05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.04.28 (Wed)

お客様の声

みなさんこんにちは、大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン・レイリーです


最近日記の更新が全くできておりませんでした・・・
いつも覗いて下さっていた方、ほんとにごめんなさい・・TT

近頃、肌改善の効果を実感されるお客様がたくさん出てきて、
その方たちを見て、新規で来てくださるお客様も増え、嬉しい
悲鳴とはこのことですね

なのでフォローしているお客様もどんどん増え・・・。
レイリーに関わったお客様は、「ゼッタイに」結果を出し、
キレイになって、満足していただくと心に決めています。
なのでフォローに追われる日々でしたが、ちゃんと元気にやっ
ています。
心配してくれた方ゴメンナサイTT


という事で、本日は、とってもうれしかったお客様からの声を
ご紹介させていただきます
(すべてメールの抜粋そのままです。)


まずは。
大好評のプラセンタ美容液「雪美人ピュアエッセンス」から。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「早速使ってる美容液いいわ~! アトピーの手の切れてるとこ
 まし~贅沢やけど手にも塗ってます(笑) 」(西宮市・Mさん)


「昨日の夜から、一番に使うようにしてみたんやけど…
 スゴいねこれ塗ってしばらくしたら、粗くなってた頬が整
 いはじめて、吹き出物の炎症も小さくなった。こんなに違い
 実感したの初めて!ビックリしたよ。」
「ほんまにすごいわっ!!若返った気がする
                    (福岡市・Kさん)

「エイカースキンケア報告を、ブログに書き込みしようと
 思ってたところだったよ。肌、めっちゃ好調
 ニキビも出なくなったし。髪型とか変えても全く気づかない
 旦那が「肌光ってる」って気づいてん。ミラクルやー」 
                    (大阪市・Mさん)


以下、スキンケア全般です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「お肌を見てほしいですツヤツヤな気がしますニキビが少
 し減ったような気がします」     (奈良市・Uさん)


「やっぱあの石鹸がええみたい。また石鹸使って洗い出したら、
 全然かさつき感とか無くなったわ」(京都市・Nさん)


「この前の休日に、友達から「肌がきれいだね」って誉められ
 たよ~~~!ポリシーとみっち~のおかげだねvv一番、気に
 なっていた鼻の下のシミ(?)が薄くなったのがきっかけで、
 ポリシーを継続して使っているの。誉められてすっごく嬉し
 かった~~。みっち~、ありがとうvv」 (北海道・Tさん)


「私も敏感肌なもんで、なんでも大丈夫なわけでは全然ないので
 、合う化粧品を探し求めてそれなりに投資してきた感じです。
 今回使ったこの雪美人シリーズが一番いい感じでした。特に美
 容液めっちゃ良いです。クレンジングも石鹸もとても使用感が
 良くてお気に入りだし、パッケージがちょっと古いデザインで
 すが(笑)、人に薦められるなぁと思いました。飲むプラセンタ
 も、母がかなり気に入って飲んでます。」 (西宮市・Mさん)


・・・等々、まだまだありますが今回はこの辺で
やはりポリシーのイミュニティラインと、プラセンタ製品全般は
とっても好評で、結果もしっかり出ますね!


お客様一人ひとりに、じっくり時間をかけてカウンセリングして
いるので、時間もかかりますが、私のホームケアアドバイスを信
頼して付いてきてくださり、結果が出たときの喜びはひとしお。

これからもたくさんのお客様とHappyを共有して行きたいです


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : しあわせの素 - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  お知らせ  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/60-420056ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |