08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.05.09 (Sun)

母の日に・・・




みなさんこんにちは、大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン・レイリーです☆


今日は母の日ですね。
毎年、母の日になると、ふだんの日常生活で忘れがちになる
母への感謝を思い出します・・・。

小さい頃から育ててもらって、いつも色々と心配してくれて
いること、ついつい当たり前のように受け取りがちですが。
やっぱり、すごく助けられているなぁと思います。

今年のプレゼントは何にしようかな~と思っていましたが、
ハンドエステにしました
大したことではないですが・・・ハンドマッサージを覚えて
人にやってあげたいと前から言っていたので
モノのように形に残るものではないけれど、ひとときの癒し
になっていればなぁと思います。


お客さまの中にも、お母様にエステをプレゼントしたいという
ことで、レイリーのお手入れをプレゼントしてくださったり。
彼氏から彼女へ、とか、友達へのプレゼントなどで当店も使って
いただける事がありますが、お母様へのプレゼントにも喜んで
いただけると嬉しいなぁと思います

まだ施術には来られていませんが、お母様への愛がしっかり伝わる
よう、心をこめて施術させていただきたいと思います



関連記事

テーマ : 日常の出来事 - ジャンル : ブログ

記事を別窓で開く  |  ブログ  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/67-eb1c3263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |