09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.06.05 (Sat)

慶良間へ


やってきました☆
今日から座間味島です。

本島での毎日は、ほんとに毎日たのしくて。。。
離島いかなくても十分かも!?
と思うほどでしたが、やっぱり離島は空気も海もぜんぜん違うということで、
明日からのダイビングが楽しみです


昨日は一日あいていたので、沖縄でできた友達・りえ&ぐっちょんに遊んでもらいました

まずは腹ごしらえ~
おすすめ沖縄そば屋さんにいってきました。
沖縄そばはこれで3軒目。
でもどこも個性があって、ぜんぜん別物な感じで、みんなけっこう「myお気に入りそば屋さん」がある感じですw

昨日いったのは、新都心にあるお店「てぃあんだー」
驍」隕・045_convert_20100606000242 驍」隕・053_convert_20100606000326

ここはふーちばー(よもぎ)の練りこんだそばがおいしいよ!
とリエのおすすめにより、ふーちばーの冷たい漬け麺をorder。
ここのも、めっちゃおいしかった
おすすめです!
漬け麺好きな方は是非いってみて下さい

その後リエのお家に遊びにいくと、やっぱりシーサーが。
驍」隕・003_convert_20100606000440 驍」隕・002_convert_20100606000503

屋根に乗ってたり、塀に乗ってたり、いろいろですがどこのお家にもいてます
右のは口があいてて、福を招き入れて、左のは福がでていかないように口が閉まってるそう

そして家の中にはめちゃくちゃ可愛いトイプードルが2匹
驍」隕・051_convert_20100606000704 驍」隕・052_convert_20100606000734

茶色の「ちゅう」と白の「ラテ」、ふわふわでかわいい
一瞬にして私もトイプードルが欲しくなりました笑

昨日はお世話になったごうさんの、最後の那覇での夜だったので、愛情たっぷりの色紙を作るリエとぐっちょん。
驍」隕・056_convert_20100606003105

夜はNstmyというBarでパーティ!
ごうさん良い仲間に囲まれて幸せですね~
go_convert_20100606002853.jpg

送別会は夜な夜な続き、サルサクラブ、プールバーへとはしご。
アメリカンの友達もできました~☆
驍」隕・037_convert_20100606003207

沖縄ってほんとに、どんどん友達が増えていく・・・
人との距離がみんな近くて、自然に輪が広がっていきます。
素敵な場所です





関連記事

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

記事を別窓で開く  |  沖縄  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/79-d91d7b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |