09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.04.18 (Fri)

スカイツリーと美乳トークと。



こんにちは、レイリーEIKAですデコメ

ブログの更新が遅れすぎて、いまだ東京のこと書いてますが、かれこれ10日ほど前の
お話でございます。今回は思いがけず、ほんとうにたくさんのお友達とデートしてい
ただきました。5日間に仕事と観光詰め込みすぎてパンパンでしたが、どれもこれも
とびきり楽しかった想い出。

東京滞在4日目は、前回のブログの素敵ネイル装着後、Hawaiiで出逢った友達たちに
スカイツリー&浅草観光に連れていってもらいました

IMG_2896.jpg

IMG_2901.jpg

IMG_2898.jpg

このおふたり
ハワイのおすすめアサイボウルの記事で登場した、純子ちゃんとまきちゃん。
ハワイで初めまして〜でアサイボウル食べて約一ヶ月後、東京でこうやってランチし
てるなんて〜不思議な感じ!嬉しいなぁ〜
一期一会の出会い。
大事にしたいです(*^^*)

ソラマチで働く2人がお気に入りのレストラン、RIGOLETTOでランチ。
Makikoちゃんお誕生日おめでとう、プレートメッセージもすごく可愛い
素敵なお店でした〜居心地もよくて、ここでも女子達のおしゃべりは止まりません!
実はこのお二人、下着のプロフェッショナル。
美乳のつくり方や、胸のハリをささえるクーパー靭帯についてなど、ランチ中も美乳
トークで大盛り上がり!!
店員さん引いてなかったかな...笑
思いがけず、勉強になりました〜レイリーの皆様にもまた美乳情報提供しますね

ふんわり優しい雰囲気の純子ちゃんと、まきちゃんのゴッドハンド美乳メイクにより
乳を盛っていただき笑、新しい下着もgetして大満足〜
的確なアドバイスありがとう


IMG_2936.jpg

お腹いっぱいのあとは、スカイツリー→浅草までぶらぶらお散歩。
めっちゃ気持ちいい春日和
スカイツリー全身と一緒に写真をとる裏技、鏡に写すらしい〜なるほど〜〜
なかなか素晴らしいアイデアなんですが、横からおっちゃんが、携帯の位置が悪いだ
のあーやこーやと茶々いれてくる。なるほど〜下町人情あふれるところです。


IMG_2914.jpg

IMG_2931.jpg

IMG_2915.jpg

そして初訪問の浅草:)
やっぱりお寺はいいなぁ〜落ち着くな〜。こっからスカイツリーも見えて、ザ・観光
地な感じです。外人のお客さんもいっぱいで、ワイワイにぎやか。仲見世の雰囲気も
好きな感じで今度はいろいろ食べ歩きもしたいな。


IMG_2932.jpg

隅田川をわたるところで、ウ○コビルも観光案内してもらいましたw
アサヒビールの炎のイメージらしいですが。。

IMG_2916.jpg

あっ、純子ちゃん頭にっ。。。デコメ 笑



IMG_2918.jpg

とか何とかふざけながら笑
最後は盛岡冷麺たべて、スカイツリーのライトアップも見て、大満足の一日。
春なので桜色だそうです
まる一日付き合ってくれたハワイgirls2人に大感謝〜ほんとにありがとう!!


...と、ここで終わると思いきや。
このあと思いがけず、絶品もつ鍋をいただくことに。
も〜〜〜美味しすぎてびっくりしました。わたし史上日本一でありました!!
ということで次回につづくデコメ ばいばい






s_rayleigh.jpg

アロマ・予防医療・エステティック
プライベートサロン・レイリー

伊丹市西野8丁目(新店舗オープンまでの仮店舗です)
080-4017-4189
rayleigh0910@gmail.com
=================================
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================
<取扱商品>
雪美人化粧品 /プラセンタドリンク激
寿康美商品 / 痛くないアートメイク/
INSIST /インシスト /ポリシー化粧品
有機ルイボスティー / ソフィル-e /
予防医療カウンセリング /アロマ精油
        デコメ 矢印
デコメ ばいばい 商品のお問合せ・発送について デコメ ばいばい



関連記事

テーマ : 美容と健康 - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  EIKAのおなかのなか。  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/624-4b429ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |