07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.05.03 (Mon)

Happy wedding☆


みなさまこんばんは、大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン・レイリーです

先日、後輩夫婦の Wedding Party がありました☆
2人ともダンスサークルのかわゆい後輩です^^
という事で今回も、新婦(およびちょこっとだけ新郎w)の
ブライダルエステを担当させていただきました

今回は妊婦さんだったので、電気を使うお手入れは避け、
施術はマッサージやパック中心に。
さらに仕事も続けているので、時間的にも経済的にも負担の
少ない、ホームケアを積極的に取り入れました

式前日には、フェイス・デコルテ・背中のフルコースと、
うぶ毛もキレイに処理し、ネイルも可愛く仕上げて準備完了☆

SANY0919_convert_20100504215452.jpg

そしておうちで新郎にも炭酸パックぐらいはやるように指示。笑
透明感出てました



お披露目party準備中、新郎の毛づくろいドレスアップを手伝う
sweetな新婦(内輪ネタですいません笑)

DSCF6455_convert_20100503224714.jpg

まるでウエディング雑誌に出てきそうな幸せそうな光景をパチリ

DSCF6463_convert_20100503224758.jpg

partyの余興中、後輩の1人がめっちゃ絵うまいことが判明。
新郎の似顔絵が上手すぎだったので、私も書いてもらいましたw

DSCF6471_convert_20100503224838.jpg

一番左の。
どう?似てる??

DSCF6473_convert_20100503224902.jpg

最後はみんなでごーしゅー写真!
司会のJくんNちゃんの盛り上げお見事でした☆

DSCF6477_convert_20100503224932.jpg

最後の最後に、新婦とのツーショット。
ブライダルエステは終わりましたが、今度は元気なbabyを
産み、育てていってもらうために・・・
引き続き、栄養や食育の話など、健康面のフォローをさせて
いただいております

生まれてくるbabyも含め、中谷ファミリーの美と健康の
かかりつけセラピストとして・・・
これからも、がんばりますっ





関連記事

テーマ : しあわせの素 - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  ブログ  |  TrackBack(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑




似てるv-218
新婦さん色白!
d.d.d |  2010年05月05日(水) 23:52 | URL 【コメント編集】

★まじ?

そぅなんや~自分ではわからんもんやけど、可愛くかいてもらって感激やわv-238
新婦ちゃん色白やろ・・隣の私がthe・黄色人種に見えるw
レイリー |  2010年05月06日(木) 00:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/64-522ddd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |