06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.05.29 (Sat)

びーぱー☆

沖縄3日目です。
ごろごろだらだらしてたらもぅこんな時間。笑

さてさて、到着当日は空港からそのまま地元のbarに連れていってもらい・・・
さっそくこっちで友達ができました
沖縄の友達・・・といっても、以外と現地出身の人少なくて。
「沖縄に来ると、全国各地の友達ができる」
と聞いてましたが、ほんとそんな感じですね~那覇は特にそんな感じなんかな。
ケアンズとかシドニーいてる時の感じとほんとによく似てる。

今回ステイさせてもらってる家の家主が形成外科医なんですが、
翌日もまぁまぁ大事なオペがあるということで、初日は早めに解散


そして昨日は昼過ぎまで爆睡
ああ~。バカンス。笑

疲れもとれた所で、ファイヤーダンサーである久遠くんに再会。
AUSで知り合った友達です
bloomという町で出会ったころから、ファイヤーポイでバスキングしてましたが
どんどんとファイヤーダンサーとしての腕を上げてゆき・・・
今や沖縄のホテルやレストランからshowの依頼を受けるperformerへと
成長しておりました


「どこ行きたい?」
「うーん、じゃあ海沿いのビーチ!」
という事で、アラハビーチというところへ。
あいにくの天気で、青い空・青い海はおあずけ

DSCF6608_convert_20100529161322.jpg

曇ってるけど気持ちいいオープンテラス。

DSCF6606_convert_20100529161728.jpg

私たち以外のお客さんみんなアメリカ人。
てか沖縄ってこんなアメリカ人だらけやったんや
基地があるからなんですねー。

DSCF6605_convert_20100529161808.jpg

ここのジャスミンライスむっちゃおいしかったです!感動☆

久遠とは約3年ぶりの再会だったので・・。
積もる話に花をさかせ
お互い自由人でありながらも、苦しい時もあり自分の道を貫いてきたので。
お互いの成長がほんとに刺激になり、成功がほんとにうれしい。


小腹を満たした後は、近くの北谷American Villageへ。
ここ・・・ケアンズでした笑
町の小ささ、海、白人率・・・
ショッピングモールもCairns Centralそっくりやし。
北谷=ちょっと大きめケアンズっていうイメージでした

天気悪いしせめてshoppingくらい楽しもう
という事で、うろうろしてると、「島ぞうり製作所」というのを発見

DSCF6614_convert_20100529162302.jpg

オリジナルビーサンが作れるとのこと、ここは観光客モード全開で作っとくしかない
というコトで、作ってもらいました~
デザインとか全部自分で決めれるんですよ

DSCF6613_convert_20100529162353.jpgDSCF6622_convert_20100529164318.jpg

まぁベタな感じですけど、タティー(亀の愛称)がかわいいので、よしです

そしてやる事は予想通りすぐになくなり笑、
ひとあし早く久遠のfire-show会場へ。

l_996dfe86895e4eedab532b86fa636a71_convert_20100529170425.jpg

coolなフライヤーも作ってがんばってます^^
写真&ビデオはまた次回の日記にupしま~す!

ホームページ是非のぞいてみて下さいね☆
http://www.myspace.com/agnisutra



さて、今から雨の中、ビーパー(ビーチパーティ)です☆
すんごい降ってるけど・・・
あー、はやく青空が見たいなぁ!






関連記事

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

記事を別窓で開く  |  沖縄  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/71-5c2c18c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |