06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.06.14 (Sat)

鎌倉の素敵サロン



東京→名古屋へむかう途中。
とっても楽しみしていた、寄り道♪

江ノ電で、鎌倉のとある素敵サロンへ〜(^ ^)
完全一日day off!

たまには思う存分、自分癒し。


IMG_3254.jpg


るんるんで向かった先は、鎌倉高校前。
海の目の前で最高に気持ちいい!

今日は波ないな〜どフラット。
波あがったときの湘南もいつか見てみたいな〜

...とか思いながら改札でようとしたらば...

あれ?改札ない?

えーとえーと、、どこ!?
切符はどこにいれるの〜もしかして一律料金的な?
でも私、PASMOやし...

???


うろうろ。
なんか私怪しい人になっている。。

うろうろすること約5分...

あっっデコメ びっくり !




IMG_3256.jpg


めっちゃ目の前に、あったがな〜目デコメ(タイトルなし)_m-1 びっくり ショック

いや、、まったく目に入らずで。

あーはずかしい汗デコメ 笑



のどかな空気につつまれて歩くこと約5分。
目的地へ到着。


IMG_3264.jpg

あいこさんの、素敵隠れ家サロン「Amarra」〜。
ずーっとずーっと、行ってみたかったのです。


あいこさんというのはですね。

私がしょっちゅう行ってる、予防医学セミナーで昔お会いした
とっても素敵なお姉さま。

3、4年ほど前、たまたま隣の席に座って。
普段、セミナーで周りの知らない方と話すのはすっごく珍しいのですが
なぜかどうしてか、あいこさんとはお友達になったんですよね。

今ふりかえると、とっても不思議なご縁。
そこからfacebookでつながって...


きっと何か感じたんですね〜。
当時私はまだ波乗りしていなかったんですが、
あいこさんもサーファーで。

ハワイに、サーフィンに、鎌倉でエステサロン経営。。
そして、あっていなくても色んなところで伝わってくる、素敵なお人柄。

そりゃもぅ、お話したい事いっぱいで!
マッサージ中もドライブ中も、多いに盛り上がりました:)



私は、オーストラリアでアロマ&ビューティセラピストの国際ライセンスを
取ったので、こうやって日本国内で同じ仕事をしているお友達ができるのは
すごく貴重で嬉しくて。


IMG_3260.jpg

IMG_3261.jpg

IMG_3262.jpg


とても素敵で落ち着くこの空間、
デザイナーの旦那さまによるものだそうです〜素敵すぎる♡

私のだいすきなプラセンタドリンク「激」も、置いています。
なにせこの、プラセンタのメーカーさんの講習で出会いましたので。
代謝アップ、あたため美容大好きな私たち2人です。


そしてマッサージ、んも〜、かなり気持ちいいです!
手の密着感とツボをほんとうに、心得ていらっしゃるすばらしい技術。
ひさびさに体すーっきり!

そしてなにより気さくなあいこさんの人柄。



この日は、鎌倉〜箱根方面にドライブしながらお出かけプランで♡
その前に、しっかり癒してもらっちゃいましたよ〜:)


そして楽しみにしていた鎌倉観光は、次回に続く〜デコメ ばいばい






s_rayleigh.jpg

アロマ・予防医療・エステティック
プライベートサロン・レイリー

伊丹市西野8丁目(新店舗オープンまでの仮店舗です)
080-4017-4189
rayleigh0910@gmail.com
=================================
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================
<取扱商品>
雪美人化粧品 /プラセンタドリンク激
寿康美商品 / 痛くないアートメイク/
INSIST /インシスト /ポリシー化粧品
有機ルイボスティー / ソフィル-e /
予防医療カウンセリング /アロマ精油
        デコメ 矢印
デコメ ばいばい 商品のお問合せ・発送について デコメ ばいばい


関連記事

テーマ : 美容と健康 - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  EIKAのおなかのなか。  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/645-b2195f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |