08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.09.23 (Tue)

Hawaiiで画家デビュー!?



こんにちは、レイリーEIKAですデコメ

前回は、いろいろ辛いことも語っちゃいましたが

いま私はハワイで毎日、素敵な時間を過ごしています:)


10679974_10152268062416537_2972396564584799402_o 2


今日はHawaiiにて、

お絵描きデビューしましたハート



ハワイの風を感じながらの、お外でお絵描きは

頭も心もすごーく静かになって、

気持ちよすぎて、、、



正直、ハマってしまいました!:O


1412484_10152268062711537_3987981902443672660_o 2

10668953_10152268062431537_104165640720313978_o 2

10636958_10152268062421537_5798281048749053579_o 2


アクリルにチャレンジさせてもらいました。

なにせ、絵に関してはド素人なので

真っ白のキャンパスに絵の具をのせるのは

超〜緊張。



デザインもぱっと思い浮かばないので、

近所のお土産屋さんに売ってたボードをヒントに

というか、かなりパクっちゃいましたが(笑)



とりあえず、3時間で仕上げてみました。



10648303_10152268077301537_4344836392249599292_o 2

10494422_10152268077291537_810530687976088507_o 2


いろいろ、ビミョーなところがありますが

つっこまないで下さい(笑)

手探りの割にこれでもよくやった私!っと思うことにします



初めてで時間もなかったので、シンプルで簡単なデザイン。

明るい絵なんですが、明るい色ばかりだと、すっごい浅くて

奥行きも雰囲気も出ないんです。

暗い色で陰や深みをつけると、明るい色が映えて

すごく鮮やかな絵になるんだなーなどなど、描いてるうちに気づき。




果てしなく深い絵の世界の入り口だけでもう、大興奮。

単純です。笑

絵の具セット、絶対かう!!



素敵な絵の世界をおしえてくれた、ハワイのお友達。

ほんとに感謝、ありがとうしのぶちゃん:)


10679851_10152268062426537_4735183819515367705_o 2

1074966_10152268077296537_6044634206750724688_o 2


お誕生日プレゼントに、セクシーTバックも、もらっちゃったデコメ 笑

いつ使お?ww








s_rayleigh.jpg

アロマ・予防医療・エステティック
プライベートサロン・レイリー

伊丹市西野8丁目3−1(部屋番号はお問合せ下さい)
080-4017-4189
rayleigh0910@gmail.com
=================================
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================
<取扱商品>
雪美人化粧品 /プラセンタドリンク激
寿康美商品 / 痛くないアートメイク
/
INSIST /インシスト /ポリシー化粧品
有機ルイボスティー / ソフィル-e /
予防医療カウンセリング /アロマ精油
        デコメ 矢印
デコメ ばいばい 商品のお問合せ・発送について デコメ ばいばい


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美容と健康 - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  ハワイ☆Hawaii  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/703-e0715cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |