08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.09.11 (Thu)

レイリー5周年オカリナコンサート



こんにちは、レイリーEIKAですデコメ


前回にひきつづき、5周年パーティのご報告。

140906 016

IMG_5796_201409111959126af.jpg

IMG_5797_20140911195910106.jpg


今回演奏をしてもらったオカリナ奏者は、私の親戚、徐香淑(ソ・ヒャンス)さん。
愛称ひゃんちゃんです(詳しいご紹介はパーティ予告にて)

見た目も雰囲気もとっても柔らかい彼女ですが、音楽に対する情熱と、
まわりの人たちを幸せにしながら熱く夢に向かい続ける姿勢は
家族の私ですが、一人の女性として経営者として、リスペクトしています。


”人々の心に花を咲かせたい”

そんな気持ちが、音色からも表情からも、そして普段の地道な音楽活動からも
本気で伝わるひゃんちゃんの演奏には、いつも引き込まれます。

音楽活動も、予防医学を伝えるという活動も、一見フィールドは全然違います。
なかなかその価値が目には見えづらく、その価値自体も受け取る人によって変わる、
少し難しい面があります。

安定志向になるとやはり、仕事として続けることに不安になったりもします。
ですがそんな中で、自分の感性を信じ、どうしたら周りの人をハッピーにできるか
考え続け、夢に向かい一歩ずつ前進しているという点で、私たちは家族の絆だけで
なく、同志のような感覚をもっています:)

いつもいつも、パワーと勇気と優しさをもらえる、そんな存在。


140906 050

10471040_700590350028726_87421692564976010_o.jpg


演奏前にみなさんに少しお話させていただきました。

私がレイリーというお店を通して、みなさんにお伝えしたいのは
ただお肌が奇麗になったりスタイルが良くなったり健康になったり
それが最終目標ではありません。

その先にある幸せや、安心、心豊かに過ごせる日々ect...
美容健康は、その通過点にすぎないので。


私が一番得意とする分野は、お肌のしくみや細胞の話、免疫のしくみ、
体のこと筋肉のこと、アトピーケアのノウハウ等ですが

それ以外にも人生を豊かにしてくれるものは、何でも皆さんと共有して
いきたいと思っています。


反対に、美容をつきつめれば肉体の健康にたどりつき、
肉体の健康を極めるためには心の健康や豊かさは必須です。

しょーもないことでバカ笑いしたり、
素敵なものに触れて感性を豊かにしたり、
人生のつらい時期を乗り越えられるような価値観を吸収したり。

今回の演奏は、私が知っているたくさんの素敵なものの中からひとつ、
またみなさんと共有したいという想いで企画しました:)


10455022_700580603363034_3398247374714060414_o.jpg

140906 062

IMG_5829.jpg

おっと、ご紹介が遅れましたが、もうお一人の奏者はミヒャンさん。
日本でたった一人の、奚琴(ヘグム)奏者です。

この楽器は、中国の二胡の原型になったもので、とっても原始的な音色。
シンプルなだけにかなり難しいそうです!
ミヒャンさんは本場韓国へ講師として呼ばれるほどの腕前の持ち主☆


10455022_700580606696367_9149985699826386214_o.jpg

10641248_814830908537118_2189372114929455851_n.jpg

IMG_5820.jpg

韓国伝統民謡から、となりのトトロ、涙そうそうまで。
いろいろこの日の為に準備してくれていました:)


そして、子ども達が大喜びだった、

「これ何の動物〜?」

10633542_700581286696299_5604522756358283227_o.jpg

IMG_5828.jpg

IMG_5823.jpg

ミヒャンさんが、ヘグムで色んな生き物の鳴き声をならしてくれます。

ニワトリ、犬、カエル...

「わかった!」

と、子どもたち元気に答えてくれます(^O^)

IMG_5826.jpg

IMG_5825.jpg

10572151_700579616696466_1555169446122496834_o.jpg


盛り上がりました〜デコメ

蚊の、ぷ〜〜〜んという音は、ちょっと難しかったネ☆


家族みんなで、楽しんでもらえて私も嬉しかったです。


そしてこの後、やっぱり気合いの韓国料理は、
とーーーっても満足していただけました☆


次回につづくデコメ ばいばい









s_rayleigh.jpg

アロマ・予防医療・エステティック
プライベートサロン・レイリー

伊丹市西野8丁目3−1(部屋番号はお問合せ下さい)
080-4017-4189
rayleigh0910@gmail.com
=================================
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================
<取扱商品>
雪美人化粧品 /プラセンタドリンク激
寿康美商品 / 痛くないアートメイク/
INSIST /インシスト /ポリシー化粧品
有機ルイボスティー / ソフィル-e /
予防医療カウンセリング /アロマ精油
        デコメ 矢印
デコメ ばいばい 商品のお問合せ・発送について デコメ ばいばい

デコメ ばいばい 予防医療カウンセリングご希望の方へ デコメ ばいばい


関連記事

テーマ : 美容と健康 - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  EIKAのおなかのなか。  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/697-4858f64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |