08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.11.04 (Wed)

第15回 沖縄スキンケア&予防医学セミナー ご参加のみなさまからの感想



こんにちは、レイリーeikaですデコメ ばいばい

前回の、Rayleighスキンケア&予防医学セミナーご報告 の続きです。




今回もみなさんに、たくさんの感想をいただきました。
毎回これを、ニマニマしながらお家で読ませていただいてます(笑)

やっぱりすごく嬉しいのです、皆さまからのことば。
セミナー中はどうしても、一方通行になりがちなので、ホントに役に
たってるのかなぁとか、退屈してないかなぁなど、不安になりますが
皆さまからの言葉で、やってよかった、次回はもっと良いものを企画
しようと思えます。

特に、今回は嬉しかったことがあります。
それは、とても身近で大切な沖縄の友人たちに、
このセミナーを聞いてもらえたこと。

大切なひとにこそ、聞いてほしい内容だったので。
身近な方からの共感の言葉は本当に嬉しいです!

セミナー終了からまだ1ヶ月ですが、その後の
日常生活にさっそく活かしていただいている声も
届き...

バタバタで準備不足になり反省点も多いですが
開催できてほんとうに良かったと心から思います。
以下、みなさまからの感想です✧˖°


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「前回も参加させていただきましたが、今回もやっぱり参加してよかったです。
  共感と納得の連続でした。アトピー以外の症例ももっと見たかったです。
  専門用語や医学用語がどう作用するのかがそこまで理解できなかったですが、
  例え話なども交えてのお話があったので、多少理解することができたのが良かったです。
  6th annivesary おめでとう!!」

  T.Hさん(35歳女性) 福祉関係


「とても勉強になりました。紫外線はシミを作るだけではない話には驚きました。
  健康になることが美容にもいいお話も仕組みがとてもわかりやすかったです。
  ありがとうございました。」

  N.Kさん(32歳女性)コールセンター勤務


「2人目の子供が産まれてから、食事の事がとても気になるようになりました。
  化学物質、添加物、薬etc...気になりだしたら怖い物のように思い始めました。
  少ししてから、私自身に病気が見つかり、治療方法で悩み、冷え取りなども知り、
  身体の内側から健康にしていきたいと思っていました。個人で調べていてもなかなか
  情報が増えないため、専門の方のお話を聞きたいと思い、セミナーを受けました。
  私自身、医療関係の知識も対象はありますが、より詳しい内容を教えていただき、
  大変良かったです。これからお世話になる事があるかと思いますので、ぜひ、
  よろしくお願い致します。」

  M.Mさん(33歳女性)会社員


「とても充実した時間でした。ホルモンバランスを崩して、低体温であることが
  悩みだったので、とてもスッキリした感じ。自分のためにも、もっと考えなきゃね。」

  N.Tさん(38歳女性)会社員


「今日は本当に盛りだくさんの内容でした!! 私自身も健康オタクで色々と本を読んだり、
  学んできたりしましたが、それまでに得た情報の裏付け的なお話もあったりして、
  納得...という感じでした。
  娘2人が頭痛持ちの子、アトピーではないけれど肌の弱い子といるので、商品のお話も
  とても気になりました。あと...JUKOHBIさんのお土産まであり、びっくりです。
  試してみたいと思います。今日はありがとうございました。」

  K.Oさん(40歳女性)主婦


「えいかねーねー今日は誘ってくれてありがとう!いつも会うたびに基礎体温の話や
  精子の話をしてくれてたけど改めて講演会として聞いて、とっても考えさせられました。
  最初の生命誕生のムービー感動して涙が出そうでした。
  沖縄にきて、えいかねーねーが自分の好きなことで誰かがハッピーになれたら一番
  いいよねっ☆と言ってくれたのをとっても覚えていて、それを実現しているえいか
  ねーねーを今日みて刺激受けまくりました♡今日はほんとうにありがとっ♡
  これからも楽しく沖縄ENJOYしてこー\(^o^)/♡」

  S.Sさん(25歳女性)飲食店勤務


「いろんな情報を得られても、自分がためして実際の効果が見れないとやっぱり信じられ
  ないでいました。でも、今回先生の話と写真を見てビックリしました。
  gekiを飲みまだまだですが、冷え性がだんだん良くなってきて、これからも飲み続けて
  いきたいと思います。定期的にセミナーをやってほしいです!!
  参加できなかった友達にもぜひきてほしいので!!」

  M.S様(27歳女性)薬剤師助手

 
「自分の意識がすごく変わりました。断片的にしか知らなかった知識がつながったり、
  自分自身ももっと知識を深めていきたいと思えました。
  最近忙しすぎて自分の事を全然ケア出来てなかったな、って気づく事ができ、本当に
  意味のあるセミナーだったなと感じています。ありがとうございました:)」

  S.Kさん(30歳女性)接客業・セラピスト


「今日はすごく共感できるお話を聞けて、嬉しかったデス^_^
  私も、人間の自然治癒力が大事だと思っているので、こういう知識をいっぱいの方に
  知ってもらいたいデス。英華ちゃんとセミナー前に、出会えたのも私にとって必然
  だったんだなぁと思いました^_^ ありがとうね」

  R.Kさん(36歳女性)エステティシャン


「初めての参加でしたが、受講して幸いに思うのと光栄です。参加して良かったです。
  自律神経の大切さを実感してましたので、的を得た講演会でした。」

  N.Uさん(51歳女性)オペレーター


「「自律神経」というキーワードは、よく聞くけど、自分の生活の中でどう影響して
  いるのかが、わからなかった。今日のお話を聞いて、もっと自律神経バランスを意識
  していきたい。問診票の結果は③で、「7人に1人いると言われているのんびりタイプ」
  とのことで予想外の結果だった。
  口にする物が、体&肌を作るってことを忘れずに食べ物を選んでいこうと思いました。」

  S.Kさん(33歳女性)会社員


「生命の神秘について、改めて知り、体温を上げることの大切さを強く感じました。
  美容についても悩みも多いですが、持病を持っていて、10年以上通院しているので、
  その事についても個別にカウンセリングして頂きたいと思いました。
  とても勉強になるセミナーを開催して頂きありがとうございました。」

  R.Kさん(36歳女性)金融業


「自分自身、アトピーに苦しんでいて、娘も同じアトピーで毎日苦しんでいて大変です。
  今回のセミナーもレイリーで娘のアトピーケアで通っているので知る事が出来たの
  ですが、今後、こういったセミナーがあれば積極的に参加したいと思いました。
  希望としては、アトピー性皮膚炎の事をもう少し詳しく聞きたかったです。
  改善していくにあたって、避けるべき食材や、逆に摂るべき食材があるのか、色々と
  聞いてみたいなと思いました。
  サンプルもいただく事ができてとても満足しています。」

  Y.N様(27歳男性)サービス業


「本日はお招きありがとうございます。
  整骨院でこれからエステもやっていこうと思っているので勉強になりました。
  またゆっくり話を聞きたいです。本日はありがとうございました。」

  A.T様(34歳女性)自営


「エイカちゃん、今日はとってもお勉強になりました。
  お誘いしてくれてありがとう。また、色々、イベント声かけて下さい。
  なかなか時間都合つかない事も多いケドね
  あたしも、1度パーソナルカウンセリング?! エイカちゃんにしてもらおうかな~?!
  また相談するねー!!」

  R.N様(35歳女性)飲食業


「英華ねぇね本当におつかれさまです!
  セミナーを受けて改めて予防医学の大切さについて考えさせられました!
  本当に素敵な時間をありがとうございました。
  また近々遊びに行きます。出逢いに感謝♡おつかれさま♡」

  R.W様(25歳女性)看護師


「いままでは、内面的なケアより外面的なケア(化粧品、スキンケア等)を重視して
  いたが、内面的なケアも大切だが、まず、心身共に健康が1番だと改めて
  学ばされました。ありがとうございます。
  今月中にまた会って、話をききたいと思います。よろしくお願い致します。」

  M.W様(46歳女性)看護師


「これまでの病院や薬に対する意識が変わりました。
  病気になったらすぐ病院や薬に頼っていましたが、自分の免疫、自然治癒力高めるように
  基本、体温を上げる事に注意して日々過ごそうと思いました。
  とても良い商品に出逢いました。資料も読み直して知識をつけていきたいです。
  EIKAさん、小松先生、とても為になるお話をありがとうございました✧˖°」

  S.O様(31歳女性)マッサージ師


「勉強になったし、また、子ども達のアレルギー等の問題に何かできたらと思いました。
  良い話をありがとうございました。」

  H.K様(39歳男性)保育士


「なぜ健康、美しくなりたいか
  目的意識を持つきっかけになりました。すごくわかりやすく勉強になりました。
  ありがとうございます」

  A.N様(43歳女性)


「今日は本当にありがとうございました。「何のために」という最初のメッセージが、
  この数年、誰と会っても、どんな仕事をしていてもつきつけられます(仕事で)。
  ”自分のために”を考えてもよいのかな、と勇気をもらえました。
  「最高傑作」である自分をどうhappyにできるか、沖縄で考えるきっかけなって、
  とってもluckyです。体を冷えさせず、自律神経を守っていくために、これから
  おつきあいをしていければとウキウキできた1日でした。」

  C.T様(37歳女性)会社員


「セミナーご苦労様でした。初めて参加して、とてもよかったです。勉強になりました。
  自分冷え症なんだと気付きました(笑)
  沖縄に来て冷え症になった気がします。常に手足冷えています。また生理前になると
  よく倒れ、生理不順もあったので心療内科で薬(漢方薬)もらって飲んでます。
  自律神経のコントロールがうまくできないみたいです。全て”冷え”が原因だったのかな。
  改善するためにどうすればいいのか、それがいまいちよくわからなかったです。
  今、小児科のクリニックで働いていて、アトピーの子供をもつ親になんてアドバイスを
  すればいいのか、それがわからなかったです。結局商品を使わないと改善されない?
  そんな風に感じました。商品はすばらしいと思います。使いたいと思いました。
  商品も使いたいですが、それ以外でどう改善すればいいのか、どうアドバイスして
  あげればいいのか、次回はそこを教えてほしいです。商品使ってみたいなぁ~。」

  M.S様(32歳女性)看護師


「自然治癒力→私が求めてるのと方向が一緒でしたのでとても勉強になりました。
  サンプル試して変化をみたいです。カウンセリングもよろしくお願いします。」

  A.T様(35歳女性)ネイリスト


「身体を冷やさない事が大事だと解りました。」

  M.T様(40歳男性)会社員


「アトピーについて、しっかり聞こうと思ったが、他の美容、健康、医学界のこと等、
  初めて知ることばかりで、最初から最後まで楽しく勉強することができました。
  娘のために雪美人でのアトピーケアをしているが、初歩的な石鹸の泡立て方、
  洗い方等間違っていた(もっと念入りに)のでまたしっかり用紙も見直してケア、
  保湿をしてあげたいと思いました。とても内容も濃く、面白く、またセミナーが
  開かれるときはぜひ参加したいと思える時間でした。ありがとうございました。」

  Y.N様(26歳女性)保育士


「東京に住んでいる頃と、沖縄に住んでからでは、健康に対する意識の違いがありました。
  今回は自分への新しい考え方の導入として、良い機会となりました。
  私は普段から化粧品を使わないので、しばらくは自分なりの治癒力で、健康を
  キープしていきたいと改めて思いました。」

  S.O様(36歳女性)会社員


「悩んでいた事が解決できそうなお話をたくさん聞く事ができて良かったです。
  身体の中からキレイになれるよう工夫をして生活していきたいです。
  素晴らしい機会をいただき、ありがとうございます。」

  M.A様(34歳女性)会計監査


「初めてのセミナー参加!とても楽しくて、たくさんの情報を知ることができて、
  本当に有意義な時間になりました。ありがとうございます。
  自分自身も最近実感している”冷え症”についても今まで以上に詳しく知る事ができて、
  その改善策も知る事ができて意識を上げるためのきっかけになりました。”なぜ美しく
  健康になりたいのか”を自分の中でもっとつきつめていきたいなと思いました。」

  M.K様(23歳女性)
 

「1年振りに、先生のお話がしっかり聞けて、勉強になりました。
  GEKIがやっぱり飲みやすかったです。」

  Y.E様(36歳男性)自営業


「とても素晴らしい情報を学べて大変良かったです。」

  T.Mさん(54歳女性)


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

セミナーのご感想をいただき、まだまだこんなことも、
あんなことも伝えたかったなぁと想いが込み上げます。

みなさん持っているお悩みやバックグラウンドが様々であるため
セミナーでは一般論として、浅く広い内容になりがちですが
個別カウンセリングではしっかりと、みなさまお一人お一人の
お悩みやニーズに答えていきたいと思います。

セミナーで疑問点や、もう少しこんな事を教えてほしいなぁ、という
事がある方は、ぜひ個別カウンセリングへもお越しください。
私自身、個別でしっかりとその方のニーズに答え、また結果を出して
いくことを得意としています。
セミナーでお伝えした根本的な情報を土台に、みなさまの状況にそった
情報をオーダーメイドでお伝えしていきますね。

みなさまにお会いできるのを、楽しみにしています(^_^)






s_rayleigh.jpg

アロマ・予防医療・エステティック
プライベートサロン・レイリー

080-4017-4189
rayleigh0910@gmail.com


<住所>
沖縄店 沖縄県中頭郡北谷町北谷2丁目
伊丹店 伊丹市西野8丁目

※住所詳細は防犯上記載しておりません。
ご予約の際にお問い合わせ下さいませ。


=================================
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================

<予防医療カウンセリング>
美肌・ダイエット / アトピー・敏感肌 /
しみ・シワ・たるみ / アンチエイジング
冷え性・低体温 / 子どものアレルギー
各種アレルギー / ニキビ・ヘルペス /
乾癬・水イボ・色素沈着 / 腰痛 / 頭痛
ガン / 糖尿病 / 高血圧 / 高脂血症 etc...
デコメ 矢印
デコメ ばいばい 予防医療/アトピーカウンセリングMENU

<取扱商品>
雪美人化粧品 / プラセンタドリンク激
寿康美商品 / 痛くないアートメイク/
INSIST /インシスト /ポリシー化粧品
有機ルイボスティー / ソフィル-e /
予防医療カウンセリング /アロマ精油
デコメ 矢印
デコメ ばいばい 商品のお問合せ・発送について


参考ブログ

★Rayleighスキンケア・予防医学セミナー★

2014年 (第14回)
NAJEY☆Rayleigh 予防医学・アトピーセミナー@沖縄

2013年 (第13回)
Rayleighスキンケア講習会@大阪

第13回 Rayleighスキンケア講習会@大阪
参加された皆様からのご意見・感想

★とても大切な基礎知識★

命の要、基礎体温のお話

冷えは全ての病気の根源!

ニキビから癌にまで影響する、活性酸素のお話

免疫の要、腸内環境のお話

サプリメントの必要性と選び方

生命誕生の奇跡と、いのちの神秘

☆神秘の臓器、プラセンタとは☆

★アトピー劇的改善編★

赤ちゃんの頃からアトピーだった26歳女性の症例①

赤ちゃんの頃からアトピーだった26歳女性の症例②

赤ちゃんの頃からアトピーだった26歳女性の症例③

乳児のアトピー改善例

★ニキビについて★

①(ニキビの原因編)

②(サロンケア編)

③(自宅スキンケア編)

④(生活改善編)

★ダイエット編★

①今がチャンス!春はダイエットに最適な季節です!

②人は、なぜ太るのか、やせないのか?

③太らない体を手に入れるために

④検証!ダイエット生活モデルケース☆

⑤働き盛りのメンズの皆様へ...☆

★お役立ち情報★

理想の水分補給源、ルイボスティー☆

春先はなぜアトピーが悪化するのか

高脂血症とコレステロール値のお話

「むくみ」にお悩みの方へ...

赤ちゃんのスキンケアについて

赤ちゃんのアレルギー予防 ~母乳は天然のワクチン~

風邪の治し方

お肌改善レポート~真菌症だと診断されたアレルギー編~
関連記事

テーマ : 美容と健康 - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  Rayleighスキンケア講習会  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/841-f6430ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |