08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016.09.16 (Fri)

第16回 Rayleighスキンケア&予防医学セミナー@沖縄 ご案内(2016年10月1日)



こんにちは、レイリーEIKAです:)


Image_20160916101417b7a.jpg



沖縄の皆さま✧˖°

お待たせいたしました!

10月1日(土)朝9時より、約1年ぶりに沖縄にて

Rayleighスキンケア&予防医学セミナーを開催いたします😊

私の伝えたい美と健康の核心を詰め込んだこのセミナーでは

体のしくみや美容健康トラブルの本当の原因を知っていただき、

生活の中でできること、お化粧品やサプリメントでできることを

提案しています。





アトピーやアレルギー疾患にお悩みの方、

ダイエットしてスリムボディを手に入れたい方、

いつまでも若く美しくいたい方、

冷え性や病気でお悩みの方、ect...

みなさまに「参加して本当に良かった」といつも

言っていただけるセミナーです。




「興味あるけど、セミナー参加なんて柄じゃないしおっくう」

「オレ、男やし、スキンケアなんて関係ないわ」

「なんか怪しそう(笑)」




と思った方も、ひとまず続きをぜひ読んでみてください😊








毎回とても好評の、このセミナー。

私の伝えたい美と健康の核心を詰め込んています!

沖縄での初めてのセミナーは、4年前の2011年。

実は今回沖縄では6回目、東京や大阪を含めると

16回目になります。





レイリーはこれまで、スキンケア講習会という名で

各地でセミナーを開催してきました。

それは、肌や髪を内蔵の鏡ととらえ、肌あれの本質

的な原因を体の内側の健康から考えていく必要が

あることを皆さんにお伝えしたかったからです。




お肌と身体のつながりがわかれば、

単なる美容からの観点だけでなく、健康の証として

「お肌が奇麗である必要性」

があるという見方が出来るようになります。

反対にいえば、

肌あれは体からの重要なメッセージです。






上の写真は、3年前の大阪中央公会堂でのセミナー

中です。大勢の前でド緊張しながらしゃべっている

私です。(笑)

例えばこのようなアトピーが皮膚に出てしまうと、

多くの方がとても苦しい思いをしますし、

なんで私だけこんな目に合わないといけないの!?

と理不尽な気持ちにもなります。

アトピーに限らず、病気になってしまうと、原因が

わからず、まるで出口のないトンネルの闇の中を

歩いているような不安な気持ちを抱え、自分の体を

恨んでさえしまうという方も見てきました。




...が。

目に見える症状は一番シンプルでわかりやすい、

体からのメッセージ。

自分では気付けていない負担や異変を、体は繊細に

キャッチして反応してくれています。

アトピーなどのわかりやすい皮膚症状が出ることで

人はあわてて自分の体に向き合います。

もしこのサインがなく、気づかないうちに体に負担

をかけ続けていたら・・・ある日突然、取り返しの

つかない大きな病気に苦しむことになり兼ねない。

そう考えると、

「もっと自分を大切に、丁寧に生きていかないと」

という体からのサインに感謝の気持ちも生まれます。






反対に、健康の大切さはいまピンと来ないけど

とにかく綺麗なみずみずしいお肌で美しくいたい💓

セクシーな若々しいボディとスタイルを保ちたい💓

という女性や、

いつまでもたくましい筋肉と体力を維持したい❗️

という男性。

薄毛が気になる方や、アンチエイジングしたい方。

美容を極めるには、健康になる極意を身につける

しか道はありません!






今回は、美を極めたい方にも健康を極めたい方にも

明日から必ず活かせる情報が盛りだくさんです。

個人的に特に聞いてほしい方は以下です。



暖かい沖縄にいるのに冷え性の方

アトピー・アレルギーでお悩みの方

小さいお子さんの健康を守りたい方

学校関係、医療関係の方

いつまでも自分に合う化粧品や美容法が見つからない方



沖縄にいる皆さんは、冷えとは無関係と思われがち

ですが、暑い分お肌の露出も多く、どこもクーラー

ガンガン。実は冷え症の方、とっても多いです!

それに伴い、アトピーやアレルギーなどの免疫機能

低下による疾患もとても多い。

そして子供たちのアトピーが近年急増しています。

(参考blog:赤ちゃん・小児のアトピーについて






ですので今回は

予防医学から見た、体や病気や美容のとらえ方、

アトピー性皮膚炎やアレルギーの実態とともに

沖縄で必要な、強い紫外線からお肌を守る術も含め

本質的な美と健康の情報をお伝えします。

そしてこれらのトラブル改善のツールとして

なぜプラセンタ化粧品やプラセンタサプリメントが

おすすめなのかをご紹介します。



前置き長くなりましたが、以下ご案内ですデコメ










スキンケアというと、
美意識の高い人だけがすること、生活に余裕がある人の贅沢、女性特有のもの…etc。
多くの方がこのような印象を持たれますが、実は赤ちゃんから男性、お年寄りまで、
とても重要なテーマです。


なぜなら、「お肌は内臓の鏡」。
お肌や髪・爪は、健康のバロメーターとよく言いますよね。体に異変がおこると、ま
ず最初にダメージをうけるのは、一番栄養が後回しにされるお肌たち...。

そんな視点でお肌を見てみると、そのニキビやシワ、シミ、アトピー、くすみ、毛穴
、乾燥…こういったトラブルはすべて、体に何かが足りていない事を表す、内からの
重要なサインなのです。
外からお化粧品を塗るだけではなく、


「健康になること」


これが本当のスキンケアといえます。


体のサインを見逃し、自己治癒力を引き出さず、その場しのぎの対症療法を続ければ
体は必ず悲鳴をあげてしまいます。



では「健康になる」ために、何をしたらよいのか?
病気はなぜ起こるのか?
対症療法を続けた先にあるものは何なのか...?

真の美と健康を手に入れるためには、まず、私たちの体の
真実を「知ること」から始めましょう。


免疫力が低下している人は、シミが消えにくいという事実。
コンビニ弁当ばかりの男性からアトピーの子が生まれやすい事実。
低体温の方は、抜け毛が多くなってしまうこと。
ニキビの本当の原因は、アクネ菌ではないこと。
鎮痛剤をよく使う方は、肌がすくんでくるという事実。
etc...



体や病気、美容トラブルの原因を、体のメカニズムから知る事で
根本からベストな方法で対処することができます。
正しい情報は何よりの道しるべであり、財産です。
美容と健康の、深くて意外なつながり、目からウロコ情報を
たくさん持って帰ってくださいね☆
参加ご希望の方は、要予約ですのでご連絡ください。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 日時:2015年10月1日(土)9:00~12:30

 会場:うみんちゅワーフ
   (沖縄県中頭郡 北谷町美浜54番)
    →アクセスガイドはこちら

 持ち物:筆記用具

 参加費:1000円(要予約・約6000円分のお土産付き)

 予約方法:下記メールアドレスにご連絡いただくか
      facebookイベントに参加お願い致します。
      →こちらから参加クリックお願いします。

 お問合せ...TEL:(主催者)080-4017-4189
        (会場アクセス)098-926-5077
      mail:rayleigh0910@gmail.com

 【講習会内容】
 * 美と健康の関わり…肌あれは体からのメッセージ
 * 肌あれだけじゃない、全ての病に関わる“自律神経失調症”
 * 医療業界・美容業界の裏事情と真実
 * 肌あれ・シミ・ニキビ・アトピーの本当の原因
 * プラセンタの神秘と驚異の自然治癒力
 * 錆びない体と脳のつくり方
 * アンチエイジングの要!体温・筋肉・血流の上げ方
 * おすすめ商品(雪美人化粧品・プラセンタドリンク)ご紹介
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

※予約いただいた方のみのご参加となります。
※人数制限がありますので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。
※当セミナーでは商品紹介をさせていただきます。



花だよ。チューリップ_m こんな女性におすすめ
アトピー、ニキビ、しみ・シワ等、美容トラブルにお悩みの方から、
冷え症、生理不順、肩こり、不妊症など婦人科系疾患にお悩みの方、
お子様がアレルギーやアトピーでお悩みのお母さん、肩こり・頭痛が
つらい、スリムボディになりたい女性:)


謎キャラ☆星型_m こんな男性におすすめ
タバコがやめられない、運動したらすぐ疲れる、頭髪が気になる、
これから子供を作ろうとしている、仕事のパフォーマンスを上げたい、
たくましい体になりたい、家族の健康を守りたいメンズ!



たくさんの方のご参加、お待ちしておりますデコメ ハート くま







おかげさまで、セミナーは盛況にて無事開催終了いたしました。
どんなセミナーだったの?という方へ
↓↓
当日の様子はコチラ をどうぞデコメ








参考ブログ


★過去のセミナーの様子★

2015年 (第15回)
Rayleighスキンケア&予防医学セミナー@沖縄オーシャンズ

2014年 (第14回)
NAJEY☆Rayleigh 予防医学・アトピーセミナー@沖縄

2013年 (第13回)
Rayleighスキンケア講習会@大阪

第13回 Rayleighスキンケア講習会@大阪
参加された皆様からのご意見・感想



★とても大切な基礎知識★

命の要、基礎体温のお話

冷えは全ての病気の根源!

ニキビから癌にまで影響する、活性酸素のお話

免疫の要、腸内環境のお話

サプリメントの必要性と選び方

生命誕生の奇跡と、いのちの神秘

☆神秘の臓器、プラセンタとは☆



★アトピー劇的改善編★

赤ちゃんの頃からアトピーだった26歳女性の症例①

赤ちゃんの頃からアトピーだった26歳女性の症例②

赤ちゃんの頃からアトピーだった26歳女性の症例③

乳児のアトピー改善例



★ニキビについて★

①(ニキビの原因編)

②(サロンケア編)

③(自宅スキンケア編)

④(生活改善編)



★ダイエット編★

①今がチャンス!春はダイエットに最適な季節です!

②人は、なぜ太るのか、やせないのか?

③太らない体を手に入れるために

④検証!ダイエット生活モデルケース☆

⑤働き盛りのメンズの皆様へ...☆



★お役立ち情報★

理想の水分補給源、ルイボスティー☆

高脂血症とコレステロール値のお話

「むくみ」にお悩みの方へ...

赤ちゃんのスキンケアについて

赤ちゃんのアレルギー予防 〜母乳は天然のワクチン〜

風邪の治し方

お肌改善レポート~真菌症だと診断されたアレルギー編~











s_rayleigh.jpg

アロマ・予防医療・エステティック
プライベートサロン・レイリー

080-4017-4189
rayleigh0910@gmail.com


<住所>
沖縄店 沖縄県中頭郡北谷町北谷2丁目
伊丹店 伊丹市西野8丁目

※住所詳細は防犯上記載しておりません。
ご予約の際にお問い合わせ下さいませ。

=================================
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
Instagram
https://www.instagram.com/eika_rayleigh/
=================================
お客様からの声はこちら


<予防医療カウンセリング>
美肌・ダイエット / アトピー・敏感肌 /
しみ・シワ・たるみ / アンチエイジング
冷え性・低体温 / 子どものアレルギー
各種アレルギー / ニキビ・ヘルペス /
乾癬・水イボ・色素沈着 / 腰痛 / 頭痛
ガン / 糖尿病 / 高血圧 / 高脂血症 etc...
        デコメ 矢印
デコメ ばいばい 予防医療/アトピーカウンセリングMENU


<取扱商品>
雪美人化粧品 / プラセンタドリンク激
寿康美商品 / 痛くないアートメイク/
INSIST /インシスト /ポリシー化粧品
有機ルイボスティー / ソフィル-e /
予防医療カウンセリング /アロマ精油
        デコメ 矢印
デコメ ばいばい 商品のお問合せ・発送について



関連記事

テーマ : 美容と健康 - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  Rayleighスキンケア講習会  |  TrackBack(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑




コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/899-0705a5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |