07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.06.06 (Sun)

慶良間DIVE



いってきましたよ♪
今日は3本です。

初日はあいかわらずの曇りでしたが、透明度はさすがです
最初のポイントは、阿嘉島のニシ浜というところ。
慶良間でいま一番人気のポイントらしく、いつも早い者勝ちなんだそうです。
しかも各ショップ月に2回しか行けない・・・
という事で今回つれていってもらった私たちはラッキー

まず向かったのはアザハタの根、アザハタ2匹が守ってます。
蠎ァ髢灘袖竭

根の周りにはキンメモドキの群れも。
蠎ァ髢灘袖竭

えびもいっぱい。
蠎ァ髢灘袖竭
スザクサラサエビ。
手を出すと指先のささくれをきれいにクリーニングしてくれるらしいです

蠎ァ髢灘袖竭
バイオレットボクサーシュリンプ

蠎ァ髢灘袖竭
テンスyg

蠎ァ髢灘袖竭
まだ名前がないヒラムシ

蠎ァ髢灘袖竭
カレイ。わかるかな??

・・・などなど。
砂地がきれいなポイントでした


2本目は安慶名敷島のアダン下。
サメやニモがいました。

3本目は阿嘉島の儀名。
かめポイント。
潜ってすぐ会えましたひさしぶりっ><
蠎ァ髢灘袖竭

辟。鬘契convert_20100608015724
タテジマヘビギンポ

他にもいっぱい
あー楽しかった


夜は宿でゆっくり。
レストラン併設なんですが、すごくオシャレな空間でした
蠎ァ髢灘袖竭

夜はスタッフのみなさんと、他のお客さんと、みんなでゆんたく
これもまた楽し
DSCF7087_convert_20100607235231.jpg

明日は晴れるといいなぁ~☆



関連記事

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

記事を別窓で開く  |  沖縄  |  TrackBack(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑




ボクサーシュリンプかわいいv-238エイカみたい!!
てかワンピースばっかきてるね!似合ってるよv-218

曇りとはいえ、日焼け止めとかどうしてんの?
ちーこ |  2010年06月08日(火) 17:03 | URL 【コメント編集】

★ちーこ

かわいいやろv-238
私みたいi-198
ワンピ楽ちんなのi-278
日焼け止めはもちろんしっかりi-234ぬってますよi-185
私のおすすめポリシーのサンブロックですi-189
eika |  2010年06月08日(火) 20:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/80-9b319420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |