05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.06.08 (Tue)

ただいま那覇


慶良間最終日、お世話になったキャッツインケラマの皆さんに見送られ、那覇へ。
DSCF7242_convert_20100612035126.jpg

この日は最高に晴れました!!
どうですかこの慶良間blue
DSCF7250_convert_20100612035222.jpg
360度、真っ青!
最高です。

那覇に到着後、りえの行きつけのタコス屋さんへ。
宜野湾のタコス専門店「メキシコ」です。
DSCF7260_convert_20100612035255.jpg
元々、タコスって何がおいしいのかよくわからない!?と思っていた彼女が
絶賛するだけあり、ほんとにメチャ×2美味しかったです、皮がもちもちで
最高☆
私も生まれて初めて、タコス美味しいって思いました。笑

タコス食べ終えた後は、オーナーのおじさんが思いがけず三線Lessonをして
下さいました!
弦楽器まったくの初めてでしたが、音が出せるようになってくると、すんごい
楽しい
とりあえず超初心者なので、基本のメロディーを教えていただきました☆
[広告] VPS

三線に合わせて沖縄民謡も歌ってくれました。
いつも沖縄の言葉でまったく意味がわからなかった歌も、解説してもらうと
すごいかわいい恋の歌だったりで、三線すごく好きになりました


「夜、何食べたい?」
とまた聞いてくれたのですが、もぅ美味しいものいっぱい食べて思いつかない♪
というコトで、おすすめの新都心の鉄板焼き屋さん「グリル銀次」へ。

DSCF7281_convert_20100612035733.jpg
ここも全部はずれなし、特にこの生レバー最高☆
沖縄のいろんなお店にいきましたが、どこもすごく料理おいしくて大満足!
やっぱり地元の人に案内してもらえるのって、すごくありがたい事ですね。


ごはんの後は、Nstmyのスタッフの方も合流してカラオケへ~
DSCF7283_convert_20100612035833.jpg
翌日朝からダイビングというのに、明け方まで盛り上がりました笑笑

明日大丈夫かなぁ・・・



関連記事

テーマ : 沖縄本島 - ジャンル : 旅行

記事を別窓で開く  |  沖縄  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/82-613a7c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |