10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.05.20 (Thu)

~休業のお知らせ~

みなさんこんにちは、大阪・南船場のアロマ&エステティック
プライベートサロン・レイリーです

本日はタイトル通りのお知らせです。
誠に勝手ながら・・・5/27~6/10、休業させていただきます。
長期のお休みとなり皆様には大変ご迷惑をおかけ致します

お化粧品等、ご入用の方はお早めにご連絡ください。
お休み前のご注文は24日午前中最終受付とさせていただきます。

--------------------------------------------------------------------

今回はお休みを使って、沖縄一人旅に行って参ります!
久しぶりの旅行で今からかなり楽しみです、もう一年以上、旅行や
大きな遊びは我慢していたので・・・
おもいっきりリフレッシュしてきますっ

沖縄は過去に一度いきましたが、その時は短期でダイビングもせずだったので・・
今回はずっと潜りたかった海、潜ってきます


オーストラリアのケアンズではもう100本以上も潜ってダイブマスターまで
取ったのに・・・
日本の海は全然潜ってナイ
せっかく住んでる日本。
もっと知ろうと思います


思いっきり羽根のばして、太陽の下で遊んでこようと思っていますが・・
もちろん、シミはつくりませんよ!!
若干小麦色にはなるかもしれませんが、シミ・しわ・たるみには絶対
つなげません
キレイにお肌を守りながら、太陽と海も満喫してきます
沖縄生活もブログにupしていく予定なので、また見てくださいね


関連記事

テーマ : お知らせ - ジャンル : その他

記事を別窓で開く  |  お知らせ  |  TrackBack(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑




ゆっくりと休暇、楽しんできてください(^^)。。。
沖縄の海が世界で一番珊瑚礁がきれいなんですよ。
最近でも大きなミドリイシという珊瑚礁が発見されたそうです。
また充電したエネルギーをもらいに寄せていただきます。
jazzy |  2010年05月20日(木) 21:06 | URL 【コメント編集】

★ありがとうございます☆

はい、しっかり充電してきます\(^o^)/
先生の分もエネルギーもって帰ってきますね!笑
海めっちゃ楽しみですv-9
水中写真もいっぱい撮ってきますよ~☆
あ、ご注文いただいてたサンダルウッドが入荷しました!
お急ぎでしたら、郵送もできますよ。またご連絡いたしますね♪
レイリー |  2010年05月20日(木) 23:59 | URL 【コメント編集】

ダイブマスター持ってるんですか!?すごい!

お土産待ってます!(^^)!笑
もじゃもん |  2010年05月22日(土) 21:12 | URL 【コメント編集】

ダイブマスターまで資格とったよ☆
でも今はもう失効しちゃってるかも・・・だいぶ長い事潜ってないしe-260
でもちょっと潜ればすぐ思い出すかな~と思ってるw
お土産・・・話いっぱいもってかえってくるよi-175
帰ってきたら、お茶活動開始やな~!
レイリー |  2010年05月26日(水) 14:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/69-fdca6acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |