04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.08.23 (Sat)

Hawaiiでの出逢い



こんにちは、レイリーEIKAですデコメ


10626586_10152207316851537_5133240974974295956_n.jpg


本日から10日間、関東です。

上京中の高速バスから、燃えるような朝焼け。
まるで夕焼けです。
朝から素敵なギフト:)

今日の日にふさわしい、一日のはじまり。



とういうのも今日は、すごくすごく!
楽しみにしていたwedding partyがあるのです〜

Hawaiiから、大好きな夫婦が日本でお祝いをします:)


IMG_1929.jpg


昨年、超きまぐれ一人旅でいったハワイ。
そこで出会っちゃった、Wakiちゃん。


ハワイの右も左もわからなくて、
サーフィンもしたいけど一人で知らない海に入るのも怖くて、
ん〜〜〜どうしよう!

...って、現地いく前に調べとけよって話ですが笑


ふら〜っと立ち寄った
カイルアのハワイアン雑貨のお店で出逢い、
ノープランすぎる私と、一緒にノースの海に入ってくれ。。。

その後、家族ぐるみで仲良くしてもらい、
まさかの1週間ホームステイまでさせてもらい

夫婦そろって根っからのサーファーのWakiちゃんとWill(旦那さん)
そしてシカゴボーイJohnに、カネオへの超ローカルサーファーライフを
見せてもらいました。



Wakiちゃんと出逢わなかったら、体験できなかった
愛にあふれた貴重な思い出ばかり!

ハワイのいいとこも悪いとこも、なまの生活も丸ごと見れて
そして、ハワイでも、日本に帰ってからも、よく語りました。
私もWakiちゃんも、アツい女なのでした。笑




私が出逢ったときは、
結婚して1週間という超新婚さんだったWakiちゃん♡

ひょんな出逢いから、ずっとおつきあいが続いて、
こうして日本でのwedding partyにも呼んでもらえて。

そのおかげで、初めての千葉にもtripできて。


人生は
どこにどんな出会いががあるかわからないですね!

出会いに、感謝 ゜-パステル-゜_m 虹 デコメ




Wakiちゃんとの思い出をふりかえると、
どんどこ出てきてタイヘンなので

書けていなかったHawaiiブログと一緒に
次回かこうと思います♬








s_rayleigh.jpg

アロマ・予防医療・エステティック
プライベートサロン・レイリー

伊丹市西野8丁目3−1
080-4017-4189
rayleigh0910@gmail.com
=================================
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================
<取扱商品>
雪美人化粧品 /プラセンタドリンク激
寿康美商品< / 痛くないアートメイク/
INSIST /インシスト /ポリシー化粧品
有機ルイボスティー / ソフィル-e /
予防医療カウンセリング /アロマ精油
        デコメ 矢印
デコメ ばいばい 商品のお問合せ・発送について デコメ ばいばい

関連記事

テーマ : 美容と健康 - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  ハワイ☆Hawaii  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/680-7b0321ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |