10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.03.28 (Fri)

ハワイアンな、大阪観光♪




こんにちは、レイリーEIKAですデコメ


IMG_2566.jpg


肌あれ相談ピークの季節でもあり、
確定申告など事務仕事もピークに増える
3月は毎年、鬼の忙しさ。。

今月唯一のお休みは、
ハワイで数日同じシェアに住んで
仲良しになったリリアンと大阪観光♡

なんと、はるばる浜松から!!
会いにきてくれました〜(^ν^)
うれしいね〜〜〜♡


IMG_2562.jpg

彼女とは、ハワイで
すっごく美味しいパンケーキ屋さんに
連日通った思い出があり...

そのお店はみなさんにも紹介したいので
また書きますが♪

再会もやっぱりパンケーキから!! てことで
心斎橋のmgというお店。
取引先の入ってるビルの1階だった〜
今まで完全に気づかずでした笑


IMG_2561.jpg

IMG_2560.jpg

スイーツ系とおかず系を半分こシェア:)
美味しそうやん〜♡

でも食べたら、その美味しかったハワイの
パンケーキの足下にも及ばず〜!!
やっぱりあのパンケーキハウス最強♪
ブログお楽しみに:)


IMG_2568.jpg


おなかいっぱいになった所で、観光開始!
大阪の日常を紹介〜ということで、いつも
ウロウロしてた心斎橋筋商店街を南下。


「見て〜えいかちゃん!!
 メッチャ人いっぱいいるよ〜っ!!」
デコメ びっくり



と興奮するリリアン。
えっ、これ、いつもよりだいぶ少ないで。
浜松どんだけ人おらんの!?
しかも私、毎日みてたし。とつっこむ私w


IMG_2572.jpg


そんな感じで楽しくぶらぶら。
お決まりのグリコの前でグリコポーズ♬
...はやってもらえませんでした。笑

かわりに再会記念のツーショット(^ ^)
美人なりりあん。
顔立ちもニックネームも外人風ですが、
純粋な静岡人さん。

で、大阪といえばたこ焼きやろ〜!
てことで道頓堀を調査。


IMG_2579.jpg

IMG_2580.jpg

S__7528480.jpg


住んでた私はあんまり観光地しらないので
「ぐるなび1位」にまんまとひっかかり、
食べてみたここのたこ焼き...

めっちゃウマー(°∀°)!!

ほんとここめっちゃ美味しいわ〜感動。
たこ焼き十八番、また誰か連れてこよう!!
みなさんもチェケラ〜!



そして最後は〜
おもろ関西メンズとともに大阪晩ごはん♪

写真

写真 (2)


実は大阪名物なにを紹介してあげよう...と
悩んでいた私は、大阪といえばやっぱり、
おもろい大阪人やわ!♡

ということで、私の大好きなおもろ関西人
たちにお付き合いいただいて、いろんな所
で出没していただきました〜。

パンケーキ屋さんで社長ママとしゃべり。
商店街ぶらぶら中にFaceTimeでしゃべり。
戒橋のスタバでダンスの後輩としゃべり。
心斎橋で美人看護師の同期としゃべり。


「やっぱり関西人ってみんな
 めっちゃしゃべるんだね〜!!」
デコメ びっくり


とリリアンの感想。
ほんまに私もあらためて思いました(笑)
大阪文化たのしんでもらえて何より♪
お付き合いいただいた皆さんありがとう


S__7528482.jpg

IMG_2582.jpg


ザ・大阪な味穂のおでん&どて焼きも堪能。
タクシー値切るとこまで大阪初体験☆


「大阪人ってほんとに
 値切ったりするんだね〜!!」
デコメ びっくり


もちろんデフォルトでしょ!笑
静岡ではありえないそうです〜〜haha
私も観光客気分を味わえた一日でした^^


来月は東京でまたまた、
ハワイ友達に再会予定なのです〜楽しみ♡





s_rayleigh.jpg

アロマ・予防医療・エステティック
プライベートサロン・レイリー

伊丹市西野8丁目(新店舗オープンまでの仮店舗です)
080-4017-4189
rayleigh0910@gmail.com
=================================
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================
<取扱商品>
雪美人化粧品 /プラセンタドリンク激
寿康美商品 / 痛くないアートメイク/
INSIST /インシスト /ポリシー化粧品
有機ルイボスティー / ソフィル-e /
予防医療カウンセリング /アロマ精油
        デコメ 矢印
デコメ ばいばい 商品のお問合せ・発送について デコメ ばいばい

関連記事

テーマ : 美容と健康 - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  伊丹・宝塚のご近所さま♪  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/610-0e8e04bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |