10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.04.13 (Sun)

懐かしの Billsパンケーキ in 表参道☆



こんにちは、レイリーEIKAですデコメ


IMG_2787.jpg


予防医療セミナー出席のために東京へ...
結婚してイギリスに発つACNTクラスメイトYumiと、出国前にどうしても会いたくて
一日前乗りしてデート:)

私が通っていた ACNT(Australasian college of Natural Therapy)という美容学校
はシドニーにあって、Billsカフェもすごく近かったんです。当時はそんな有名店とは
つゆ知らず、友達に連れてきてもらって、めっちゃおいし〜と普通に食べてた上に
なんとBillsさんと遭遇して、何もしらずノリで一緒に写真まで撮っていた :O

シドニー友達との再会は、そんな懐かしのBillsがぴったりやなぁ〜♪ ということで
並ぶの覚悟で表参道へ...予想通り、12時到着、3時まで3時間待ち(*_*)


IMG_2777.jpg

そんなわけで3時にパンケーキ食べれるように軽くランチできるところを探し、近所
で「おじやカフェ」を発見〜。おじやが主役のカフェですよ!さすが東京、なんでも
あるな〜〜。私もYumiも、納豆キムチおじやをorder

どのおじやにもデフォルトで、たこウインナーと海苔とシュガートーストが乗ってる
まじでーシュガートーストってないわ〜と思って食べたら、まいう〜!!


IMG_2775.jpg

IMG_2770.jpg

でもおじやの味なんてどうでもいいくらい再会にテンションのあがる私たち2人。
7年前、ACNTを卒業してからお互い想像もしない人生になったよね。
卒業後、私は日本に帰国、YumiはAUSに残り、その後も遠く離れて過ごしてたけど、
なぜか時間が経つほど絆が深まるような不思議な感覚でした。私はちゃきちゃき理系
タイプで、Yumiはおっとり文系タイプで、でもなんかすごく居心地よくて、相性って
こういうこと言うんだろうな〜。大好きな優しい友達^_^

おじや片手に3時間語りあって、つもる話もやっとイントロを終えたかなくらいの所
でBillsへ。3時ちょっきしに名前呼ばれました


IMG_2788.jpg

IMG_2791.jpg

IMG_2782.jpg

「僕のお家に遊びにきたような感じだよ」というBillsさんの演出らしく、本がいっぱ
いでお洒落なリビングみたいな空間。オーダーはBillsといえば定番の、リコッタパン
ケーキにしました。


IMG_2789.jpg

IMG_2790.jpg

甘さ控え目でしっかりした食べ応えで美味しい〜まさに朝食にぴったり:)
シドニーBillsのキッチンで働いてた友達が昔、スクランブルエッグを作ってくれたの
ですが、それも絶品だったので。次回はそれも狙っております♪

海外で出逢った友達ってほんと不思議、一緒に過ごした時間はそんなに長くないのに
ものすごーく昔からの友達みたいで。なんかすごく安心感がある。なんでかな?
結婚してイギリスに嫁ぐ彼女のドラマチックな経緯と決断力に、とっても感銘をうけ
るとともに、本当に幸せになってほしい気持ちでいっぱいになりました(o^^o)


IMG_2768.jpg

IMG_2766.jpg

そして私の方がプレゼントをもらってしまった。。
イギリスブランドのめちゃめちゃ可愛いポーチ(o^^o)♪
もぉ〜早速愛用しまくっております。Yumiほんとうに、ありがとう!!
大好きよ。向こうでも毎日たくさんのhappyが訪れますように...


私からは、前回のブログに書いていたChocolateリップを。。。
こんなしょぼいものでごめん、でも愛はいっぱいつめといたよ♡

IMG_2711.jpg




このあとは、2人で明治神宮にお参りに。。。
次回につづくデコメ ばいばい




s_rayleigh.jpg

アロマ・予防医療・エステティック
プライベートサロン・レイリー

伊丹市西野8丁目(新店舗オープンまでの仮店舗です)
080-4017-4189
rayleigh0910@gmail.com
=================================
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================
<取扱商品>
雪美人化粧品 /プラセンタドリンク激
寿康美商品 / 痛くないアートメイク/
INSIST /インシスト /ポリシー化粧品
有機ルイボスティー / ソフィル-e /
予防医療カウンセリング /アロマ精油
        デコメ 矢印
デコメ ばいばい 商品のお問合せ・発送について デコメ ばいばい

関連記事

テーマ : 美容と健康 - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  EIKAのおなかのなか。  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/618-bdf7094c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |