10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.08.31 (Sun)

ビーチで happy wedding party♡



こんにちは、レイリーEIKAですデコメ


Wakiちゃんとのハワイでの出逢いと思い出をふり返りすぎて、
wedding party当日のブログがすっかり遅くなっちゃいました汗

IMG_5207.jpg

もぅね、ハワイがそのまま来た感じの^_^
自由〜で、なんでもあり!笑


主役の2人も、いきなり海はいってサーフィンしちゃうしw

IMG_5116.jpg

IMG_5107.jpg

IMG_5108.jpg

IMG_5104.jpg

とりあえず、パーティが本格的に始まる前に。
みんな海で遊びます〜〜^_^

IMG_5123.jpg

私たちも〜〜
ビーチで遊ぶ♪♪

それにしても、、、
噂どおり、水温が冷たすぎて、海に飛び込めない。

スタイル抜群のNamiさんは、海外生活長いせいか平気そうw


IMG_5131.jpg

突然ビールかけもはじまるw
飲みたい人は飲み。。。


IMG_5133.jpg

騒ぎたい人は騒ぎ。。。

一ノ宮の海の家に120人が集まり。
まったりごろごろしたい人、海で遊ぶ人、お肉食べる人、、
みーんな自由!笑


WillとWakiちゃんも、普通に水着で遊んでるし、いったい誰が主役やら
っていう感じでしたが、とうとうウェディング姿で登場♡

IMG_5135.jpg

IMG_5138.jpg

登場のとき、スピーチのとき、ことあるごとにkissするWill :)


IMG_5141.jpg

沸きまくる会場(笑)


IMG_5149.jpg

IMG_5148.jpg

IMG_5152.jpg

海の家で、かつ丼やかき氷のメニューをバックに行われるウエディング。
こんな斬新なの、日本ではあんまり経験できないですよね☆
アットホームで和気あいあいで、参加者みんなの会いがあふれてて。
すごーく素敵な時間でした:)


IMG_5160.jpg

IMG_5162.jpg

ビーチでも撮影〜&カンパイ☆
なにかにつけて、とりあえずkiss(笑)
新婦のことが大好きでたまらない、新郎:)


IMG_5169.jpg

IMG_5170.jpg

そしてまたまたみんな、自由に気ままに、好きな事して時間が流れます:)
子どもたちは、スイカ割り〜〜


IMG_5124_20140831172457c8b.jpg

IMG_5174.jpg

私は、、
おもしろそうな海あそびを発見してしまい!
スキムボードというやつ、ハマりました♡
これちょっと楽しかったのでまた次回詳しく:)


IMG_5201.jpg

IMG_5199.jpg

そんなこんなで、まったり楽しい一日は終わり。
WillもWakiちゃんも感無量の様子:)
とりあえず、しめの挨拶の途中も、ちゅーでしょ(笑)


IMG_5208.jpg

WillとWakiちゃんのご家族ともとっても仲良しになれて♡
うれしいな〜〜
精神科のお医者さんで、医療や予防医学のこと色々お話できました。
国を超えても、同じ事を同じように感じる人がいる。
文化の違う人たちとのディスカッションはいつも何かしら気づきがあります。

絶対メキシコ遊びにいきますね!
See you soooon ;)







s_rayleigh.jpg

アロマ・予防医療・エステティック
プライベートサロン・レイリー

伊丹市西野8丁目3−1
080-4017-4189
rayleigh0910@gmail.com
=================================
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================
<取扱商品>
雪美人化粧品 /プラセンタドリンク激
寿康美商品< / 痛くないアートメイク/
INSIST /インシスト /ポリシー化粧品
有機ルイボスティー / ソフィル-e /
予防医療カウンセリング /アロマ精油
        デコメ 矢印
デコメ ばいばい 商品のお問合せ・発送について デコメ ばいばい


関連記事

テーマ : 美容と健康 - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  サーフィン♪  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/687-0a32e90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |