06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016.01.02 (Sat)

琉球温泉@瀬長島ホテルで、1年のデトックス


2016年賀 mini


みなさま新年あけましておめでとうございます!

昨年は沖縄でRayleigh6周年を迎え

ようやく10月に沖縄店もオープンできました。



沖縄へ来た一番大きな理由のひとつは

自然のなかにいる時間を増やしたかったこと。

昨年は大好きな海にいる時間も多くとれたし

大好きなサーフィンもスケボーも楽しめた。

プライベートも仕事も自分らしく取り組める時間が増え

本当に充実した1年でした。



なにより1番は

この大らかな自然のように

あたたかくまっすぐな人たちにたくさん助けられ

人との縁や環境に恵まれていることを

とても幸せに感じる1年でした。





でも、まだまだ公私ともに

やっとスタートラインについた感じです!

思うようにいかない日もたくさんあります。

落ち込んだり挫折しかけたり

カッコつけきれなくて

じたばたすることも多くあります(笑)



それでも、何もしないよりは

あきらめず夢や理想に向かってジタバタと

前をむいて波風たてている方がマシかも

と思う今日このごろ。

その方が、良い意味で、周りにもエネルギーが

伝わることもありますしね♪

今年も自分らしく精一杯がんばります。




IMG_6683.jpg


そんなことを振り返りながら

大晦日は1年の疲れを汗とともに流すべく

お気に入りの琉球温泉に行ってきました♪

瀬長島ホテルの中にありますが

温泉だけ入れますよ~東シナ海がこのように!

一望できてとっても気持ちいいです~

一年の締めくくりに

さいっこ~!


IMG_6680.jpg

IMG_6681.jpg


この丸いお風呂がなにげにかなりお気に入りです!

手と足を出して、おなかだけ温められるので

ゆっくりまったり入れます~♡

まだ私はお昼しか入ったことがないけど

サンセットタイムがここの温泉は絶景みたいです~

雄大な夕日が温泉から見れるみたいですよ♪




空港からすぐ近くで、送迎もあるみたいなので

沖縄観光にきた方たちにもぜひおすすめしたいです。

沖縄って、薄着だしどこも冷房きいてるし

けっこう体冷えちゃうんですよね~

あたため美容大好き女子の私的には

要チェキですo(・ω・´o)




旅の途中 or 最終日に、疲れを取りに

ぜひ行ってみてくださいね~デコメ ばいばい






夜はおうちで年越しそば

出汁からもちろん自家製〜

美味しい~のを作りました♡



FullSizeRender.jpg

12363193_10205545340972407_2196546012624786627_o (1)




そして元旦、初乗りは

大好きなあつこねーさまからの電話で

砂辺ボウルへ。

我が家のウルトラマンも一緒に♡笑




も~これが最高コンディション。

最近ずっと天気悪かったのにピーカンで

晴天とglassyな胸サイズの三角波!!!




愛も笑いもパワーも魅力もつまったあつこ姉さま

優しくてとぼけた顔したウルトラマン

大好きな人たちと

こんな気持ちのいい初乗りができて

元旦から最高に幸せでした✧˖°






おみくじは昨年から連続で大吉だし

お雑煮もこれまた、ちょ~美味しくできたし

よい一年のスタートでした:)







s_rayleigh.jpg

アロマ・予防医療・エステティック
プライベートサロン・レイリー

080-4017-4189
rayleigh0910@gmail.com


<住所>
沖縄店 沖縄県中頭郡北谷町北谷2丁目
伊丹店 伊丹市西野8丁目

※住所詳細は防犯上記載しておりません。
ご予約の際にお問い合わせ下さいませ。

=================================
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================

<予防医療カウンセリング>
美肌・ダイエット / アトピー・敏感肌 /
しみ・シワ・たるみ / アンチエイジング
冷え性・低体温 / 子どものアレルギー
各種アレルギー / ニキビ・ヘルペス /
乾癬・水イボ・色素沈着 / 腰痛 / 頭痛
ガン / 糖尿病 / 高血圧 / 高脂血症 etc...
        デコメ 矢印
デコメ ばいばい 予防医療/アトピーカウンセリングMENU


<取扱商品>
雪美人化粧品 / プラセンタドリンク激
寿康美商品 / 痛くないアートメイク/
INSIST /インシスト /ポリシー化粧品
有機ルイボスティー / ソフィル-e /
予防医療カウンセリング /アロマ精油
        デコメ 矢印
デコメ ばいばい 商品のお問合せ・発送について







参考ブログ


★Rayleighスキンケア・予防医学セミナー★

2014年 (第14回)
NAJEY☆Rayleigh 予防医学・アトピーセミナー@沖縄

2013年 (第13回)
Rayleighスキンケア講習会@大阪

第13回 Rayleighスキンケア講習会@大阪
参加された皆様からのご意見・感想



★とても大切な基礎知識★

命の要、基礎体温のお話

冷えは全ての病気の根源!

ニキビから癌にまで影響する、活性酸素のお話

免疫の要、腸内環境のお話

サプリメントの必要性と選び方

生命誕生の奇跡と、いのちの神秘

☆神秘の臓器、プラセンタとは☆



★アトピー劇的改善編★

赤ちゃんの頃からアトピーだった26歳女性の症例①

赤ちゃんの頃からアトピーだった26歳女性の症例②

赤ちゃんの頃からアトピーだった26歳女性の症例③

乳児のアトピー改善例



★ニキビについて★

①(ニキビの原因編)

②(サロンケア編)

③(自宅スキンケア編)

④(生活改善編)



★ダイエット編★

①今がチャンス!春はダイエットに最適な季節です!

②人は、なぜ太るのか、やせないのか?

③太らない体を手に入れるために

④検証!ダイエット生活モデルケース☆

⑤働き盛りのメンズの皆様へ...☆



★お役立ち情報★

理想の水分補給源、ルイボスティー☆

春先はなぜアトピーが悪化するのか

高脂血症とコレステロール値のお話

「むくみ」にお悩みの方へ...

赤ちゃんのスキンケアについて

赤ちゃんのアレルギー予防 ~母乳は天然のワクチン~

風邪の治し方

お肌改善レポート~真菌症だと診断されたアレルギー編~




関連記事

テーマ : 美容と健康 - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  沖縄  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/854-85066fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |