05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.07.02 (Wed)

住み込みアトピーケア実施中



前回のブログのような流れで、ただいま住み込み
アトピーケア実施中です!


結果は。。。


IMG_3540 2
2014.6.20

IMG_3676 2
2014.6.26

IMG_3898 2
2014.7.1


10日ほどで、ほぼ治りました〜:)
まだ、肌のキメがアトピー特有のものですが、炎症はもう終わっています。
セミナーで勉強した直後なので、薬を使わず自然治癒力で治す!と、
意気込んでいたRyujiくん。


実際は。。。

スキンケアも、生活改善も、めーっちゃ適当 デコメ びっくり


まぁ、メンズなんでこんなもんですね〜ww
でも、素直なので、指導するとちゃんとやってくれます(^ ^)
なので、わたくしが身近にいる間はできるだけ健康的な生活と、
正しいスキンケアを。

してもらおうと思い、前回のブログのようにごはんの栄養を工夫したり、
足湯をすすめてみたり、ヨガに誘ってみたり、自律神経の話をしたり。


IMG_3673 2

副交感神経を高めてリラックスするために、お花なんか飾ってみたり:)


IMG_3912.jpg

激や雪美人は、目の前にもっていくと、使用します。笑
プラセンタパワ〜はやっぱり、すごい。


IMG_3679 2

IMG_3680 2

IMG_3681 4


悪〜い顔でピュアエッセンス塗っております。笑
渡すとちゃんと塗ります。
渡さないと塗り忘れます。笑



ちなみに、首の右側が治ってきたとこで、左側もアトピー出現

IMG_3677 2
2014.6.26

IMG_3899 2
2014.7.1


しかしこちらも奇麗にほぼ治っております。
あともう一息。

きちんと結果がでてひと安心。




ちなみにRyujiくんのご飯もかなりイケてます。
食材の火の入れ方を知っている男です。
伊丹からもってきた秘伝のタレが大活躍(^ ^)♪

IMG_3543.jpg






s_rayleigh.jpg

アロマ・予防医療・エステティック
プライベートサロン・レイリー

伊丹市西野8丁目(新店舗オープンまでの仮店舗です)
080-4017-4189
rayleigh0910@gmail.com
=================================
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================
<取扱商品>
雪美人化粧品 /プラセンタドリンク激
寿康美商品 / 痛くないアートメイク/
INSIST /インシスト /ポリシー化粧品
有機ルイボスティー / ソフィル-e /
予防医療カウンセリング /アロマ精油
        デコメ 矢印
デコメ ばいばい 商品のお問合せ・発送について デコメ ばいばい



関連記事

テーマ : アトピー性皮膚炎 - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  アトピー・ニキビ・肌改善例  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/655-98e87a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |