10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.06.12 (Thu)

森カフェで、予防医療カウンセリング。



出張中は、いたるところが
カウンセリングの場と化します。


big_img_2443_248.jpg


じつは少々アクシデントがあり、今回急遽、
女性お2人に予防医療プチセミナー&カウンセリングを。
新宿のカフェにて。

落ち着いたところで、ゆっくりリラックスしてお話をきいてほしくて
ネットで調べてみたところ、発見したこちらのSALO CAFE


salo_mini.jpg

254.jpg


森の中にいるみたい!
落ち着いてて、素敵〜:)


...と思ったら。

けっこう騒がしかったです...汗



ですが、2人ともとっても真剣にお話を聞いてくれて、まわりの雑音も
全く気になりませんでした:)


今回お話したことは、自律神経や免疫の基本的なしくみ、
体温の大切さと、実際の低体温でなにが起こってくるか。

体温を下げる要因と、その対策。

体で熱が作られる部位と、その割合。

食べ物のこと、添加物のこと、環境汚染のこと。

そしてそのようなことすべてが、ホルモンバランスやお肌や健康に
どう関わっているのか。


などなどです。


そして女子たちが特に食いつく内容!
それは、甘いものやお菓子の減らし方です〜:)


私自身、スイーツは悪者でもなんでもなく、
毎日を楽しく豊かにいろどってくれるもの。幸せになれるもの。

と思っているのですが、体や血管の糖化、
糖分によるアトピー肌の痒みの悪化、
そして老化につながるしくみなど

過剰にとったときの影響を知っておくことは、大切です。
これは、お菓子やスイーツを嫌いになる、というのとまた別です。


ちゃんと、いいトコわるいトコ知って、上手に付き合う。
せっかくの人生のお楽しみだから。
ちゃんと知って、ストレスなく、思いっきり楽しむ♡

これが私のおすすめです!



カフェで4〜5時間しゃべったでしょうか。。。(笑)

熱心に聞いてくれるお2人に、私もとってもやりがいをもって
カウンセリングできました:)

そして腹ぺこに。。。


行き着いた先は。。。


IMG_3248.jpg

IMG_3246.jpg

IMG_3239.jpg


ばばん!

やっぱりホルモン〜(笑)

新宿三丁目の、豚や三八



3日前にホルモン鍋たべたばっかりですが何か?

いえいえ、今度は焼きやから。

ホルモン大好きすぎる。



IMG_3238.jpg

IMG_3241.jpg


思わず、追加注文しちゃった、この日の肉食女子2名。

ふふふ(´ω`*)

一緒にごはんしたちさとちゃんが。
気さくで癒し系なので、ついついね。


あ〜。
今日もまんぷく♡


ちなみに、3日前いった、超絶おすすめなもつ鍋屋さんはここ!
↓↓
絶品!あぶりもつ鍋とその魅力。


もう、美味しすぎて、東京出張の定番化しそうな勢い。
今回はこちらの、炙り味噌でいただきました(´ω`*)
↓↓
1956708_10152061758216537_1267124631268257031_o.jpg


もうね。
ここはね。

間違いないので、是非みさなんいってみてね♡♡







s_rayleigh.jpg

アロマ・予防医療・エステティック
プライベートサロン・レイリー

伊丹市西野8丁目(新店舗オープンまでの仮店舗です)
080-4017-4189
rayleigh0910@gmail.com
=================================
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================
<取扱商品>
雪美人化粧品 /プラセンタドリンク激
寿康美商品 / 痛くないアートメイク/
INSIST /インシスト /ポリシー化粧品
有機ルイボスティー / ソフィル-e /
予防医療カウンセリング /アロマ精油
        デコメ 矢印
デコメ ばいばい 商品のお問合せ・発送について デコメ ばいばい






関連記事

テーマ : 美容と健康 - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  サロンでの日々  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/644-8ef9537b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |