ホホバオイル・ココアバター・ビーズワックス・糖蜜・ライムオイル
です。

あまりにおいしそうな香りがするので、つい食べたくなりそう、との
コメントをよく頂きますが、安全な材料のみ使用しているので、つい
なめてしまっても大丈夫です笑

私自身もとってもハマッてしまい最近このリップばかりです
みなさまも是非、お試しあれ










 デコメ ばいばい 商品のご購入・発送に関するお知らせはこちら デコメ ばいばい

             ↓
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/blog-entry-464.html







s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン ☆レイリー☆

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
mail@rayleigh.jp
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================

関連記事

テーマ : アロマテラピー - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  手づくりアロマコスメ  |  TrackBack(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑




ライムリップめちゃいいです

伸びが良くてグロスみたいにツヤツヤな仕上がり、そして香りも爽やか
私ちょっと食べてます(笑)

くちびるのケアって忘れがちなんで助かります

ありがとう
澤崎里衣 |  2010年03月17日(水) 20:43 | URL 【コメント編集】

リップ毎日愛用してるよ^-^☆

今回のはよく伸びてグロスみたいなので、近頃は口紅塗らずにリップだけですごしてるよん!!

いいもの作ってくれてありがとうね♪♪♪
ひゃん♪ |  2010年03月20日(土) 13:13 | URL 【コメント編集】

★頑張ってるみたいで

どうもー。
頑張ってるみたいで何よりです。
またちょこっと覗きにきます。
グロスっぽくない,男性にもよいリップはあるんかな?
ポジ男 |  2010年03月30日(火) 12:54 | URL 【コメント編集】

★頑張ってます^^

見に来てくれたんですね~ありがとうございますっv-353
グロスっぽくない、男性にもよいリップは、いつでも作りますよe-319
東京まで配達に行きましょうか?笑
レイリー |  2010年03月31日(水) 00:53 | URL 【コメント編集】

★肌カウンセリングありがとう

こないだは肌カウンセリングありがとう。
おすすめしてもらった化粧品サンプルを使ってみて、
にきびも無くなったし、肌の状態がとってもいいです!
髪形を変えても気付かない旦那が
「肌が光ってる」と気付きました。ミラクルや~♪

アトピーがひどかった時は、一日中肌のことを考えていたりしたけど
アトピーがましになって、
ちょっとしたにきびとか肌荒れなんかは
「アトピーが出てたときよりまし」とか思って
お手入れを怠りがちになってました。

ときどき自分以外の人に肌を見てもらって
正直にコメントしてもらえるのって幸せやなーって思ってますv-238
次回も宜しくね。
こまり |  2010年04月01日(木) 23:32 | URL 【コメント編集】

★澤ちゃん

コメント返し遅くなってごめんなさいですTT
気に入ってもらえてよかったです(^o^)/
あれね~つい食べてしまいそぅになるよね、私もいつの間にか食べてる・・・笑
Limeの精油、実はかなりのお気に入りです☆
レイリー |  2010年04月08日(木) 18:28 | URL 【コメント編集】

★ひゃんちゃん

ご愛用ありがとう☆
市販のグロスほどこってり~ではないけど、自然な光沢がでるよね^^
またLimeのフレッシュな香りが好きそうなお友達にも勧めてあげてください(^o^)/
レイリー |  2010年04月08日(木) 18:32 | URL 【コメント編集】

★こまり

コメントありがとう!
ほんとに~ミラクル起こって私もめっちゃ嬉しいですv-9
お客さんが、まわりの人からお肌を褒められて、すごい嬉しかったv-237って聞くのが私にとっても最高の瞬間(>v<)b☆
美容や健康のこと、つっこんでアドバイスしてくる人って、実はなかなかおらんからね~家族くらいかなe-3
なので私がしっかりフォローしていくね!
また何でも相談してね!
レイリー |  2010年04月08日(木) 18:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/58-36670e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |