10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.09.12 (Fri)

絶品韓国料理パーティ



こんにちは、レイリーEIKAですデコメ


5周年パーティの続き。

オカリナコンサートで癒されたあとは、
メインのごはんタイム〜♬

ひゃんちゃんのスタジオCossiのすぐ隣、ハルバンにて:)
うちの母ちゅねさんは、こちらのキッチンで昔、働いておりました。


10471040_700590353362059_822595925068260621_o.jpg

10682200_700590690028692_1527142972207263520_o.jpg

10682200_700590696695358_5196706563596266755_o.jpg

溶岩の島・済州島から海を超えてきたハルバンの石像。
ハルバンは韓国語で、「おじいちゃん」という意味です。
この石像の鼻を擦ると、子宝に恵まれるという言い伝えがあります:)





140906 065

140906 069

10582965_700590983361996_4381214682392076335_o.jpg

乾杯の前に、みなさんにご挨拶。

この5年間の感謝、これからのレイリーの取組み、沖縄店のこと...
いろいろお伝えしようと思ったのですが、、

なんと!

途中でうちの母ちゅねさんが横から出てきて、挨拶終了〜!
もーはやく乾杯しなさいって。

オイオイ!デコメ あわわ



...ということで、いろいろ皆さんにお伝えしたかったこと、
まったく話せませんでしたが、会場が沸いたのでよしとします(笑)


IMG_5978.jpg

IMG_5980.jpg

IMG_5979.jpg

IMG_5977.jpg

alberato-mattyasifon.jpg


お知らせしていたメニュー通り、ちょーーー豪華であります!
サムギョプサル、ホルモン鍋はもちろん、
この写真たちはまだまだ一部。

私たち韓国人が普段から食べている、とっても美味しくて体にいい家庭料理の数々を
もーこれでもか!
というほど堪能していただきました☆

韓国のり巻きのキンパは、おばさんから。
抹茶シフォン(まじで絶品)は、ちゅねさんからの差し入れ。


みなさんも各テーブルでワイワイ♪
とっても盛り上がってくれて嬉しかったです〜(*^^*)


10614224_814830805203795_7102426268910007962_n.jpg

140906 074

10622954_814830811870461_373895088199774804_n.jpg

こちらはダンサー&オーストラリア系テーブル(適当です笑)
なんとなくノリが合いそうなメンバーを集めてみたらドンピシャ!
初めましてでも楽しそうなメンバー☆


140906 075

こちらはアトピー道場&育児系メンバー、お肌のことや体のケアを話したり、
ママ・看護師・保育園の先生など子どものケアに関わるお話をしたり。
してもらえるかなと思いました〜:)

アトピー道場というのは、私がfacebookで非公開で作っているグループで
アトピー改善をがんばっている人たちの情報交換の場として活用しています:)


IMG_5851.jpg

こちらは、お仕事がんばってる系のみなさん☆
適当ですが、雰囲気で(笑)
たまたまですがIT関係の方が多くてまた盛り上がっていました!
左の真ん中は私の弟。
似てますか?:)


IMG_5839.jpg

こちらはチームちゅねさん(?)
まるで我が子のように可愛がってくださるご夫婦と、とっても仲良しの母娘さん。
母の弾丸トークショーお楽しみいただけたでしょうか(笑)


IMG_5847.jpg

IMG_5848.jpg

IMG_5844.jpg

阪大メンバー席
いつも色々助けてくれるこちらのメンズ2人と、
いつもブログ・facebookで応援してくれる後輩♡
激カワbabyは雪美人でお肌つるっつる( *´艸`)


10351236_814830571870485_2188742449780497067_n.jpg

IMG_5840.jpg

照れ屋なこの子たちも激カワです♡


IMG_5864.jpg

わんぱく小僧も激カワ♬
でっかいおにーさんにいっぱい遊んでもらいました:)


IMG_5870.jpg

IMG_5867.jpg

IMG_5878.jpg

IMG_5879.jpg

IMG_5881.jpg

チーム地元&仲良しカップル♡
まったり落ち着く優しいこちらのメンバー。
いつもキラキラな瞳で応援してくれる同期〜いてくれてありがとう!


IMG_5893.jpg

IMG_5887.jpg

IMG_5884.jpg

薬学部の同期にも。
お肌のこと、アトピーのこと、栄養のこと、子どもの病気etc...
いつも相談して頼りにしてくれて、本当に感謝。
あなたたちがいるから、私もがんばれるのよ〜。


IMG_5883.jpg

いつも家族でありがとう♡


IMG_5882.jpg

わざわざ東京から!
ありがとう(*^^*)


IMG_5897.jpg

イカツイおにーさんたちも、ありがとう(笑)
ほんとはとっても優しいんです。


IMG_5895.jpg

ダンスサークルメンバー
いつまでたっても一緒に遊んでくれる
そしてお肌のこと体のこと、頼りにしてくれる
可愛い後輩たち!



もう...
大好きな人たち、いっぱいいすぎて全員紹介しきれませんデコメ あわわ



そして、お花やプレゼントたくさん頂きました。
なかでも、特製アイシングケーキが可愛すぎて感動だったんです〜!!!



次回につづくデコメ ばいばい












s_rayleigh.jpg

アロマ・予防医療・エステティック
プライベートサロン・レイリー

伊丹市西野8丁目3−1(部屋番号はお問合せ下さい)
080-4017-4189
rayleigh0910@gmail.com
=================================
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================
<取扱商品>
雪美人化粧品 /プラセンタドリンク激
寿康美商品 / 痛くないアートメイク/
INSIST /インシスト /ポリシー化粧品
有機ルイボスティー / ソフィル-e /
予防医療カウンセリング /アロマ精油
        デコメ 矢印
デコメ ばいばい 商品のお問合せ・発送について デコメ ばいばい

デコメ ばいばい 予防医療カウンセリングご希望の方へ デコメ ばいばい


関連記事

テーマ : 美容と健康 - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  サロンでの日々  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/698-18e7eaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |