04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.08.03 (Sun)

レイリー5周年☆★・サムギョプサルparty@宝塚ハルバン・★☆のお知らせ



こんにちは、レイリーEIKAですデコメ


2010年9月10日の、レイリーオープンから。。
なんと早くも、5年が経とうとしています。


あっ デコメ びっくり


...という間です!!!(笑)

あれ、この間3周年パーティしたところだったのに。。。
という感じですが、早いものであれからもう2年。


どんな形であれ、自分のつくりだしたお店が5年も続き、

その間ずっと、その前からずっと、支えてくれた人たちがいることの感謝を
5周年目前にじわぁ〜っと感じています。。。



DSCF8707_20140803202313f4b.jpg



最近はレイリーではすっかり予防医学のお仕事のニーズが高まり、
サロンでエステなどの施術をする時間だけでなく

西へ東へ、北へ南へ、

セミナーで情報発信をしたり、個別カウンセリングをしたりと
各地を飛び回ることが多くなってきました。


そんな中で、5周年も近づき、
3周年パーティのようにはいきませんが(3周年パーティはこんな感じでした

皆さんとささやかにこの日をお祝いし、
そして5年間の感謝、6年目これからのレイリーのあり方など

お伝えできたらいいなぁと思い、、


今回は。


星 きらきら サムギョプサルパーティ 星 きらきら


しようかなと思います デコメ わくわくびっくり !


IMG_1624_20140803181237e53.jpg

IMG_1626.jpg

IMG_9553.jpg

cQPdy.jpg


お客さまたち友人たちに、感謝を伝える5周年の場。

どうやっておもてなししよう〜〜
私にできることは何かな〜!??

と考えた結果、


みなさんに、なかなか味わえない本場のサムギョプサル、韓国料理を。
味わっていただけたらと考えました♡


ご存知のとおり、私は100%韓国の血と文化をもったコリアンですので。
小さいときから、食卓にはあたりまえのようにキムチや韓国家庭料理が並び。

親戚があつまる時、お祝い事があるとき、特になにもない時。

とりあえず、常に、焼肉!!!


焼肉や韓国料理へのこだわり・情熱は、うちの家族たちは半端ありません。
そんな家族が3年前にオープンした、宝塚・小浜のコリアンキッチン「ハルバン」
にて、自慢のほっぺが落ちるお料理でおもてなししたいと思います♡♡♡



IMG_1623_201408031812404e1.jpg


ご存知のとおり、韓国料理は美味しいだけではなく。
とってもヘルシーなことでも有名です。
発酵食材や発酵食品が多く、また血行代謝が上がるスパイスも多用します。
美容・健康・アンチエイジングをテーマにしたレイリーでは、和食とならんで
まさにおすすめの食事。

ということで、レイリー伊丹店舗でも、母ちゅねさんによる韓国料理のおもてなしを
半年ほど前から始めていました。
(参考:コリアンキッチン・レイリーへようこそ


ブログを見ていただいた友人・お客さまたちから、食べたい〜!の声をたくさん
いただいてたのですが、なかなかご用意できない時もあったので。。。

この機会に、存分に楽しんでいただけたらと、思います


普通の焼肉屋さんでは、なかなか食べられない、ほんとうに美味しい韓国家庭料理を
サムギョプサルの他にもたくさん!ご用意しておきます:)


IMG_2649.jpg

IMG_2636.jpg

IMG_1699_20140803204704a72.jpg

4418.jpg



9月6日(土)5時〜8時の予定です。

レイリーに来店された事のある方も、そうでない方も、
陰ながら応援してくれている方も、美容健康に興味がない友人でも。笑


みなさん是非、気軽にきてください♡
ご家族と、ご友人と、お子さまと。
美味しいゴハン食べにくる感覚で、どうぞ〜〜♪



3周年パーティの時ほど、派手にはできませんが、
楽しい企画やプレゼントも考えています



3周年の際は、100名ほどお集りいただいて本当に感激でした。
今回は、お店の関係上40〜50名程度が定員となってしまいます...!
会費は3500円程度を予定しています。
ご参加いただける方は、お早めにご連絡ください ゜-パステル-゜_m-1 太陽 デコメ



みなさまと、美味しい&楽しい時間を過ごせること、楽しみにしています〜デコメ ばいばい




<ハルバンはこちら>
haruban_map0420.gif

兵庫県宝塚市小浜2−5−19 西村ビル 1F
TEL:0797-51-8680
アクセス:宝塚駅より阪神バスにて総合福祉センター前下車、徒歩5分
または阪急逆瀬川駅よりタクシー5分






s_rayleigh.jpg

アロマ・予防医療・エステティック
プライベートサロン・レイリー

伊丹市西野8丁目(新店舗オープンまでの仮店舗です)
080-4017-4189
rayleigh0910@gmail.com
=================================
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================
<取扱商品>
雪美人化粧品 /プラセンタドリンク激
寿康美商品 / 痛くないアートメイク/
INSIST /インシスト /ポリシー化粧品
有機ルイボスティー / ソフィル-e /
予防医療カウンセリング /アロマ精油
        デコメ 矢印
デコメ ばいばい 商品のお問合せ・発送について デコメ ばいばい


関連記事

テーマ : 美容と健康 - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  お知らせ  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/669-b591af17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |