04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.06.21 (Sat)

沖縄上陸&予防医学セミナー開催!



沖縄上陸しました!

IMG_0419.jpg

10440689_651988874893746_4362324403469546429_n.jpg


NAJEY・Rayleigh予防医学セミナー本日です。
昨日は、主催者りゅうじ君とゆんたくしながら最終打ち合わせ。
内容は上記↑のリンクを見てみてください✧˖°


空港でのサプライズお迎えに、
ごはんまで作ってくれてwelcomeしていただきました:)


一緒に海はいってサーフィンしたり、楽しく過ごしたりするうちに、いつのまにか、
お互いの、仕事や人との向き合い方、真剣なアツい気持ちを知るようになり。
今回こんなセミナーとして形になったことを、とても嬉しく感じています。

一人でやる仕事もいいけど、
誰かの「一生懸命」の気持ちがこめられた仕事を一緒にやるのは、ほんとに幸せです。
りゅうじ君の、まわりの人をhappyにしたい気持ちが私も大好きです。

10390247_652355751523725_4546246503234475517_n.jpg

IMG_3547.jpg

IMG_3571.jpg

10481623_10152093854826537_796800614811817517_n_201406211527447b3.jpg

みなさんとっても真剣に聞いてくれています。
自律神経や免疫、冷え症について。

体温や血流の大切さについては特に実感していただけたようです。
沖縄は暑いので、みなさん露出の多い格好や、クーラーのかかった場所に
長時間いることが多いので、実はとても冷え性の多い地域なのです。

冷えが血流や酵素活性、ひいては自然治癒力にどんなに影響するか。
具体的な生活の中での話も多く、実感していただけたようです。


IMG_3551.jpg

IMG_3562.jpg

自律神経のツボ、手の三里。
ここはなかなか探すのが難しい〜コツがいりますよ☆

りゅーじくん、
そこちょっとずれていますね〜(^ ^)w


IMG_3555.jpg

IMG_3558.jpg

続いてホルモンバランスのツボ、三陰交もしっかり学びましょう。
ホルモンバランスの乱れている方は、痛いですよ〜!
冷え性がきつい方は、神経が麻痺して痛みを感じないことも。。


つづいてペプチドホルモンを出す冷えのツボ、井穴。

IMG_3564.jpg

IMG_3565.jpg

IMG_3572.jpg

IMG_3574.jpg

ここも冷えや自立神経、アトピーやアレルギーのある方はとっても痛がります〜。
まわりで見ている人たちは楽しそうですね〜(^ ^)


わきあいあいとした雰囲気で4時間セミナーはあっという間に終了。
皆さんそれぞれに、感じていただけることがあったよう。

みなさんからの感想文を読みながら、充実したセミナーにできたことを
とても嬉しくおもいます。

りゅうじ君ありがとう!


IMG_3577.jpg

IMG_3579.jpg

セミナーのあとはみなさんと懇親会。
セミナー会場では聞けなかったこと、話せなかったことなど。

ざっくばらんにゆんたくしながら、ここでも座談会のような感じで
ゆんたくしながら、美容や健康のことをはじめ、沖縄の環境のことや
世界のこと、生き物のこと、政治のことetc...

みんなでたくさん情報交換して、と〜っても!
充実した楽しい一日でした:)



あらためて、本日参加してくださった皆さまと、講師の先生、
主催のNAJEY隆二くん。。


ありがとうございます!
沖縄の人々の生活がより豊かに、幸せなものになるようこれからも
レイリーの活動が役立てばとても嬉しく思います。


so much Mahalo and Love!! :)





s_rayleigh.jpg

アロマ・予防医療・エステティック
プライベートサロン・レイリー

伊丹市西野8丁目(新店舗オープンまでの仮店舗です)
080-4017-4189
rayleigh0910@gmail.com
=================================
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================
<取扱商品>
雪美人化粧品 /プラセンタドリンク激
寿康美商品 / 痛くないアートメイク/
INSIST /インシスト /ポリシー化粧品
有機ルイボスティー / ソフィル-e /
予防医療カウンセリング /アロマ精油
        デコメ 矢印
デコメ ばいばい 商品のお問合せ・発送について デコメ ばいばい


関連記事

テーマ : 美容と健康 - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  Rayleighスキンケア講習会  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/651-c1ec3ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |