04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.01.28 (Tue)

伊丹空港のススメ...☆




こんにちは、レイリーEIKAですデコメ


IMG_1734 2

前回のブログでは、レイリー自慢の韓国家庭料理をご紹介しましたが...☆
その後、オーストラリアを旅していた時の仲間と集合することに。
伊丹周辺の観光スポット...
うーん、うーん、イオンモールぐらいしか...!??

と思っているそこの貴方へ!(私か...笑)
飛行機にのらなくても、まったり楽しめる伊丹空港オススメです〜o(^-^)o


IMG_1719 2

あんまり写真じゃ伝わりませんが、やっぱり飛行場なのですごい開放感で
爽快な気持ちになりますよ〜
小さな空港ならでは、飛行機がメッチャ近い!!!
広々のウッドデッキで、お茶のみながら日向ぼっこしたり、
なんなら鬼ごっことかもできそうなくらい、ほのぼのした広場。

AUS組はみんなそれぞれ、思い思いの「まぶしいわ!」ポーズ。笑


IMG_1733 2

さみ、ともこ、みよと貴重な集合写真をパチり☆
遠方から集合ありがとう〜!
今でこそ普通の女子っぽく生活しているこの人たちですが
AUS(オーストラリア)にいた時は、この写真からは想像できない
サバイバル生活を送っていたメンバー。
もぅどれだけお腹をかかえて笑い転げたか。
常にインドネシア人に間違えられるほど黒かったり、
生活費を必死に削ろうとキャベツばっかり食べたり、
安全なのかびくびくしながらテントをはって野宿したり...
あ、一番わすれてはいけないのが、当時のシェアメイトみよを、
部屋からしめ出してしまう事件があったり...

あ〜、いま思い出しても思い出し笑いが...( *´艸`)プクク

社会人になってから、こんな学生ノリで騒げる友人ができるって
ほんとうに貴重です。
笑いは健康の大きな大きな要素。
大好きな友達は、笑って過ごして、元気になってキレイになれる、
ありがた〜い存在ですよねo(^-^)o


IMG_1732 2

で、せっかく伊丹空港に来たからと、モチクリームを食べに。
むしろ、モチクリームを食べるために空港に来た感じでもありますがw

とりあえず人気と書いてあった、クランベリーのモチクリーム。
おもちとクリームはやっぱり、鉄板コンビですね、女子の大好物です♡


IMG_1730 2

こちらは「生ドーナツ」とやら。
甘いの2つもはちょっとキツイなぁと思いながら、ミーハー心で
買ってしまった(^_^;
アイスじゃない雪見大福みたい、もちもち!


IMG_1723 2

もちクリーム屋さんだけどケーキもいっぱい♪


IMG_1724 2

ケーキあまり食べませんが、美味しそう☆


IMG_1726 2

女子の大好きな、スイーツtime♪
飛行機みながら、弾丸しながら、まったり過ごせました♡

一応美容ブログなので美容ネタもひとつ...
甘いものは、脳がホッとするのでストレス解消にはいいですが
血糖値が急上昇するので、血管や細胞の糖化が気になるところ...
糖化は老化の最大の要因のひとつ!
急な血糖値上昇をおさえるために、スイーツの前には
繊維質や糖分以外のものをとることがアンチエイジングになります:)

私の糖化防止お助けサプリはこれ☆
愛用してます(^ν^)
↓↓
桑の葉美人で、美白&デトックス☆


IMG_1517 2

IMG_1519 2

思い出話に花をさかせ、あっというまの4時間!
異国の地で出会った、背景バラバラなみんな。
人生に深みのでる時間です。
次回もreunionも☆
楽しみにしています!






s_rayleigh.jpg

アロマ・予防医療・エステティック
プライベートサロン・レイリー

伊丹市西野8丁目3−1(2013年4月までの仮店舗です)
080-4017-4189
rayleigh0910@gmail.com
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================
<取扱商品>
雪美人化粧品 /プラセンタドリンク激
寿康美商品 / 痛くないアートメイク/
INSIST /インシスト /ポリシー化粧品
有機ルイボスティー / ソフィル-e /
予防医療カウンセリング /アロマ精油
        デコメ 矢印
デコメ ばいばい 商品のお問合せ・発送について デコメ ばいばい


関連記事

テーマ : 兵庫県 - ジャンル : 地域情報

記事を別窓で開く  |  伊丹・宝塚のご近所さま♪  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/589-373de2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |