09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.06.25 (Fri)

かわいい2人





みなさまこんにちは、レイリーです


昨日はまたまた、美人歯科医のなおこちゃんにご来店いただき
ました♪
やっぱりいつ見てもかわいいなぁ~
でも相変わらず仕事もがんばる、素敵女子です。

今回もまつ毛パーマと、同時進行できる炭酸パックでエステ。
炭酸効果でお肌つるつるになりました
まつ毛美容液も塗って、完成!


と、そこへ、クレンジングを買いに来た、これまたかわゆい後輩、
がんばり屋さんのうっちぃ。

3人ともお腹ぺこぺこ~だったので、キッシュを作りましたぁ

DSCF6900_convert_20100625025418.jpg

今日はタルト生地なしの簡単キッシュ♪
具は、ベーコン・しめじ・水菜・おもちでーす
タルト生地ない代わりに、おもちでボリュームUP!

DSCF6903_convert_20100625025442.jpg

全部いれて焼くだけ♪
30分で出来上がり~
初対面の2人も、すぐにわきあいあい

DSCF6904_convert_20100625025526.jpg

焼きたてキッシュのにおい超やばいです
ひたすら写真をとる私に、
「えぃかさん写真もぅいいですから、はやく食べましょう
とのつっこみが笑

DSCF6907_convert_20100625025543.jpg

うまぁ~いっ

DSCF6908_2_convert_20100625032659.jpg

夜もおそくにばくばく食べる女子3人・・・笑
でもタルト生地ないからバター使ってないし?
野菜たっぷりやし?
生クリームも低脂肪のやつやから大丈夫~美肌レシピやん

とか言い訳しつつ、楽しい時間を過ごしたのでありました笑

お店でお客さん同士が知り合って楽しそうにしてるのを見ると、
私もとってもうれしぃのであります











s_rayleigh.jpg

大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン ☆レイリー☆

大阪市中央区南久宝寺町4-6-6
080-4017-4189
mail@rayleigh.jp
=================================
HomePage
http://www.rayleigh.jp/
Blog
http://rayleighroom.blog74.fc2.com/
facebook
http://www.facebook.com/rayleigh.jp
=================================


関連記事

テーマ : 心と体にいいことはじめよう! - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  Cooking!  |  TrackBack(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑




パック後、お肌の調子がいいみたいです☆
ありがとうございましたぁ!!!

そして、キッシュも最高でした。また作り方教えて下さいv-238
jessica |  2010年06月27日(日) 20:41 | URL 【コメント編集】

★jessicaちゃん

先日はご来店ありがとうv-238
そしてコメントもありがとうねっv-9
マスクの跡は消えたかな??笑
炭酸パックとプラセンタ、お肌に合ってるみたいね^^
11日の勉強会で、またサンプルももらえるので、おうちで使ってみてねv-221

キッシュほんまに美味しかったぁ~!
我ながらv-238
うん、また作り方教えるね~。
今度は一緒につくろv-352
eika |  2010年06月27日(日) 22:19 | URL 【コメント編集】

★ありがとうございました!

遅くなってしまいましたが・・・先日はありがとうございました><
キッシュも、さらに以前より格段においしかったカレーも、
本当に最高でした☆
あと、クレンジングを朝晩としっかり泡立て洗願によりだいぶお肌の調子が戻ってきたような気がします!
次こそはエステと、一人暮らしの極意を教えてくださいませ!
うっちぃ |  2010年07月04日(日) 01:38 | URL 【コメント編集】

★うっちぃ

コメントありがとねv-238
カレーはなんでかな?
私もおいしくなってる気がするけど、理由がわかわからへん。笑
キッシュは見た目以上においしかったねv-266
お肌も良くなってきたみたいで、よかったv-352
またおいで!
素敵な一人暮らしenjoy法、伝授しますよ♪
eika |  2010年07月04日(日) 13:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/91-b613b88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |