05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.05.27 (Thu)

Okinawaなう☆

まつげ上げて
ネイル仕上げて
うちの草木に水をやって…

バカンスの準備万端で。


到着しました、沖縄

空港で、さっそく友人に再会し、楽しそうな仲間も紹介してもらい。

まったくのノープランですが…
気ままな旅、今日から楽しみます☆



関連記事

テーマ : 沖縄本島 - ジャンル : 旅行

記事を別窓で開く  |  沖縄  |  TrackBack(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑




わぁぁ~い♪
楽しんでくだぱーいp(^^)q
まやや |  2010年05月27日(木) 23:43 | URL 【コメント編集】

さぁて、明日からおなか一杯沖縄を満喫してもらいますよ!

まずはホテルGOで移動の疲れをしっかり取っておいてね^^
今日紹介したやつらは疲れを知らないから。
それとまだキャラ濃いやつも後日紹介するからね!
ごう |  2010年05月28日(金) 02:30 | URL 【コメント編集】

★まやや

あらら~お久しぶりv-238
ありがとう、めいっぱい満喫してきまぁ~す☆
今日ひさびさに関空きて・・・
当時のことを思い出したり。笑
おかげさまで関空では絶対に迷子にならへんわ~笑
レイリー |  2010年05月28日(金) 02:48 | URL 【コメント編集】

★ごうさん

あ、コメントしてくれたのねv-8
さっそくホテルGO快適すぎるっe-420
明日も仕事なのに、ほんとありがとねTT
みんな超いい子たち。
なんかすでにココロがe-224やわ。
明日のオペがんばってねぇv-217
レイリー |  2010年05月28日(金) 02:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/70-05bdb373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |