04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.04.19 (Sat)

江ノ島で...らぶらぶ♡



5日間の東京最終日。
朝から千疋屋のフルーツでビタミン補充!

IMG_2930.jpg

IMG_2929.jpg

ブランチにちょうどいいフルーツサンド。
西オーストラリアの大自然を、一緒にバックパッカーしてまわったYukariちゃんと。
可愛い息子ちゃん、たっくんともやっと会えました
赤ちゃんのとき、肌あれ相談があってスキンケアもアドバイスさせていただいたので
こうして生たっくんに会えてなんだか感慨深いです。Yukariちゃんはすっかりママの
顔で、相変わらず優しいな〜
こんなおっとりやけど、昔かなりサバイバルな旅を一緒にしてたんやなぁ〜と思うと
不思議。そして数年後には、人生どうなるかわからんもんですね!

IMG_2928.jpg

いちごとサラダバーのヤングコーンをひたすら食べるたっくんでした
しかし子どもって、ほんまにモンスター

ふり返ると今回はオーストラリア時代の友達との再会ばかり。
それも数年越しの友人が多くて、一つひとつの再会にじんわり胸が暖かくなりました



そして最後の再会は、平塚に住む、またまた美容学校ACNTの時の友人あずと。
平塚駅で感動の再会を果たすやいなや、上の子あおばくんに、「えいかちゃん!」と
呼ばれてびっくり。
可愛いやないかい〜3歳児っ
車の中でもひたすら話しかけられ、どうやらだいぶ私のことが好きみたい...笑
そんなこんなで江ノ島へ、しらす丼を食べにきました。有名なとびっちょ

IMG_2939.jpg

IMG_2940.jpg

IMG_2941.jpg

せっかくの観光!
しらすオンリーの丼と迷ったけど、色々のってる豪華なやつにしました。
ぜいたく〜

車内とさんぽ中で、だいぶ距離が縮まり、ごはん中もラブラブなあおばくんと私。
えいかちゃんコールもどんどん激しさを増します。
...え、付き合う?w

IMG_2943_2014041823233180c.jpg

IMG_2942.jpg

あず&みなみくん。かわいすぎ
しっかりものの彼女には、AUS学生時代かなーり!色々お世話になったのです、学年
ひとつ上だったので学校のことはもちろん、シドニーで少し働いたサロンも彼女の紹
介だったり、プライベートでもいっっっぱい遊びました クラブにお家パーティに、
みんなでごはんもよく行ったなぁ〜。。ほんと楽しい思い出だらけ
気づけばもうすっかり2児の母なんやね〜


IMG_2947.jpg

IMG_2951.jpg

IMG_2956.jpg

IMG_2944.jpg

IMG_2960.jpg

江ノ島観光は、残念ながら雨がふってきたため中断でしたが、のんびりしててすごく
いい感じでした〜サーファーの町って感じです。次はサーフィンもしたいな:)
私もこんな感じで母する日がくるのかしら...笑

この日はお泊まりして、子どもたちが寝たあと、ひさびさにゆっくりあずとお話でき
ました。なつかしい昔話や、変わらず元気でたくましくてcuteなあずの日常を聞けて
幸せでした。手作りカレーもありがとう

ソファでらぶらぶ添い寝してくれて、私とのお別れを泣きさけんで悲しんでくれた、
あおばくん。「えいかちゃーん!」って一日にあんなに呼ばれたの、生まれてはじめ
てかも 100回ぐらい呼ばれた!? 可愛いすぎでした


IMG_3012.jpg

忘れたピアスを、可愛いニコちゃんメッセージとともに送ってくれました。
ありがとう、また遊びにいくね♡♡♡











s_rayleigh.jpg

アロマ・予防医療・エステティック
プライベートサロン・レイリー

伊丹市西野8丁目(新店舗オープンまでの仮店舗です)
080-4017-4189
rayleigh0910@gmail.com
=================================
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================
<取扱商品>
雪美人化粧品 /プラセンタドリンク激
寿康美商品 / 痛くないアートメイク/
INSIST /インシスト /ポリシー化粧品
有機ルイボスティー / ソフィル-e /
予防医療カウンセリング /アロマ精油
        デコメ 矢印
デコメ ばいばい 商品のお問合せ・発送について デコメ ばいばい





関連記事

テーマ : 美容と健康 - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  おすすめグルメ  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/626-e37e9409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |