09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.06.16 (Mon)

熱海にて



IMG_3280.jpg


湘南から海沿いをずーっと西へドライブし。
熱海が見えてきた〜♪

with フラガール:)



箱根の予定でしたが、寄り道しすぎて時間なくなり。
熱海の温泉に変更。

温泉まんじゅうと、ひものが有名だそうです゜-パステル-゜_m 虹 デコメ



IMG_3289.jpg

IMG_3286.jpg

IMG_3316.jpg


せっかくなのお土産にと、温泉まんじゅうをいくつか試食したところ。。
お店によって、味がちがーうではないか。

もちもち感とか。

もちもち感重要な私としては、気になって気になって。
一番おいしかったこちら、天の川さんに聞いてみましたww

すると、
他のお店は小麦粉だけだけど、こちらは山芋など入ってるのだそうです。


みなさん、温泉饅頭は、やまいも入りのこちらがおすすめです〜むふふ デコメ




あまりに単刀直入にきく私に、あいこさんは笑っておりました。デコメ 笑

だってねぇ♪
気になることは、気になっちゃうのです♪笑


IMG_3291.jpg

そして〜温泉。
どこもけっこう早く閉まっちゃうので、まだ営業中だったこちらに。

さすが温泉の町。
いいお湯で、お肌かなりツルツル!

ミネラル濃度の高さを、肌と湯冷めのしにくさで感じます。
全身の血液とリンパも流れた感たっぷり。

出張中たまった疲労と老廃物は、ここでさようなら^^
よしよし♡



IMG_3292.jpg

IMG_3295.jpg

IMG_3297.jpg


お風呂上がりのお寿司も最高。

そーいえば大江戸温泉で、お風呂上がりの牛乳ひさしぶりにしたけど
あれも最高です。

いちばん下のは、ホヤのお刺身。
海のパイナップルと呼ばれてるそうですよ〜
初挑戦!!

あいこさんのお気に入り。
私は、ちょっとだけ苦手w


夜ごはんまで丸一日、おもてなししていただき。

仕事のこと、ライフスタイルのこと、サーフィンのことetc...
いろいろ語り。

幸せ癒しの一日でした〜
あいこさん本当にありがとう、

Big Mahalo!! ゜-パステル-゜_m 虹 デコメ





そして名古屋に移動し、
翌日は大人3名、子ども4名のカウンセリング。

IMG_3306.jpg

IMG_3301.jpg


たくさんお話して、赤ちゃんのスキンケアも洗顔デモなどしながら確認。
最後にみなさんとごはん:)

写真は腕にイボがある女の子の症例、なかなか長引いています。
イボはウイルス性疾患なので免疫力の低下が気になります。。
基礎体温を測ってみるとやはり低い。

今回のカウンセリングを機に、しっかり基礎体温改善を取り組んでみることに。
よい経過が見れますように:)






s_rayleigh.jpg

アロマ・予防医療・エステティック
プライベートサロン・レイリー

伊丹市西野8丁目(新店舗オープンまでの仮店舗です)
080-4017-4189
rayleigh0910@gmail.com
=================================
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================
<取扱商品>
雪美人化粧品 /プラセンタドリンク激
寿康美商品 / 痛くないアートメイク/
INSIST /インシスト /ポリシー化粧品
有機ルイボスティー / ソフィル-e /
予防医療カウンセリング /アロマ精油
        デコメ 矢印
デコメ ばいばい 商品のお問合せ・発送について デコメ ばいばい


関連記事

テーマ : 美容と健康 - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |   |  TrackBack(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑




遠くまできてくれてありがとうね〜
英華ちゃんにパワーをたくさんもらって元気いっぱい。まだまだお勉強しないといけないと気合いが入りました。私も遊びにいかせてくださいね
aiko |  2014年06月25日(水) 08:31 | URL 【コメント編集】

★あいこさん

きゃー今頃コメントに気づくという。。o(><)o
私こそ〜いっぱい癒しとパワーいただきました。いろんなことざっくばらんに話せて。嬉しかったです〜♡また会いましょう♡
eika |  2014年07月30日(水) 11:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/647-021acf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |