10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013.12.24 (Tue)

宝塚のぐらたん専門店と、癒し空間☆




こんにちは、レイリーEIKAですデコメ


IMG_1499.jpg



新しい施術室、いかがでしょうか?
以前とほとんど変わりませんが...笑


レイリーお引越もやっと落ち着き...
伊丹の仮店舗にも、本町レイリーの時とかわらない
平穏な日々がようやく訪れております。


写真は先日、レイリー一番のデラックスコースで
ごほうびエステ中のKちゃん。
頭のてっぺんから、足の先まで、アロマの癒しでもみほぐし。


ゆっくりしていただけて、
何よりです(^ ^)





新しい場所でもようやく落ち着いてきまして、先日はじめて
周辺の魅力を開拓してきました☆

せっかく大好きな映画「阪急電車」の今津線沿線だし。
宝塚はすてきなお店もいっぱいあるし。


IMG_1467.jpg

逆瀬川のグラタン専門店、
「ぐらたん亭 どつぼどーる」さん

西宮在住のかわいい新婚さん、Nちゃんと。
グラタン専門店ってめずらしい〜ということで、お互い食べログで
気になっていたのです。笑


私のオーダー、

ゆず胡椒チキンのうどんグラタン デコメ びっくり

グラタンにうどん!
普通に、うまっ!


他にも変わりダネいっぱいで、どれもこれも気になる〜。
さらにびっくりおもろネタは、こちら。


IMG_1465.jpg

なんと、グラタンが電車のように。
レールにのって運ばれてくる〜。ww

IMG_1466.jpg

なんか...
かわいい♡笑
素敵なパフォーマンスです。
子連れさんとかに大人気だろうなぁ〜。


IMG_1464.jpg

一緒したNちゃんもご満悦♡
いろいろお話もできて、楽しかった!
最近ばたばただったので、久々の癒しtimeをありがとね(^ ^)



そんな感じで、せっかくのこの立地。

伊丹・宝塚の魅力も、これからちょこちょこと
発信してゆきますね〜(・v・)






s_rayleigh.jpg

アロマ・予防医療・エステティック
プライベートサロン・レイリー

伊丹市西野8丁目3−1(2013年4月までの仮店舗です)
080-4017-4189
rayleigh0910@gmail.com
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================
<取扱商品>
雪美人化粧品 /プラセンタドリンク激
寿康美商品 / 痛くないアートメイク/
INSIST /インシスト /ポリシー化粧品
有機ルイボスティー / ソフィル-e /
予防医療カウンセリング /アロマ精油
        デコメ 矢印
デコメ ばいばい 商品のご購入・発送について デコメ ばいばい




関連記事

テーマ : 心と身体のケアを大切に! - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  伊丹・宝塚のご近所さま♪  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/580-4299e11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |