09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.06.30 (Wed)

受けの美学!?



みなさんこんにちは、大阪・本町のアロマ&エステティック
プライベートサロン・レイリーです

ワールドカップ・・・・
日本選手の戦いっぷり、ほんとに素晴らしかったですね
選手たちの涙の裏にある想い・・・考えると、胸が熱くなります
感動の試合を、ありがとう



昨日は、久々に奈良からTさんがまつ毛カールをしに来てください
ました
外交官秘書をされているTさん

一見クールなキャリアウーマン風なのですが、ロックンロールや
プロレスに興味をお持ちで・・・
この日もスペルデルフ?などについて?アツく語ってくださいました

「プロレスは、受けの美学やで

とTさん。
技を受けられるということは、それだけ鍛えてるってこと。
それってすごいコトやねん!と。

そっかぁぁぁ~~~
プロレスや格闘技にまったく興味がなかった私、やっと少し意味が
わかりました
あんなよけられそうな技を何で受けるの!?
と思ってたけど・・・納得。
全部受けた上で勝つのは、確かにカッコいい
Tさんありがとうございます


そんなTさん、6月は期末なのでかなりお忙しい様子
まつ毛カールと一緒に炭酸パックもして、お肌もケアしてあげたかった
ですが、時間なく今日はまつげだけ

これ?_convert_20100630001532

「一重でも、まつ毛しっかり上がった」と、喜んでいただけました

基礎化粧品もしっかりお使いいただいているようで、
お肌のインナードライも3ヶ月前と比べ改善してる!

「POLICY肌」に近づいてきました
うれしいなぁ

インナードライがもう少し改善したら、今度は色素沈着をやっつけていく
予定です


DSCF6910_convert_20100630001059.jpg

そんなTさん、今日はまつげ以外にもう一つ目的が・・・。
こないだブログに書いた、eikaカレーです
食べたい!
というリクエストにお応えし、作りましたよ~

DSCF6919_convert_20100630001219.jpg

もうコレ、今月だけで何回目かわかりませんが。笑
でもおいしいから、まっいっか

DSCF6916_convert_20100630001133.jpg

この日はセラピスト仲間の、まるちゃんも来ていました。
3人でカレーを食べ。。。
またまた、わきあいあい

DSCF6914_convert_20100630001157.jpg

おいしいごはんを囲むと、みんな笑顔になって、なんか仲良くなれる
気がする
Tさんとまるちゃんも、もうすっかり仲良しです

DSCF6920_convert_20100630001238.jpg

かわいくてしっかりもののまるちゃん、レイリーにてアロマ教室を開催
する際の講師として来てくれるコトになりました

これから夏にむけての、使える&楽しいアロマグッズ、また2人で提案
してゆきますので、みなさまどうぞヨロシクお願いします



関連記事

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : 心と身体

記事を別窓で開く  |  ブログ  |  TrackBack(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑




昨日は無水カレー+お手入れでお世話になりましたv-254

ここのところカレー攻めって知ってたけど、リクエストしてしまう私はやっぱりどS(笑)予想以上に美味しかったですv-374野菜からの水分だけだから、うま味が濃厚で。。。そして和的な、ヘルシーカレーv-352ごちそうさまでしたv-407

まつげは本当に自然にきれいにアガってv-416一重でもぜんぜん無問題v-426一緒に頂いた美容液も良いお品で、今朝はアイメイクの仕上がりが very good でしたv-344

ポリシー緑、愛用していきますv-363浮気、しませんv-363v-363
奈良T |  2010年06月30日(水) 20:26 | URL 【コメント編集】

美味しそう~v-271
何回見ても食べても、うまいv-238
体に優しくて栄養たっぷりv-237サイコーe-415
リエ |  2010年06月30日(水) 23:00 | URL 【コメント編集】

★奈良Tさん

愛情たっぷりなコメント、ありがとうございますv-9
お仕事忙しそうでしたが、相変わらずのどSっぷりで・・・
わたくし安心しましたv-219

カレーもまつげも気にいって頂いて、うれしいですe-266
そして浮気しない宣言まで・・・e-317i-189i-189i-189
ありがとうございますっv-10
私もTさんに、一生ついて行きます・・・あねご、よろしゅうi-184
eika |  2010年07月01日(木) 02:01 | URL 【コメント編集】

★リエちゃん

うん、なんかねぇ~どんどんレベルUPi-184してるみたいなの!w
今回のも、めちゃおいしかったぁ~e-277
なんなんかな??
カレー屋しよかな!?笑
eika |  2010年07月01日(木) 02:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://rayleighroom.blog74.fc2.com/tb.php/93-b6ab59d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |